『フォトキナ速報』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信46

お気に入りに追加

標準

フォトキナ速報

2008/09/23 22:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 onchachaさん
クチコミ投稿数:324件

フォトキナでの動画記事です。桃井カメラマンの5DMKIIレポートも少しあります。
それより、広報担当者との会話が気になります。なんかサプライズあるんですかね??

http://trendy.nikkeibp.co.jp/digital/specialsite/photokina08/

書込番号:8401791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/09/23 22:26(1年以上前)

実は製品版に動画は付かないとか(真にサプライズ)

書込番号:8401809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/09/23 22:30(1年以上前)

それはやだ

書込番号:8401853

ナイスクチコミ!0


スレ主 onchachaさん
クチコミ投稿数:324件

2008/09/23 22:33(1年以上前)

>それはやだ

そうですね(笑)。あれだけの動画サンプル見せつけられて動画が付かないなんて倒れます。

書込番号:8401887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/09/23 22:35(1年以上前)

こんばんは。

何か思わせぶりな話ですね。
サプライズがあるとしたら何だろう?
想像もつきません。

想像がついたらサプライズじゃ無いですね。^^;

書込番号:8401904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/09/23 22:40(1年以上前)

5D2にサプライズはないでしょう。
あるとすれば、別機種の参考出品だと思います。

書込番号:8401957

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 Takajun's Video Room 

2008/09/23 22:41(1年以上前)

発表当日に予約した人に限り、半額セールス。さぷらいずー・・・

書込番号:8401969

ナイスクチコミ!0


スレ主 onchachaさん
クチコミ投稿数:324件

2008/09/23 22:41(1年以上前)

F2→10Dさん

なにか二人の含み笑いが。。
個人的にはレンズだったら嬉しいです。かなり希望薄ですが。。

書込番号:8401975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2008/09/23 22:42(1年以上前)

次期1D系のモックアップ展示とか。それとも以前噂になっていたライカの買収を正式発表とか。

書込番号:8401981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/09/23 22:43(1年以上前)

誰も5DUについてのサプライズとは言っていません。
一度発表した仕様は絶対に変わらないし。

キヤノンとしてのサプライズ(何がかは不明ですが)ということです。

書込番号:8401982

ナイスクチコミ!0


44MARUさん
クチコミ投稿数:46件

2008/09/23 22:45(1年以上前)

フォトキナまで秘密にしたほどですから、それなりのサプライズなんでしょう。
3D?7D?1D3N?レンズ?

書込番号:8402003

ナイスクチコミ!1


スレ主 onchachaさん
クチコミ投稿数:324件

2008/09/23 22:45(1年以上前)

参考出品の場合は発表ではないから、先の年内一機種発言には引っ掛からないですね。

書込番号:8402006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/23 22:48(1年以上前)

低価格フルサイズ、しかもストロボ付きで、秒6コマ!(ただし画素数1600万) ・・・とか!?(^^;)
こんなの出たら、5D2とどっちを選びます?

書込番号:8402023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/09/23 22:51(1年以上前)

>こんなの出たら、5D2とどっちを選びます?

5DUです。

書込番号:8402054

ナイスクチコミ!3


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/09/23 22:52(1年以上前)

>秒6コマ!(ただし画素数1600万) ・・・とか!?(^^;)
こんなの出たら、5D2とどっちを選びます?

5D2でしょ!
サプライズはレンズに期待・・無いだろうな〜

書込番号:8402060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/23 22:54(1年以上前)

あ、『但し、動画はなしネ』 と書こうかと思いましたが、意味なさそうですねw(^^;)
5D2の動画もかなり良さそうですね。スゴイわ。

書込番号:8402083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/09/23 22:58(1年以上前)

動画の件は勿論冗談ですのでサラッと流してください。

書込番号:8402118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/09/23 22:59(1年以上前)

動画が無くても5DU。

いや実は動画にもワクワクしていますが。

書込番号:8402125

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/09/23 23:03(1年以上前)

ここに来てのサプライズはやっぱレンズと考えるのが順当のような気がしちゃいますね。
100-400Lのリニューアルとか?

書込番号:8402160

ナイスクチコミ!2


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2008/09/23 23:05(1年以上前)

『ん〜、まだここでは言えないですね』
って事は何かある雰囲気ですね。
何も無ければ『さ〜、どうでしょうか』の返答になるでしょう。

しかし、見所が5Dmk2って...
50Dも主力商品じゃないの?

書込番号:8402175

ナイスクチコミ!0


スレ主 onchachaさん
クチコミ投稿数:324件

2008/09/23 23:08(1年以上前)

くろこげパンダさん

同じく5DMKIIです。

書込番号:8402204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/23 23:14(1年以上前)

では、廉価機(想像)の方にも動画を付けちゃいましょw(^^;)
ちなみに、この条件なら私は廉価機の方を取ります。
----------------
横スレしちゃってスミマセンm(_ _)m > onchachaさん(スレ主殿)

書込番号:8402260

ナイスクチコミ!0


I.V.さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/23 23:15(1年以上前)

皆さんと違いますが…僕は1600万画素で秒6コマを選びます!
結構期待しちゃってます!!!!

書込番号:8402278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/09/23 23:16(1年以上前)

私もストロボ付きの方を選びます。σ(^^;)

書込番号:8402289

ナイスクチコミ!1


スレ主 onchachaさん
クチコミ投稿数:324件

2008/09/23 23:17(1年以上前)

くろこげパンダさん

>横スレ
全然構いませんよ。僕もたまにやってしまいますので(笑)。

ちなみに、それでも5DMKIIです。

書込番号:8402292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/09/23 23:25(1年以上前)

何が何でも5DU。
♪♪はーやーくーこいこいおしょーがつ♪♪

あ、行き過ぎちゃった。

書込番号:8402363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/23 23:29(1年以上前)

>私もストロボ付きの方を選びます。σ(^^;)

やっぱり、年寄りは好みが合いますなぁw(^^;;)
最小限の装備で済ませられる方がイイですネ。
ぎっくり腰をやった事があるせいか、手ぶらで歩いていても、たまに腰に来る事があります。
玉の輿ならうれしいのですが・・・w 無意味な駄洒落でスミマセンww

書込番号:8402400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/09/23 23:36(1年以上前)

EF24-70mm F2.8 ISを発表してほしいです!

書込番号:8402455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/23 23:36(1年以上前)

おっと、I.V.さん を年寄りに巻き込んでしまった(^^;;失敬)

書込番号:8402456

ナイスクチコミ!0


speed-P8さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/23 23:51(1年以上前)

順当にいって

1Dmk4のモックアップとかが出てきそうな予感がします。

書込番号:8402595

ナイスクチコミ!0


スレ主 onchachaさん
クチコミ投稿数:324件

2008/09/23 23:55(1年以上前)

やはりレンズを望んでいる方多い様ですね。24LII一本では寂しいですよね。

他機種のモックアップも十分可能性ありますね。 何が飛び出すか、期待したいです。

書込番号:8402625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/09/23 23:57(1年以上前)

サプライズ、、、。

5DII+ブースターで秒間10コマとか?

書込番号:8402637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:20件

2008/09/24 00:00(1年以上前)

100-400の改良じゃないかな。

書込番号:8402661

ナイスクチコミ!0


@たこさん
クチコミ投稿数:318件

2008/09/24 00:05(1年以上前)

サプライズ。

DIGIC4とS-ATAのSSD-120GB(交換可)と無線LANを搭載したバッテリグリップ。
秒間7.8コマ、RAWいくらでもOK。

書込番号:8402702

ナイスクチコミ!0


eco_lifeさん
クチコミ投稿数:35件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/09/24 00:18(1年以上前)

あと1時間で初日23日が終わりそうですが
キヤノンのサプライズはあったのでしょうか?

書込番号:8402806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2008/09/24 00:22(1年以上前)

どことは言わんが、そろそろ吸収合併話が出て来るんじゃないかと思っていた。
今んとこMUFGと野村がやってくれたがな、

書込番号:8402843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/24 00:56(1年以上前)

ああいう質問に
「何もありませんよ」とは言わないでしょ。


書込番号:8403054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/09/24 03:58(1年以上前)

Kissフル、10万円台前半で投入。
ついに、10万円ソコソコでフルサイズが買えちゃう。これなら、他社撃沈の、業界驚愕のサプライズかも知れませんね。。

本気でやろうと思えば、すぐにでもできるはずですが・・・。

書込番号:8403490

ナイスクチコミ!1


hata3さん
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:11件

2008/09/24 07:08(1年以上前)

個人的な希望も含めてレンズと予想します。

一番欲しいEF24-70/F2.8 ISを筆頭に100-400U、35LUと3本の発表。
このぐらいがあれば24LUの発表でもうないと思っていた人には十分サプライズかと。

でも、これをやってしまうと来年の1D3や1Ds3の後継機と同時発表するレンズがなくなりそうですね。

書込番号:8403658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/24 11:31(1年以上前)

>なんかサプライズあるんですかね??

「実は、発売は来年になります。」とか・・・(?)

書込番号:8404335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5 5D+タムロン28-75 

2008/09/24 12:18(1年以上前)

日本時間の何時に判明でしょうか。

書込番号:8404497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2008/09/24 14:33(1年以上前)

>今んとこMUFGと野村がやってくれたがな、

ユダヤ相手に上手くやっていけるか見物ですが。
カメラなんぞに浮かれている場合ではない?

書込番号:8404978

ナイスクチコミ!0


スレ主 onchachaさん
クチコミ投稿数:324件

2008/09/24 15:13(1年以上前)

5DMK以降キヤノンの動画もアップされないようですし、
他のサイトのフォトキナ記事でもキヤノンブースに特別動きもないようなので、サプライズは無さそうですね。
残念な気持ちもありますが、来年に期待したいと思います。

書込番号:8405108

ナイスクチコミ!0


スレ主 onchachaさん
クチコミ投稿数:324件

2008/09/24 15:16(1年以上前)

訂正です。

誤:5DMK以降キヤノンの動画もアップされないようですし、
正:5DMKIIの動画記事以降キヤノンの動画もアップされないようですし、

書込番号:8405114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件Goodアンサー獲得:2件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/09/24 15:52(1年以上前)

ドイツとの時差は8時間(サマータイム中は7時間)ですので
情報が流れてくるのはこれからじゃないですかね?

書込番号:8405233

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2008/09/24 17:03(1年以上前)

これ見たら何も無い気がするのですが

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2008/09/24/9292.html

書込番号:8405457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/24 20:58(1年以上前)

Proシリーズ

書込番号:8406519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング