『ユニクロのスティーロントートバッグを買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月下旬 発売

EOS 50D ボディ

約1510万画素CMOSセンサー/高性能映像エンジン「DIGIC 4」/約92万画素3.0型液晶モニターを備えたミドルクラスのデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:730g EOS 50D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

EOS 50D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月下旬

  • EOS 50D ボディの価格比較
  • EOS 50D ボディの中古価格比較
  • EOS 50D ボディの買取価格
  • EOS 50D ボディのスペック・仕様
  • EOS 50D ボディの純正オプション
  • EOS 50D ボディのレビュー
  • EOS 50D ボディのクチコミ
  • EOS 50D ボディの画像・動画
  • EOS 50D ボディのピックアップリスト
  • EOS 50D ボディのオークション

『ユニクロのスティーロントートバッグを買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 50D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 50D ボディを新規書き込みEOS 50D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 50D ボディ

クチコミ投稿数:12件

本日、ユニクロでスティーロントートバッグを2980円で購入致しました。
生地も厚く衝撃を吸収しそうですし、大きさも十分で40D+EF24-105L ISもすっぽりと入りました。バッグ両端にペットボトルホルダーも付いているしポケット(ipodのヘッドホンを通す穴もあります。)も沢山あり使い勝手もよさそうです。旅行・行楽時に一眼レフカメラを持ち出すにはなかなか良いバッグだと思います。


【商品詳細】
http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/168455-38
【仕様】開閉方法:ファスナー/オープン,外ポケット:ファスナー×1、ホック×2,内ポケット:オープン×3、ファスナー×2,ポーチつき
【サイズ】縦39×横33×幅16cm,開口部40cm,持ち手の長さ約55cm,重さ:約540g

【素材】本体:ナイロン・ポリエステル,ハンドルパッチ:牛革,付属部分:合成皮革

書込番号:8618779

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D ボディの満足度5

2008/11/09 20:25(1年以上前)

こんばんは。

蛇足かもしれませんが、もし衝撃に不安な方はETSUMIの
クッションボックスなどをプラスされると良いと思います。


http://www.etsumi.co.jp/2007catalogue-e/catalogue.cgi?id1=1&id2=18&id3=181

書込番号:8618910

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2008/11/09 20:46(1年以上前)

おー、これ、良いですねー。

ではでは女性の初めてのデジイチセットにおすすめのカメラバッグ。
ディーアンドデルーカのクーラーバッグ(小サイズ)。
これ、おケイコにいく女性にはカメラバックとして大人気みたいですよ。
渋谷のお店で試しましたけど、入門カメラ+キットレンズなら間違いなく入ります。

http://www.deandeluca.co.jp/shop/product_detail.cfm?lang=JP&pID=1491&cID=14&action=core

書込番号:8619006

ナイスクチコミ!1


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/11/09 21:39(1年以上前)

kawase302さん

 私、同じような事しています。
 ナイキの24lクーラーバッグにインナーケースを入れて、デジ一、ビデオかメラを放り込んでいます。
 夏場の暑さにも心配ご無用。

書込番号:8619278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/09 21:51(1年以上前)

以前他の板で書いた事がありますが、私はユニクロのもう一回り小型のミニショルダーバッグを使っております。

X2ですが望遠レンズを装着したままボデーサイドを下にして収納しております。内にはレンズはここに入れて下さいと言わんばかりにポッケト2箇所ついております。他に交換レンズと

デジカメTZ5を収納しております。他にファスナーポケットが気のきいた所についております。

サイズ、横26、幅11、高さ18.価格1990円、値段のわりに作りはしっかりしており

ます。撮影旅行には少し不安があるかも知れませんが、カメラバッグの出番は少なくなりました。

書込番号:8619343

ナイスクチコミ!0


piroseaさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/09 23:11(1年以上前)

こんばんわ〜

ぼくはエツミのガード クリーンクロスっていうのに
包んでバッグに入れて毎日もって歩いてま〜っす。
薄いのでちょっと心配ですけど
嵩張らないのでいいですよ〜

書込番号:8619798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:5件 テーマ無し、コンセプト無しw 

2008/11/10 10:47(1年以上前)

こんにちは。

これ、いいですよ。
http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/414041/588036/

カメラだけ持って出かける時にも、保護用に付けてます。
撮影時は畳めばズボンのポケットにも入ります。

50Dでもレンズが大きくなければ、
小さいサイズ(D-SLR)ですっぽりです。

D-SLRズームなら、
EF24-105F4Lにフード逆付けでも入ります。

書込番号:8621306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2013件Goodアンサー獲得:22件

2008/11/11 11:54(1年以上前)

話しが脱線してるようですが、スレ主さまご紹介のトートバッグ買いました。
見に行って一目で気に入りました。
カメラバッグとしても普通の小旅行にも。
ありがとうございました。

書込番号:8625843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/11 12:14(1年以上前)

まだ実物を見ていませんが、良さげですね。
普通のカメラバック程高くもありませんし、使いやすそうでしたら買ってみたいです。

書込番号:8625900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2008/11/11 16:01(1年以上前)

6月に、このユニクロのトートバッグとカメラ用のインナーバックを購入して愛用しています。Loweproなどの防塵/防水のカメラ専用バッグも使っているですが、街中などでは断然便利です。1Dsに70-200mmF2.8を付けて、更に24-70mmF2.8Lが楽々入ります。収納力は抜群ですし、肩からかけて脇で挟むように押さえれば重量も分散されてそれほど重く感じませんし、両手も自由になります。カメラ以外の雑誌や財布やタオルなども入れられますし、口の部分にチャックが付いているので、倒れてゴロンと中身が出てしまうのもある程度防げます。
唯一の難点を挙げれば、あまり詰め込みすぎると、持ち手の部分が二つ折りになって縫い合わせてあるので、細くて肩に食い込みます。肩パッドのよいものを気長に物色中です。

書込番号:8626513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D ボディの満足度5

2008/11/11 18:54(1年以上前)

Gagarin Blueさん こんばんは。

>このユニクロのトートバッグとカメラ用のインナーバックを…
使い心地良さそうですね。どちらのインナーバックをお使いでしょうか?
品番など分かりましたら教えて下さい。

書込番号:8627104

ナイスクチコミ!0


ms310さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/11 20:01(1年以上前)

 私はメッセンジャータイプを購入してきましたが、こちらも結構いいですよ〜。たぶんペットボトルホルダーだと思うんですが、EF-S18-55なんかがピッタリ入る大きさだったりしますw
 
 50D発売と同時に一眼レフでびゅ〜したばかりですが、カメラバッグに見えないし最高です。本体には50mm1.8を付けて楽しんでます^^

書込番号:8627382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2008/11/11 21:03(1年以上前)

では、私も愛用のバッグを紹介します。

須田帆布店トートバッグ
http://www.sudahanp.com/bag/tote.html

帆布で出来ているのでバッグ自体は丈夫です。
もちろん中にクッションボックスを入れて使っています。

ハンズで売っています。

書込番号:8627689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2008/11/12 15:45(1年以上前)

anakin1973さん
インナーバッグは形も大きさも様々なものがあるので、
新宿のカメラ売り場で片っ端から試してみてぴったりのものにしました。
すいません、本体に型番が書いていないので、調べてみます。

書込番号:8630895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D ボディの満足度5

2008/11/12 22:12(1年以上前)

Gagarin Blueさん

お手数おかけしてすみません。ありがとうございます。
レンズ構成が似ているので大変参考になります。よろしくお願いします。

書込番号:8632424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:20件 Cafe246 

2008/11/13 03:15(1年以上前)

anakin1973さん
領収証が出てきました。インナーバッグは、ケンコー製のカメラ用ガードクッションスクエアでした。サイズは恐らく240というサイズではないかと思います。私は税込みで\892、ヨドバシカメラの新宿東口店で購入しました。ネットでも購入できるようです。

書込番号:8633719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D ボディの満足度5

2008/11/14 18:45(1年以上前)

Gagarin Blueさん こんばんは。

詳細までご親切に調べて下さり、誠にありがとうございました。m(_ _)m
大変お手数おかけしました。教えて頂きありがとうございました。



http://www.yodobashi.com/ec/search/index.html?Keyword=%83K%81%5B%83h%83N%83b%83V%83%87%83%93%83X%83N%83G%83A&SearchMode=p

書込番号:8639667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D ボディの満足度5

2008/11/15 17:44(1年以上前)

本日購入してまいりました。

近所の店舗では、今週のお買い得商品ということで1990円でした。
皆様のお近くの店舗でもお安くなっているようでしたら、今週が「買い時」でしょう。

書込番号:8644163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件 EOS 50D ボディの満足度5

2008/11/15 20:35(1年以上前)

自己フォローです。

11/16までの特価のようですね。
ユニクロのサイトにも掲載れているので、どちらの店舗でも購入できるようです。
思った以上に生地やクッションもしっかりしており、小物入れポケットも充実しています。
ちょっとしたお出かけの時にも、カメラを入れておけれるような気軽さがとても◎ですね。

Gagarin Blueさんが調べて下さった、ケンコーのカメラ用ガードクッションスクエア 240をプラスしても3,000円程度
というのはかなりのCPですね。


書込番号:8645036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/11/15 21:44(1年以上前)

皆様からたくさん返信を頂いてうれしいです。このユニクロのバッグはデジタル一眼を収納する事も意識して開発したのではないかと思うぐらい完成度が高いと思います。普段使いではベストではないかと考えます。
いままでたくさんのカメラバッグを買いましたがなかなか気に入ったものがありませんでした。過去ドンケF−3、クランプラーの6ミリオンダラー、カタのエルゴテック、ホルスターH−12、デジタルバッグパックDR-465、DR-467、スリングバッグ3N1-10、シンクタンクフォトのアーバンディスガイズ40・50、スピードフリーク、ナヌープロのタンゴ、シエラ等さまざまなバッグを買ってきましたが、今残っているのはシンクタンクフォトのアーバンディスガイズ50(通勤用)とカタのデジタルバッグパックDR-467(パソコンを入れるスペースがあり雑誌を入れることができ少しデカイですが行楽の時に使用しております)、スリングバッグ3N1-10(コンパクトなので売却しないでおいてます。)の3点しか残っておりません。
私のカメラバックとして必要として考えている機能はA4の本が入る事、ドリンクホルダーが付いていることです。この条件を満たすお勧めのバックがあれば教えてください。(EOS40DまたはKISS DXとEF24-105ISとストロボ430EXを主に使用しております。)

書込番号:8645428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 50D ボディ
CANON

EOS 50D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月下旬

EOS 50D ボディをお気に入り製品に追加する <976

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング