『そういえば。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信20

お気に入りに追加

標準

そういえば。

2008/12/26 11:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:30件

40Dから念願のフルサイズ、5DMark2に買い替えて大満足の白いコブタです。

ペンタ部のゴミに悩まされてはいますが・・・(^^;

最近ふと思い出しました。
そういえば、過去スレ(恐らく5Dの掲示板)に載ってた
5DMark2の発売と同時に「LLレンズ」なるものが出る!
って噂はどうなったんでしょう?

本当は単焦点が欲しいんですけど、予算オーバーで買えないんですが、
「LLレンズ」にはすごく興味があって・・・。

もし「LLズーム」とか出たら無理してでも買うかもしれません(T_T)
皆さん何か情報をお持ちじゃないですか?

書込番号:8840934

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/26 11:25(1年以上前)

LLレンズはないと思います。

書込番号:8840949

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:24件

2008/12/26 11:30(1年以上前)

LLレンズは「噂」ではなく「ジョーク」で書かれたものでしょう。

書込番号:8840963

ナイスクチコミ!1


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/12/26 11:41(1年以上前)

LLってなんかめっちゃ大きそうですね。

書込番号:8840992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2008/12/26 12:02(1年以上前)

多分、新コーティングのLレンズのことではないでしょうか?名前は・・・ナノクリはニコンだったなぁ〜 え〜っと出てこない!

書込番号:8841048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/12/26 12:06(1年以上前)

あ、そうなんですか?

すっかり騙されちゃいました(^^)

でも、なんか夢があって良い噂ですよね!


ズームでF2.0通し しかも異様に早い新型USMで、とか。

将来を見据えて5000万画素まで対応、とか。

防塵防滴、ISまでついちゃって、

しかも周辺光量低下がすごく少ない、とか。

単焦点だとF1.0とか!


希望ばっかり言っちゃうと重すぎて大変そうですが・・・(^^;

書込番号:8841060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/12/26 12:23(1年以上前)

Canoファンさん 

新コーティング、SWCじゃなかったでしょうか(^^)
オリンパスのSWDみたいに聞こえちゃいますが(~-~)


個人的にはSWCコーティングされてIS付きの24-70Lの新型が出て欲しいですね!

書込番号:8841107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:14件

2008/12/26 12:31(1年以上前)

サイズから言えば、ハチゴロー(800mmF5.6)が立派なLLレンズでしょう。

あ、お値段もね(笑)

書込番号:8841134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/26 12:45(1年以上前)

LレンズのEF1200mmF5.6の上を行くレンズならLLかな
1200mmF4.0とか 40Kg 3000万円ぐらいしそうかな

書込番号:8841185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/12/26 12:53(1年以上前)

torotorotororiさん

価格ドットコムで載ってませんでしたよ〜

で、キャノンのHPで見ると・・・バズーカ砲みたいですね(^^;

キャノンのレンズの外観デザイン変わりました?ってぐらいです!


トライ-Xさん

それも凄いことになってますね!

30,000,000円って(T_T)

書込番号:8841211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2008/12/26 13:06(1年以上前)

>EF1200mmF5.6
>価格ドットコムで載ってませんでしたよ〜

↓ここにありますよ!お節介ですが!
http://bbs.kakaku.com/bbs/10501010025/
流石に1200mm f4 3000万円のはありませんでした。

書込番号:8841257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/26 13:20(1年以上前)

白いコブタさん
購入おめでとうございます。
これからたくさん楽しんで下さい。

>ペンタ部のゴミに悩まされてはいますが・・・(^^;
そんなにゴミが出るもんなんですね。
ファインダー覗いた時のゴミって気になりますよね。

>個人的にはSWCコーティングされてIS付きの24-70Lの新型が出て欲しいですね!
私も24-70F2.8にIS機能が入ればすぐにでも買い替えたいと思っているのですがその計画は無いようですね。
5D Mark IIの発表会でcanonの方にこの話題をぶつけてみましたが24-70F2.8は重量があるのでISを搭載すると更に重くあるので無いと思いますよと言う返事でした。
私はそれを聞いて納得しました。


書込番号:8841300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2008/12/26 13:26(1年以上前)

100-400F1.8L なんてレンズか 24-85 1.4L なんて出たらいいですね。
IS付きとなしで選べるならさらにいい。(^^)

書込番号:8841318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2008/12/26 14:01(1年以上前)

こんにちは

http://web.canon.jp/Camera-muse/camera/lens/ef/data/super_telephoto/ef_1200_56l_usm.html

望遠レンズ 一段明るくなると、値段が3−4倍 重量が2−3倍くらいなるかなと予想

それと、LLなら、Σ200−500F2.8を超えて欲しいな
誰が買うか解りませんが

書込番号:8841406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2008/12/26 14:46(1年以上前)

>100-400F1.8L なんてレンズか 24-85 1.4L なんて出たらいいですね。

スペック的にはうれしいですが口径比から考えると400F1.8だと220mmとかに
なっちゃって化け物レンズまさにLLになっちゃいますね!!

持ってる手がつりそう...。

書込番号:8841510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2008/12/26 14:48(1年以上前)

自己レスです。
>スペック的にはうれしいですが口径比から考えると400F1.8だと220mmとかに

スペック的にはうれしいですが口径比から考えると400F1.8だと前玉が220mmとかに

前玉が抜けました。

書込番号:8841517

ナイスクチコミ!0


HORSTさん
クチコミ投稿数:9件

2008/12/26 15:59(1年以上前)

400mmF1.8は単焦点でも無理がありすぎると思う。

書込番号:8841714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/12/26 16:28(1年以上前)

ラージフォーマット用に、
全く新しいマウントが発表されるというものではなかったですか?


結局はライカの新システムに触発された噂だった訳ですが、
ライカで出来るならば、キヤノンでも…?

2ちゃんねる風に言えば、
「夢がひろがりんぐ」って感じでしょうか?
400/1.8はともかく、100/2.0macroや135/1.8は期待したいところです。

書込番号:8841782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2008/12/26 16:38(1年以上前)

300-F2L  なんてのも欲しいかも。
でもずいぶん大きいサイズになりそうですね。価格も重さもやばそう・・ww

書込番号:8841806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2008/12/26 21:04(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。


個人的には24-85ズームのF1.4とか面白いです!
F1.8でもいいので出て欲しい!!

望遠の明るいのはさすがに手が出ませんね(;_;)

ラージフォーマットってライカの新型ですよね!
不景気に煽りを受けて企画途中でなくならないようにして欲しいなぁ(^^)
(コンデジはDLUX-4を持ってるので)

書込番号:8842841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/26 21:30(1年以上前)

>100-400F1.8L なんてレンズか 24-85 1.4L ・・・

重さも価格も心配ですね?

書込番号:8842951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング