『初めてのデジイチで迷っています.』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

EOS Kiss F レンズキット

「EOS Kiss F」と手ブレ補正機構つきレンズ「EF-S18-55mmF3.5-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss F レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss F レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss F レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss F レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss F レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss F レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss F レンズキットのオークション

EOS Kiss F レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • EOS Kiss F レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss F レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss F レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss F レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss F レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss F レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss F レンズキットのオークション

『初めてのデジイチで迷っています.』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss F レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss F レンズキットを新規書き込みEOS Kiss F レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

標準

初めてのデジイチで迷っています.

2008/07/13 12:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss F レンズキット

クチコミ投稿数:41件

はじめまして,皆さんお世話になります.
CASIOのQV-5000SXに始まり6台のコンデジを使用してきました.
今回,デジイチに挑戦してみようかなと言う事で色々と検討しています.
撮影対象は息子の成長記録と旅行時の風景等です.
そこで迷っています.候補としては在り来たりですが下記です.
 1)CANON KF
 2)CANON KX2 Wズーム
 3)NIKON D60 Wズーム
しかし,
 1)KFはKX2に対して性能差の割りに値段の差が少ない.Wズームキットが無い.
  障った感じ,見た感じが劣る.(たとえば滑り止め,機種ロゴetc.)
  でも初心者には十分かな!と思っていますが.
 2)第一候補と考えますが,他社と比較して値段が高い.でも魅力的!
 3)D60はライブビュー機能が無い.(コンデジに慣れており,デジイチにも欲しい.)
  値段は魅力的.
本当に迷っていますのでぜひ皆さんのご意見を頂きたく,お願い致します.
カメラを含めた写真の魅力にはまり始めて,早く皆さんとご意見を交えたいと考えています.





書込番号:8071387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/13 12:47(1年以上前)

>第一候補と考えますが,他社と比較して値段が高い.でも魅力的!

値段で決めると後悔が、
これで決まり。

書込番号:8071435

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/07/13 12:50(1年以上前)

2番がオススメです。

気になったのですが、ライブビューのことですが、コンデジとは全く違うものだと思うので、ご注意下さい。
実機をさわってみて気に入った物を購入された方がいいと思います。

書込番号:8071454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/13 13:09(1年以上前)

私も2番をお勧めします。
私の娘も間もなくKX2 Wズームを買いますよ。
本当は40Dをお勧めしたいですが、初めてのデジ一なら充分満足されると思います。

書込番号:8071535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/07/13 13:23(1年以上前)

「ぼくちゃん」さん,「たくみみ」さん,「北のえびす」さん,はじめまして.
早速の貴重なアドバイスありがとうございます.
ますますKX2に心が傾いてしまいます.
少ないお小遣いで何とかせねば...
もしよろしければ,メモリーカード以外にこれだけは購入した方が良いという物が
あれば併せて教えて下さい.
お願い致します.

書込番号:8071593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:25件 フォト蔵 アルバム 

2008/07/13 13:34(1年以上前)

草幹パパさん こんにちは!

D60はボディにAF用モーターを内臓してないので、AFを使えるレンズが限られてしまいますね。

KFはKX2に比べて割高な感じですので、多少値段が高くてもKX2がいいと思います。
あと、KX2のライブビュー機能はコンデジの物とは多少使い勝ってが違うと思いますよ。

>メモリーカード以外にこれだけは購入した方が良いという物
プロテクトフィルター・液晶保護シート・レンズフード・予備バッテリー等ですね。

書込番号:8071630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/07/13 14:14(1年以上前)

こんにちわ。

私もKX2(Wズーム)をお勧めします。

>メモリーカード以外にこれだけは購入した方が良いという物があれば併せて教えて下さい.
ドライBOXとブロアーもあれば便利かと考えます。

書込番号:8071761

ナイスクチコミ!1


kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/13 14:16(1年以上前)

自分も薦めるならKX2ですね。
Fの値段がもっと安ければFもありなんでしょうが今の価格差では割高感が強いですよね・・・
それにそうそう買い換えられる物じゃないので値段で選んで後で後悔はしたくないですからね。
ただKX2のライブビューをコンデジと同じように使うのは難しいと思いますよ。

書込番号:8071769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1625件Goodアンサー獲得:30件 IXY800ISとEOS KISSDX& 

2008/07/13 14:18(1年以上前)

いますぐ買うならKissX2がおすすめ。スーパー入門機ですから♪

数ヶ月から半年待てるなら実売5万円前後になったKissFもいいですね。


いまのKissFの値段は、機能面を考えると相対的に高い印象です。

書込番号:8071772

ナイスクチコミ!1


R21さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/13 14:35(1年以上前)

KX2が気になるのであれば後で後悔しないと思いますね^^

私も3年前にデジイチデビューしましたが、コンデジとの違いでちょっと気になったのが室内撮影でした
室内では明るいレンズ(F値の小さいレンズ)じゃないとフラッシュが必要になってきます。
Wズームキットのレンズなどは室内撮りではフラッシュが必要な場面が多々あると思います。

まぁ、そのあたりは後で、明るい標準レンズが欲しくなるかもしれませんね。
http://kakaku.com/item/10505511521/
http://kakaku.com/item/10505011815/

書込番号:8071844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/07/13 15:08(1年以上前)

皆さん,こんな短時間の内にたくさんのアドバイスありがとうございます.
気持ちはデジイチ,機種選びに迷っている時も楽しいものです.
しかし,KX2ばかりが皆さんのお勧め機種とはビックリしました.
何としてでも手に入れたい!!!
この物欲は止まりません.
引き続きよろしくお願い致します.

書込番号:8071959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/13 15:49(1年以上前)

懐が許すのならKX2が良いのは間違いないですね。

書込番号:8072079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/13 17:55(1年以上前)

いろいろ考えるとKX2のWズームってとてもお買い得に感じるんですよね。
気に入っているならこれがいいと思いますよ。

書込番号:8072586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/07/13 19:11(1年以上前)

絶対X2ですよ。今この時期にFは無しです。FだったらD60の方をお勧めします。

X2、X2、X2でーす(笑)。

書込番号:8072960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2008/07/17 06:02(1年以上前)

はじめまして。新しいボディ選び...ワクワクする悩みですね。
ここ半年の間に、はじめてデジタル一眼を購入するという方から相談を受けたのですが、
結果的に、お二方とも、KX2にSigmaの18-200mm F3.5-6.3 DC OSを購入されていました。
(お一人は更にCaon EF50mm F1.8 IIも同時に購入されていました)
既にご検討済みかもしれませんが、高倍率一本という選択枝もあることをお伝えしたく、
書き込みさせていただきました。

書込番号:8088706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/26 23:50(1年以上前)

ダントツで2番です!!キヤノンにすれば「50mm F1.8」が1万円未満で買えます。D60にしてしまうと、モーター内蔵レンズ以外でのAFでの撮影ができません。

書込番号:8131869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss F レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss F レンズキット
CANON

EOS Kiss F レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

EOS Kiss F レンズキットをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング