『陶芸作品をとるにはどちらがよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

EOS Kiss F レンズキット

「EOS Kiss F」と手ブレ補正機構つきレンズ「EF-S18-55mmF3.5-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss F レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss F レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss F レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss F レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss F レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss F レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss F レンズキットのオークション

EOS Kiss F レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • EOS Kiss F レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss F レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss F レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss F レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss F レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss F レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss F レンズキットのオークション

『陶芸作品をとるにはどちらがよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss F レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss F レンズキットを新規書き込みEOS Kiss F レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss F レンズキット

スレ主 kikuhukuさん
クチコミ投稿数:2件

陶芸作品を撮影してDM用の写真に使用していますがカメラ購入を考えています。
ニコンのD60かFを考えているのですが・・・。

コンデジは細かなところまで撮影するには限界があり質感もうまく出ません。
静物を撮るので連写などの機能はあまり関係ないのですが・・・。
光沢があるものが多いです。

良いアドバイスをおねがいいたします。

書込番号:8874429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2009/01/02 16:25(1年以上前)

カメラ自体は、どちらでもいいというか、はっきり言ってなんでもいいと思います
質感を重視と言うことなら、照明が一番肝心ですよね
外部ストロボがシンクロできれば、コンデジでもいいくらいです

書込番号:8874608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss F レンズキットのオーナーEOS Kiss F レンズキットの満足度4

2009/01/02 21:51(1年以上前)

フィルムカメラのニコンF3のサブとしてこちらの機種を利用しています。
私も静物をよく撮りますが、おっしゃる様に静物をきちんと撮るには、コンデジでは限界があります。(特にレンズ!)
色再現性、シャープさは上々、キットのレンズも悪くありません。
値段を考えれば良いカメラだと思います。
D60は使った事が無いのでなんとも言えませんが、先日立ち読みした雑誌に比較記事があり、D60はオートマッチクモードでのホワイトバランスや色再現性に難ありとの評価でした。
D60は基本設計古いD40ベースなので、次のモデルチェンジに期待したほうが良いかもしれませんね。

書込番号:8875929

ナイスクチコミ!0


スレ主 kikuhukuさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/03 14:57(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。

照明、レンズ・・・まだまだ勉強しないといけませんね。
前向きに検討してみます。

書込番号:8879058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2009/01/03 18:55(1年以上前)

カメラ本体よりもレンズの制約の方がファクターが大きいかもしれませね。そういた意味ではキヤノンを選んだ方がレンズの制約が少なくて済みそうですね。

書込番号:8879985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss F レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss F レンズキット
CANON

EOS Kiss F レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

EOS Kiss F レンズキットをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング