『大人気なのでしょうか』のクチコミ掲示板

2008年 3月21日 発売

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

EOS Kiss X2とレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS/EF-S55-250mm F4-5.6 IS」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1240万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X2 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月21日

  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオークション

『大人気なのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X2 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

大人気なのでしょうか

2008/05/12 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:296件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

この度、念願のこちらのKiss X2を購入いたしました!Panasonicのコンデジ、FZシリーズで写真の楽しさを覚え、子供が誕生したことなどからこちらの製品が発売してからず〜〜と欲しくて会社帰りにものほしさに週に何度もお店に通いいじっていました。

ちょっとした臨時収入があり、妻からも許可が出てこの度購入にいたりました!

ヤマダ電機LABIで購入、108000に18%のポイントを付けてもらい、交渉の末購入できました。もっとお安いお買い物をされている方もいらっしゃると思いますがなかなかよい価格で購入できたのではないかと思いました。私がひいきというか、行きつけのヤクラヤでは、119800円で10%のポイントを付けてくれるとのことでしたが、こちらの掲示板など見ているとどうも安くないと感じ、LABIを選び満足いく価格で購入できました。

しかしただいま品切れで、入荷になんと1〜2か月ほどかかるとのこと。店員さんいわく、少しはこれより早くなると思いますが・・・とのことですが、1〜2か月なんてずいぶん幅がありすぎます。手にできるのは夏でしょうか・・・

こちらの掲示板を見ていても思いますが、こちらの商品は大人気なんですね。今年の何か売上やデザイン、または良い商品として受賞するんじゃないですかね?

しかしはやくこの手にしたい・・・しばらくまた店頭でディスプレーされている物を恨めしく見なくてはいけない日が続きそうです^^

書込番号:7799255

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/12 21:31(1年以上前)

おめでとうございます♪

手元に届くまでは長く感じちゃうと思いますが…早くお手元に届くとイイですね。
店側としても納期がはっきりしてないからちょっと幅を持たせて伝えてるのかもしれないです。
さすがに2ヶ月まではかからないと思いますが…もうしばらくはFZで頑張ってください。

待たされた分…お手元に届いたらより愛着が沸くと思いますよ。

書込番号:7799310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/12 21:32(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

プロ機じゃあるまいしこのクラスのカメラに二ヶ月待ちなんてふざけるなです。(^^;)
一ヶ月でも許しがたいと思いますけどねぇ。
キヤノンさんもシェア奪回に気合いを入れているようですし、生産頑張ってくれてそこまで待たずに届くと思いたい所です…。

早く届くといいですね。

書込番号:7799319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/05/12 21:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

とは言っても1〜2ヶ月待ちとは待ち遠しいどころか辛すぎです。
実機が届いた頃に値崩れしていたら、その分を値切ってもらいましょう!

書込番号:7799358

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/05/12 21:41(1年以上前)

>1〜2か月なんてずいぶん幅がありすぎます。手にできるのは夏でしょうか・・・

待っている間にまた価格が下がるかも知れませんね。
私にはとても待ちきれません。(笑)
確かにKX2は人気のカメラですが1〜2ヶ月待ちは待ち過ぎでしょう。

書込番号:7799385

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/05/12 21:45(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

>入荷になんと1〜2か月ほどかかるとのこと・・

え〜とヤマダもかなり大げさに納期を設定される事が多いです
運が良ければ近い内に入荷するかも知れませんね・・
最近ヤマダで購入した2本のレンズは1ヶ月待ちとの事でしたが
実際1週間と2日後でした・・気休めですが
早く届くと良いですね

書込番号:7799403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/05/12 21:47(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

と、言いたいところですが、1〜2ヵ月待ちとはちょっとね。(-_-;)

ヨドバシならほとんどの店に在庫がある状況です。
ですから、思ったより早く納品されるのではないでしょうか。

書込番号:7799419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/12 23:14(1年以上前)

>・・・・受賞するんじゃないですかね?

どうでしょうか、特に目新しい点はありませんから。

ちなみに、売り上げに対する賞ってなにかありました?

書込番号:7800000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/05/12 23:33(1年以上前)

皆様、たくさんの温かいお言葉をありがとうございます!また入荷に関してですが皆様のご意見を見る限り、なんとなく早めに来てくれるんじゃないかな〜と期待をもてるようになりました!さすがに2か月、お店としては言ったはずですよって理由づけできますが、それはなさそうですかね。さすがに2ヶ月後にはもっとお値段も下がっているでしょうし、購入者があきれて今度からは購買意欲がかけてしまってはお店もこまりますでしょうからね。

届いて使用してからわたしなりにこちらのレビューも書いてみようと思います。また1〜2か月といわれた私がどのくらいで手に入れることができたのかもご報告させてください!

あと「受賞」の件ですが、あまり詳しくわからなく突っ込まれるとお答えできませんが、素人感覚でよくこの価格COM、週刊誌などである個別の独自の賞などにエントリーされるんじゃないかと感じました。2008年年末に「今年のデジタル製品を振り返る」なんてのにこの機種がノミネートされるんじゃないかなと^^

書込番号:7800126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件 EOS Kiss X2 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X2 ダブルズームキットの満足度5

2008/05/22 00:27(1年以上前)

Kiss X2が届きました!当初は「1〜2か月」といわれていた入荷でしたが、以前refrein様がお話されていました、私もちょうど1週間と2日で手にすることができました!

実はrefrein様のこの投稿をみて、自分も1週間と2日ぐらいじゃないかな!!?と淡い期待を寄せていました。購入店からの連絡が今日は気になって気になって、それで帰宅後連絡があり入荷したとのこと!

ポイントで当初はレンズフード、レンズプロテクター、液晶シール、レンズを拭くグロスを購入で、あまったポイントは将来使おうかなと思いましたが、先日友人の結婚しに参加して、今まで使っていたパナソニックのFZ50の内蔵式のフラッシュで式場を撮った時にどうしても暗い所では光が足らず、また感度を上げてもこのカメラはノイズが多くてだめでした。

その時の経験からポイントで思い切って外付けのフラッシュ、430EXを購入しました!私にとっては贅沢でしたが、事前にバウンズなど本で外付けのフラッシュの魅力を読んでいたので、また近々別の結婚式に参加することから購入いたしました。広角レンズも欲しく迷いましたが今回はフラッシュです。(広角レンズはもっと高いでしょうが・・・)

記念すべき1枚目は私の妻を撮影しました。カメラ本体が軽いので妻もどんどんこのカメラを使って子供を撮影したいと張り切っていました!

カメラの到着までまつ時間は長く感じましたが、ただ日数にすると10日以内で手に入れることができました!皆様のコメントに励まされ、カメラを待っている間はこのカメラの本を購入して操作など研究したり楽しく過ごせました!

もっとこのX2を使いまくって、レビューも後日書いてみたいと思います!

書込番号:7838992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤外線撮影 12 2025/05/17 7:30:41
ストロボについて 12 2025/01/19 20:42:25
どの機種がいいかもさっぱり分からず、、 13 2024/01/18 22:30:14
お宝おジャンク道♪ 61 15 2021/04/05 22:29:31
レンズをそのまま使える本体は? 8 2019/02/24 21:51:52
レンズを買い換えたいなと思って質問です! 11 2018/05/01 8:13:06
flashair 1 2018/04/28 14:44:16
望遠レンズの購入 32 2016/11/04 9:01:44
X2で微速度撮影 1 2015/12/13 0:25:54
荒療治・・・ 6 2014/11/17 16:02:11

「CANON > EOS Kiss X2 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 36466件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X2 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月21日

EOS Kiss X2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <983

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング