『自慢してください!』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

自慢してください!

2012/11/29 22:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

スレ主 juuuukeさん
クチコミ投稿数:17件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

今kiss digital x、E-410を使っている高校生です。ちょっといいカメラが欲しいなぁと思っている今この頃。
考えて候補に挙がったのは、5D、50D、60D。ほかの板に質問したら、新品のx5も勧められました。
基本、中古で考えています。
ただ、いろいろ調べていると、どんどん50Dに惹かていっています...
皆さん、50Dのいいところをおしえてください!
あと、中古ってまずいですかね?もちろん、キタムラで、保証付きです。
kissが中古ですが、トラブルレスなのでいいとは思うのですが、

書込番号:15409881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2012/11/29 22:21(1年以上前)

僕のキヤノンのメインはいまだにEOS50Dですよ!

大きさや丈夫さなど含めたバランスが僕の手のサイズにはたまらなく良いんですよ!
で、中古ですが…傷の具合やマウントなどをチェックすれば、まだまだ余力はあると思います!

書込番号:15409989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/11/29 22:34(1年以上前)

50Dの中古品は、あまり見かけないですが、出るとしたら、
7Dか5D2への買い替えで放出されているかも知れません。
使用期間も無茶苦茶長いことはない(3〜4年)でしょうから、良いモノがアル可能性はありますね。
わたしですか?
わたしは40D(14万シャッター)を使っていますよ(笑)

書込番号:15410085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件 EOS 50D ボディの満足度5

2012/11/29 22:41(1年以上前)

こんばんは。

50Dは一時使っていました。
そうですねー メディアがCF、AFマイクロアジャストメント有り、マグネシウムボディ、
7Dとか上級機と同じリモートレリーズが、今の60Dに比べてマニア向きでしょうか。

オンラインアルバムに、まだ50Dのが一部残っていましたので、参考までに貼っておきます。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/m/GLmWtzXeHwe

個人的には、カメラがかなりお好きだとお見受けしましたので、
中古でも良いのなら、フルサイズの5D2あたり(フルサイス用のレンズも出費になるかもしれませんが。)が、
描写性能が格上でオススメですかね。

書込番号:15410131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2012/11/29 22:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

えーっと、自慢ね。

作例だした方がいいかな?
上げた作例のような画が簡単に撮れます。
(簡単・・・これはウソです)

いずれもノートリです。(念のため書いておきます)

書込番号:15410161

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2012/11/29 22:52(1年以上前)

横レス
hotmanさん、素直に凄いッスよ!!しびれました!

横レスごめんなさい!
ただ、どうしても書きたくて!

書込番号:15410206

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2012/11/29 23:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

juuuukeさん こんばんは

未だに持っておりますが
最新機種に比べちゃっては見劣りは仕方ありませんが
これだけ年数が経っても・・・それを考えれば素晴らしいカメラだと思います!

また、操作性がいいので使いやすいですね!

書込番号:15410639

ナイスクチコミ!2


K@Z-JPNさん
クチコミ投稿数:20件

2012/11/30 00:32(1年以上前)

50D良いカメラですねぇ〜。
当時kissDNから乗り換えました。
50Dは私にとって写真の楽しさを教えてくれたカメラです!

今は7Dにいってしまいましたが、金銭的に余裕があれば残しておきたかった(T^T)

書込番号:15410768

ナイスクチコミ!0


KO-KIさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/30 01:03(1年以上前)

50Dで撮影のイロハを学びましたが、撮影スタイルを変えたので、
先週末に50Dをキタムラで買い取ってもらいました。

もともと使用頻度も少なかったのですが、メンテも兼ねてシャッターユニットを
交換したばかりだったので、『状態A』の美品と判断されたようです。
予想以上に良い値で買取でした。

50Dを使用した感想は、動画機能が無いので、写真撮影に集中できました。
まだまだ現役で使えるカメラなので、このような使用頻度の少ない中古を探せれば、
問題なく使えるカメラだと思います。

書込番号:15410882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:881件

2012/11/30 22:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

松永弾正さん、どうもありがとうございます。
正直、歩留まりはあまり良いとはいえないのですけれどね・・・

書込番号:15414630

ナイスクチコミ!1


D_51さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/01 00:29(1年以上前)

みなさん、こんばんは
D_51です。

50Dユーザーです。確かに製造は4年前になりますが世代的には一世代ですよ〜
新しいものがいいんだという方でない限り、写真を撮るということだけ考えれば
全然使えるカメラだと思いますよ〜

カメラに限らずデジタル物はあとから出るやつ見たら際限ないので・・・

もし壊れても、当然まだcanonで面倒見てくれますし。
修理保有備品が切れて、壊れたらもうアウトというものであれば考えなきゃあかん
かもですけど。

50Dいいカメラです。コンディションの良いのに巡り合えばいいですね。^^

書込番号:15415077

ナイスクチコミ!0


スレ主 juuuukeさん
クチコミ投稿数:17件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2012/12/19 22:16(1年以上前)

みなさん本当にありがとう!

書込番号:15502267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング