『50Dが一番いい機種に感じてる、私って変態(^_^;)』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥35,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥35,000¥35,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):¥35,000 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『50Dが一番いい機種に感じてる、私って変態(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

クチコミ投稿数:11件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5
機種不明

6D、7Dmark2と持ち(¬_¬)失業貧困で手離し

再就職後に40Dをヤフオク購入して3ヶ月後に50Dをヤフオク購入して

ここ3年間にフルサイズ、1Dxmark2、5Dmark4、6Dmark2、EOS R に賑わった昨年までだけど

EOS EOS R などの情報、実機触って50Dが一番いい機種に感じてしまっている自分は変かな(^_^;)

7Dと比べても扱い易くメニュー、機能、ISOなど様々に機能が向上していったけど

40Dまでと7Dからと50Dを比較、フルサイズも含めて
50Dが一番よくて扱い易くて、ほか(-д- 三 -д-)いらない気分に、、、。

自分って変かな(^_^;)

書込番号:22569492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2019/03/31 01:05(1年以上前)

いいえ、そのぐらいならまだ初期症状です。

私なんぞSD1 Merrillがイチバンと思うてますから(笑)。

書込番号:22569533

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2019/03/31 01:18(1年以上前)

SD1 Merrill ゚ ゚ ( Д  )

高いカメラですなー、(;>_<;)50Dヤフオクで10000円のジャンク(つд⊂)

書込番号:22569549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:25件

2019/03/31 01:37(1年以上前)

機種不明

自分にとって一番使いやすい道具が一番だと思います。
母は63年前に嫁に持ってきた
ミシンを現在も使い続けてます。

カメラもミシンも道具です。

書込番号:22569571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2019/03/31 01:43(1年以上前)

50D確かに良いカメラ

40D新品購入し落下 ピントが甘くなった
7D新品購入し落下

50Dの中古C品を購入 
手持ちの落下品より美品には驚いたw

書込番号:22569579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/03/31 04:39(1年以上前)

別機種

どうも。

変態を名乗る前に
先ずは部屋を掃除したほうがいいよ

※因みに私も変態っす。

書込番号:22569688

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5 休止中 

2019/03/31 08:08(1年以上前)

別機種

ヘビー二コンユーザの私のところに、一か月少し前に侵入してきた。

咄嗟の設定変更にてんてこまい。
測光・露出傾向も違うのでおっとどっこい。40年ぶりA-1以来のキヤノン。

書込番号:22569850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/03/31 10:40(1年以上前)

どーもヾ(´・ω・`)ノ






私も50D好きでしたけども、

7DのAF知っちゃうと戻れませんでした♪(´・ω・`)b

書込番号:22570123

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4258件Goodアンサー獲得:62件 「M」→『M』 

2019/03/31 10:42(1年以上前)

CF シンクロターミナルソケット マルチコントローラー のカメラ

20D 40D 5D2 7D 使いました。

30D 50D 7D2 5D3 5D4 使っていません。

書込番号:22570128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/03/31 20:40(1年以上前)

>母は63年前に嫁に持ってきた
ミシンを現在も使い続けてます。
カメラもミシンも道具です。

確かに同じ道具ですが、63年間使い続けたミシンと
下がりきってからヤフオクで購入したり、コレクターが普段は全く使わないのに
たまに引っ張り出して「まだまだ現役です」ってスレ立てするのとは重みが違うと思う。

書込番号:22571347

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2019/03/31 22:58(1年以上前)

最後の救世主さん

63年前のミシン、それはカメラと比較するには(・・;)
次元が(-д- 三 -д-)違いますね、63年前のミシンなら足踏みですよね〜(^_^;)
カメラの価値なんかより、そちらのミシンの方が価値が有りすぎますよ貴重と言うべき代物です。

カメラも直がきくならずっと使う価値はあると思うのですが、(-д- 三 -д-)今はそんな時代ではないですから。

50Dが現役、とは言ってませんがね。

部屋は仕事休みの日には片付け掃除はしていますよ(^_^;)。

50D、いつまで使えるかわからないけど当分は50Dと40Dを使い続けて行こうと思ってます、最近ではカメラの適材適所をいかす考えをしています。
一眼、コンデジ、スマホのカメラを使い分け使いやすくしていく考えです。

今は新しい機材が登場しても、あまり気にもならないほど逆にどうでもよくなりました、高い銭払っていい写真が撮れる分けでもなく、好きな写真、気にいった写真が撮れる分けでもない。

高いカメラ、レンズを購入しようとも┐(´〜`;)┌そんな気持ちでカメラを扱ってたら永久に満載のいく写真など撮れるわけがない。

書込番号:22571736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2019/03/31 23:16(1年以上前)

うん、現役バリバリ(((*≧艸≦)ププッ
気に入り過ぎて2台持ちして、60D以降に手を出せずにおります(((*≧艸≦)ププッ

書込番号:22571778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度5

2019/04/01 00:19(1年以上前)

再生する50D

その他
50D

別機種
別機種

IXY 220F

powershot A810

最近では動画を40Dや50Dでも撮るようになりやした。

スマホと接続しての動画撮りとなりいささか手間がかかりますがね

現在40D、50Dのみならずpowershot SX30とIXY 220Fとpowershot A810にpowershot S2を使って動画や写真を撮っているしだい
一眼では撮りずらい写真や動画をコンデジで撮ったり、コンデジでは撮れない写真や動画を一眼で撮るようにしました。

上手くて奇麗にとか、構図だのそういった概念はすて自由に好きなように写真や動画を撮っていこうと思っているため、高い物より買い揃えやすいもので今後は楽しんでいこうと・・・。

書込番号:22571895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2019/04/09 23:25(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種

EOS50D+タムロンF2.8 70-200

EOS50D+EF100-400L is USM

EOS50D+タムロン

私もスレ主様と同じくです。
未だに現役で使用しております。たしかに最近5Dmk3 に目が行っていますが、メインはあくまで50Dですね。
距離が稼げますし。ポートレートなどでは5Dがいいかと思い始めています。

機種不明となりますが、私は50Dがメイン機種ですので、当該機種の写真を入れますね。
flying honu撮影のレンズはタムロンF2.8 70-200使用です。
コリアンエアーは念願のLレンズ EF100-400L is USMです。
B737夜景はタムロンF2.8 70-200です。
夜景撮影の写真はiso3800です。

書込番号:22591359

ナイスクチコミ!2


TV仮面さん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D ボディのオーナーEOS 50D ボディの満足度4

2019/08/31 12:21(1年以上前)

うさらネットさん
〉A1以来、40年振りのキャノン機です。
ストロボットの全自動カメラ。
オートの行き着くとこまで行ったカメラでしたね。
おそらく私と同年代かと。

私は50Dがメインカメラです。
貧困なので買い替えられないのですが。
暗所撮影性能以外は大満足しております。
ダイヤルがシルバーなのが不評ですが、私は逆に気に入っております。
カッコいい。

中古で買うにはセンサーのゴミをセルフクリーニングできる方のみオススメ。
他のカメラは知りませんが、ゴミが付きやすいように思います。
あとファームアップができないと。
最終ファームでないとフリーズしました。

書込番号:22890735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込):¥35,000発売日:2008年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <977

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング