『昨日ついに「EOS Kiss F レンズキット」購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

EOS Kiss F レンズキット

「EOS Kiss F」と手ブレ補正機構つきレンズ「EF-S18-55mmF3.5-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:450g EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss F レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss F レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss F レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss F レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss F レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss F レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss F レンズキットのオークション

EOS Kiss F レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • EOS Kiss F レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss F レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss F レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss F レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss F レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss F レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss F レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss F レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss F レンズキットのオークション

『昨日ついに「EOS Kiss F レンズキット」購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss F レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss F レンズキットを新規書き込みEOS Kiss F レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss F レンズキット

スレ主 himatakoさん
クチコミ投稿数:6件

すごく激安だと思い即購入しました。購入価格は以下の様です。

@EOS Kiss F レンズキット 26800円
 (29800円-会員割引3000円)
ASDメモリーカード8GB 2480円
 (シリコンパワーCLASS6)
B液晶保護フィルム 882円
 (ハクバ)
計 30162円

本当は、性能等を考えると「EOS Kiss X2 ダブルズームキット」を買うつもりでしたが、
この価格ならコンパクトカメラより安いくらいなので即購入を決めました。
(ちなみに、愛知県豊田市のエイデンですが、2セット限りの在庫処分価格みたいで
 私が購入した時はあと展示品のみでした)

デジタル一眼レフカメラは初めての購入ですので、他に揃えたら良いアクセサリーや
レンズがございましたらご指導願います。

書込番号:9384727

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/04/12 20:10(1年以上前)

安く買えてよかったですね。
思う存分楽しんでください。

書込番号:9384754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/04/12 20:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

めっちゃ安いですね♪

>他に揃えたら良いアクセサリーやレンズがございましたらご指導願います。
レンズフードは必須アイテムです。
レンズはEF50F1.8が宜しいかと考えます。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:9384779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/04/12 20:23(1年以上前)

himatakoさん^^ 購入おめでとうございます。

凄いお安い価格ですね。価格のお店より安いですね。その値段で売ってるなら1台欲しいな。
沢山撮影してください。

書込番号:9384803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/04/12 20:58(1年以上前)

EOS Kiss F レンズキットも安いですね。
たぶん、ニコンD90より画質は上です。

書込番号:9384955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/12 21:22(1年以上前)

びっくり価格ですね!
この値段でしたら一眼レフ初めての方でも安心して購入できそうです。

滅多に使わないかもしれませんが、夜景や花火の撮影用に三脚があると
便利ですね、リモートケーブルも必要です。

書込番号:9385099

ナイスクチコミ!2


J.Alesiさん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/12 23:33(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。
デジ一初心者で、KissFの所持者です。

X2と比べて、うんぬんと言われているKissFですが
初心者にとっては十二分な機能、性能を持った機種だと思います。
私人身、カメラのキタ○ラで、どっちを買おうか、
店員さん呼んで、見させてもらって、30分悩んで
画素数の違いとか実感できず、KissF購入しました

EF50mmF1.8
とても安い短焦点ですが、
「こんな写真が撮れるのか」と感心させられるレンズです

ぜひ、ご購入を・・。

書込番号:9385896

ナイスクチコミ!1


スレ主 himatakoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/13 18:11(1年以上前)

みなさん、いろいろとご指導頂きましてありがとうございます。

まだ、未開封ののため今週末にでも開封して試してみたいと思います。

「EF50mmF1.8」はそんなに良いんですか?値段はすごく安いですが・・・。

やはり、三脚は必要みたいですね。どんな三脚を買えばいいんですか?

また、他に望遠等のズームレンズがだんだん欲しくなってきましたので、
おすすめのレンズがありましたらご教授願います。

書込番号:9388699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/14 11:42(1年以上前)

こんにちは。大変お安くご購入されましたね。
三脚は、お値段が千円でお釣りがくるものからキスFを越えるものまでピンキリですので、実際に家電量販店等で操作性や安定性を確かめて、ご予算と合うものを選ばれたほうがいいと思います。
望遠レンズは、ダブルズームキットの望遠レンズの、EF-s55-250が定評がありますね。ダブルズームキットを購入するよりも割高になってしまうのが残念ですが。
せっかくご購入されたので、たくさん使ってあげてください。

書込番号:9392340

ナイスクチコミ!0


スレ主 himatakoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/14 23:59(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

いろいとと勉強・調査して財布と相談しながら徐々に揃えていきたいと思います。

まずは「EOS Kiss F レンズキット 」をある程度使いこなしてからかな・・・?

書込番号:9395707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:30件

2009/04/15 08:41(1年以上前)

素で3万円を切っているのもちょっと驚きですね。
とりあえずの望遠ならWズームの55-250mmが超オススメです。
白箱なら2万円程度で買えるしシグマやタムロンの70-300mmより画質は上です。
しかも軽いし手ブレ補正があるのはいいです。
アルファ700でシグマの70-300mmを使っていましたが55-250mmの描写を見てお役御免となりました。

望遠以外では安い所ではシグマの50mmマクロが楽しいですよ。
一応擬似円形絞りなのとマクロレンズなので描写も良好です。
撮影距離がほぼ無制限なのも使い勝手がいいです。(フードをつけると被写体にぶつかる勢い(笑)

評判のいい50mmF1.8は使った事がないのでオススメする事が出来ないですが銀塩kissも持っているんで買ってみようかなとか思ったり思わなかったり…

書込番号:9396700

ナイスクチコミ!1


スレ主 himatakoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/15 21:10(1年以上前)

アドバイス誠にありがとうございます。

やはり価格.comの書き込みをいろいろ見ると「Wズームの55-250mm」は本当に
良さそうですね!是非入手したいと思います。

マクロレンズも花や虫等のアップ写真を撮ってみるのも良さそうですね!

また、カメラやレンズの保管方法はどの様にしたら良いのですか?
保管が悪いとカビ・ほこり等で写真の写りに多々影響があると思われますが・・・?

私は超初心者のため分からない事だらけですので、更なるアドバイスが頂ければ
幸いです。

書込番号:9399049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2009/04/21 00:05(1年以上前)

 こんばんは、それにしても安いですねぇ〜。衝動買いしてしまう価格です。ちゃんと撮れば上級機との差もそんなにないと思います。

 入れ物ですが、お金をかけずにでしたら、プラスチックの防湿ケースがありますよ。大体2000円〜3000円ぐらいです。でも、風呂場と押入れ以外(空気が動く場所)でしたら大体大丈夫と思いますよ。

書込番号:9424642

ナイスクチコミ!0


Kyantamaさん
クチコミ投稿数:11件

2009/04/25 21:27(1年以上前)

himatako様

どちらで購入されましたか?もしよろしければ教えていただけますか?

書込番号:9447342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/11/07 23:15(1年以上前)

ずいずん安く購入されましたね。この価格なら2台欲しいですね。
馬に乗る機会が多く、本格的なデジタル一眼では重たく、Kiss-Fを
一年以上前から使っています。
このホームページの写真全てではありませんが、一部使っています。

書込番号:10439225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss F レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss F レンズキット
CANON

EOS Kiss F レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

EOS Kiss F レンズキットをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング