『S5Proを撮ってみました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ145

返信45

お気に入りに追加

標準

S5Proを撮ってみました

2009/02/25 00:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:299件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5
別機種

S5Pro

お気に入りのS5Proを撮ってみました。
フィッシュアイとS5です。

よろしければ皆さんのS5もご紹介ください。

書込番号:9151338

ナイスクチコミ!2


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/02/25 06:05(1年以上前)

別機種
別機種

なぜかこのページだけ写真も違う

こんばんは。
では趣きをかえて、これ、イギリス仕様です。

書込番号:9152043

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2009/02/25 10:42(1年以上前)

kawase302さん、冷やかしもいい加減にしないと誰にも相手にされなくなるぞ。

書込番号:9152674

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2009/02/25 15:23(1年以上前)

kawase302さん、
私は、kawase302の投稿は面白いと思いました。
箱だけでなくイギリス仕様のs5は超個性的で、
それが箱と一緒に写っていると良いですが。
でもどうせカメラなんてイギリス仕様でも同じでしょうから、
s5のクローム仕上げ、とか、
蛇皮仕上げとかでないとインパクトは少ないでしょうね。

書込番号:9153663

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2009/02/25 17:10(1年以上前)

別機種

今撮りました

7〜8年前のコンデジでレフも何も使わずそのまんま撮りました。

書込番号:9154026

ナイスクチコミ!5


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/02/25 17:24(1年以上前)

別機種
別機種

かなり既出ですが。。。。

シグマ150-500MM

Latest Arrivalさん>フォロー、ありがとうござました。

ハッピーロード○やまさん>
お気に召さなかったのならすみません。
でも私は「冷やかし」のつもりはありませんでした。
私だけ(というのは言いすぎですが)しか撮れないS5写真だと思い、わざわざ撮影しました。
海外使用で箱のデザインを変えてきているのは、何故かフジだけです。
逆に海外使用でカタログのデザインを変えてないのも、何故かフジだけです。
という価値のない投稿かも知れませんが、私はフジらしくて面白いと感じましたので、投稿しました。
あとコメントの評価をするよりも板のお題について応えることまず先だと思います。
のっけからお題と関係ないコメントをされると板全体がお題から離れてしまうことも良くあります。

☆電車男☆さん>>>
大変失礼しました。
元に戻しMY-S5の写真です。
座布団ひいています。
50MM-1.4DはクセもなくS5では常用レンズにどっかり居ついています。

書込番号:9154076

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:299件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/25 17:51(1年以上前)

電車の中からの投稿で申し訳ありません。
文字通りの電車男です。皆さんのS5は凄いですね!
S5の画については家に戻りましてからコメントをさせていただきたいと思います。
さて今までS5で撮られた画は沢山ありましたが、カメラ本体を撮った画はほとんどなかったのでこのスレを立ち上げた次第です!
また日頃よく登場される皆さんのお気に入りのレンズを装着したS5を紹介していただければという思いでのスレでございますので、お気軽にお願いしたいと思います!

書込番号:9154178

ナイスクチコミ!2


taka1113さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/25 18:42(1年以上前)

別機種
別機種

カビ入り ジャンク50oF1.2付

ニコンストラップとオリンパスE-3アイカップ

☆電車男☆さん こんばんは。


私のS5の特徴は、ニコンの牛革ストラップとオリンパスE-3用アイカップですかね・・・

ニコンの革ストラップは、柔らかくなるまで揉み解して「Nikon」の文字を消しています。


S5に似合う良いストラップ、皆さんは何をお使いでしょうか?

(☆電車男☆さんのS5のストラップ、私が買った時に付属したストラップとデザインが違いますね・・・何種類かあるのでしょうか?)

書込番号:9154409

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:299件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/25 19:02(1年以上前)

kawase302さんいつもイギリスからの情報をありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいております。

確かに同じS5ですが箱のデザインが違いますね。
これもS5ファンにとっては一つの情報として意義があると思います。
また海外で販売されている日本製品の情報はなかなかリアルタイムで入手できないと思います。
私も海外で日本の製品を見ることがありますが、どことなく外国製品に見えることがしばしばありまして、メイドインジャパンでも新鮮な感じを受けるときがあります。

でまた凄いS5の画もありがとうございます。
レンズで武装したS5はかっこいいですね!!
私もこのようなレンズで傑作を撮ってみたいです!!

書込番号:9154509

ナイスクチコミ!2


fxdbiさん
クチコミ投稿数:33件 作品 

2009/02/25 19:03(1年以上前)

姓はオロナインさん 木になるS5ですね!
とても気になります。 実は生るんですか?

書込番号:9154520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/25 19:13(1年以上前)

taka1113さん今晩は〜

よくぞストラップに気が付いていただきました!!
実はS5が来るまで使っていた愛機S2Proのストラップです。
お気に入りのS2でしたが修理不能になりましたので、その形見として今S5で使っています。
またtaka1113さんのE-3用アイカップも大きくて良いですね。
またご自慢の革のストラップも高級感があっていいと思います!!

私のS5もアクセサリーでイメージUPしてみよう〜

書込番号:9154558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:299件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/25 19:17(1年以上前)

姓はオロナインさんの木になるS5も良いレンズをお使いで・・・
皆さんの凄いレンズを見ているとレンズ沼にはまりそうです!!
 ああっ〜
  木からレンズ生えてこないかな・・・ 

書込番号:9154577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/25 19:24(1年以上前)

takaちゃん
S5は限定ストラップがついていました。
電車男さんのは通常の物です。
限定ストラップ… 安物です。使ってるのはおいらぐらい?^^;

書込番号:9154611

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2009/02/25 19:48(1年以上前)

私のストラップは購入時のモノを使用。派手目でなく目立ちにくいのでそのまま使用。
ボディにカメラアーマーを着せてあります。
使い方が私の場合、作品作りではなくビジュアル資料取材と記録用途ですので、
フォトジャーナリスト的な使い方ですから、
かなり乱暴な扱い方でも壊れにくいようにとの対策です。

書込番号:9154716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2009/02/25 19:53(1年以上前)

限定のオマケストラップも出来るだけ小型のバックを使うときには都合がよいです。
柔らかで薄いので狭いところにも小さく収まります。

書込番号:9154749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2009/02/25 19:57(1年以上前)

カメラアーマーを着せたS5です
愛機コンデジF30で撮ってます

書込番号:9154775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2009/02/25 19:59(1年以上前)

機種不明

画像アップ失敗。再アップ。

書込番号:9154792

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/25 20:01(1年以上前)

ストラップは、ゴムバンドで縛って通常使用していません。
殆どの撮影が、三脚使用なのでブレ防止です。^^;
小さく畳めるため便利です。

書込番号:9154810

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/02/25 20:26(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

では再び普段は目にすることのないS5-PROの姿をアップします。
『ご自慢のS5 をご紹介ください』だと主旨からずれるかも知れませんが、『皆さんのS5もご紹介ください』であればピッタリ合致です。
これはまぎれもない「私のS5」でした。
この個体はメーカーに返却し今は手元にありませんので過去形になりますが。

ラバーがないだけでずいぶん変わり果てた姿に見えます。
でも、ラバーがないだけなのでご心配なく。
ラバーをはがすとこのようになっています。
接着剤で貼ってあるだけのようなので、自分で交換も出来るかもしれませんね。

書込番号:9154952

ナイスクチコミ!5


taka1113さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/25 21:04(1年以上前)

座敷おやじさん

も、もしかしてあの幻の“プロスト”でしょうか?

ヤフオク見ると7000円前後で、取引されているようですね。

欲しいかどうかと問われると、ちょっと・・・微妙ですけど・・・。
(ちょっとデザインが・・・)


kawase302さん

>接着剤で貼ってあるだけのようなので、自分で交換も出来るかもしれませんね。

このラバーは、富士に頼むと単品で手に入りますよ。

既に、両面テープが接着面に張り付いていますので、裏紙剥がしてS5に張り付けるだけですので、誰にでもできます。
(接着面は、塗料シンナーなどでクリーニングは必要だと思います)



書込番号:9155181

ナイスクチコミ!3


Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/25 21:06(1年以上前)

別機種

ライトはSB800にアンバーフィルム付けてます

面白そうなので参加させていただきます〜。

最近ぬるい物しか撮っておらず諸先輩方にどやされそうですので、狙って撮ってみてます。

書込番号:9155206

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2009/02/25 21:58(1年以上前)

当機種
機種不明

売りに出しました

既出ですが合体、ドッチングS5

fxdbiさん
>実は生るんですか?
写真を生らせて売りに出しましたが写真付きでは買わないというかたばっかりでしたァ

気になるめがねお姐さんですね。赤ちゃんは産むんですか?  バキッ

☆電車男☆さん
>良いレンズをお使いで・・・
ありがとうございます。  シグマ10〜20であります。

書込番号:9155598

ナイスクチコミ!5


sharaさん
クチコミ投稿数:3646件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2009/02/26 00:12(1年以上前)

別機種

☆電車男☆さん、こんばんは

一番のお供、AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G(IF) 付です。
手ブレしてますが、ご容赦ください。

ストラップは黒地にグレー文字の
Nikon製を使用しています。

S5予約特典のオマケストラップはちょっと細かったです。
今でも持ってますが・・・・・(笑)。


書込番号:9156707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:529件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/26 00:19(1年以上前)


>ヤフオク見ると7000円前後で、取引されているよう
・・・もしも、そうだったら、あたし直ぐに出品するわ・・・(笑)
決して「プロスト」たぐいのものじゃ無いです(笑)
 
で、
Zさん、心許なくないですかぁ?
 

書込番号:9156760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:529件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/26 00:58(1年以上前)

別機種

 
面白いスレですね!

Tokinaゆきます。
NikonBodyには結構似合ってると思ってます。

基本的に1眼は全て
「グリップストラップ+ストラップ横掛け」です。

後ろのBodyはあたしではありません。「あきちゃん」です。
 

 

書込番号:9157012

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/26 02:13(1年以上前)

別機種

S5Proと45mmF2.8

みなさん、こんばんは。

面白そうなので飛び入り参加です。
私のお気に入りレンズAi-P45mmF2.8をつけてカタログ風に撮ってみました。

ずっとF3につけてスナップ用として使用していたレンズです。
S5Proでも使っています。
写りはちょっと甘い感じです。
でも小さいので重宝しています。

中古のF3と共に購入した物ですが、当時はまさかこんなに早く生産終了するとは思っても見ませんでした。
購入当時はまだ学生でお金がなく、新品レンズの購入にはかなり勇気が入りましたが、いまとなっては買っておいてよかったなと思っています。
F3をメインで使っていた頃はほとんどこのレンズで撮っていました。
思い出の多いレンズです。

書込番号:9157292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:529件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/26 05:35(1年以上前)


おはようございます・・・

アナスチグマートさん、
「S5Proと45mmF2.8」斜め横からも見たいです。
きっとCoolでしょう!
 
お休みなさい Zzzz...


書込番号:9157534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:529件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/26 05:54(1年以上前)


こうして「S5Pro」の撮ってるものみても、個性あらわれますね。

☆電車男☆さんは、「普通に」とってるし、
kawase302さん「わからん」しい(笑)
taka1113さん「E-3用アイカップ」付いてるしぃ、
GasGas_PROさんは「ワイルド」だし、
Satosidheさんは「ライティング」にこってるし、
sharaさんは、「黒地にグレー文字Nikon製ストラップ」付いてるし、(笑)
私のは「唯一まとも」だし、
アナスチグマートさん「かっこいい」しい、
姓はオロナインさんは★「合体」★してるしぃ・・・
(削除されないかしら・・・)
 
おやすみなさい。
 

書込番号:9157553

ナイスクチコミ!3


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/26 11:33(1年以上前)

別機種

面白そうなので参加します。
カタログ風写真です。
ぽんちくんさんがレンズ使ってるみたいですが、私の66メイン機材です。
こんな機会が無いと機材写真なんて撮りませんからね。

書込番号:9158351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:299件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/26 18:58(1年以上前)

Satosidhe さんのS5の周りもすごくないですか!

shara さんのレンズで花を撮りたいですね!

Latitude1x さんもf2.8バッチリですね!

アナスチグマート さんカタログの様な出来上がりの写真ありがとうございます!

すー.jpさん スーゴイですね!
私には凄い枚数の札束が変換されて写っているように見えま〜す!

GasGas PRO さんのアーマーもスーゴイ!
初めて見ました!!

Latitude1x さんのおっしゃる通り皆さんの個性を感じますね!!
着けていらっしゃるレンズもお気に入りのもので個性があります。

私は変わり者なのか私のだけギョ眼ですね。
また私ももっとカッコ良く撮りたかったのですが、公衆の面前で寝転がっていた時に横に置いていたS5をみて思わず撮ったのであんな風になりました〜。





書込番号:9159873

ナイスクチコミ!1


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2009/02/26 20:37(1年以上前)

☆電車男☆さん、>凄い枚数の札束が変換されて写っている
5年前位からebayで購入してるので、凄い枚数の札束は変換されてないんですよ。
国内で買うと凄い枚数に変換されそうですが。

書込番号:9160322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/26 20:49(1年以上前)

別機種

斜めバージョン

>Latitude1xさん
>「S5Proと45mmF2.8」斜め横からも見たいです。
さっそく撮ってみました。
こんな感じでいかがでしょうか?
ふだん使わないイルミもつけて雰囲気を出してみました。

書込番号:9160398

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1027件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/26 21:01(1年以上前)

別機種

こんばんは

これを撮りに片道3.5時間のロケに行ってきました。

不思議と皆さんと同じS5でした(ポキッ

自分のスレにも手を入れないと(汗

書込番号:9160466

ナイスクチコミ!5


Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/27 01:07(1年以上前)

別機種

空間が気になったので正方形に

taka1113さん

ストラップのことが頭から抜けてました、亀でスミマセン。
S5PROのストラップは購入特典のプロストラップを付けてますよ。
で、S5PROの標準ストラップはFUJIKA ST801のストラップになってます。

しかし風のある日に三脚使う際ストラップが風になびいてふらつくため、
アタッチメント式のストラップに変えようかなとも思案中なんですよ。


Latitude1xさん

皆さんそれぞれにS5PROにイメージする物があって、その現れなのかも知れませんね。
皆さんそれぞれに趣があって、僭越ながら良いなと思います。


☆電車男☆さん

アホでしょ?
機材にお金はそんなかかってませんが、統一感もたせてみました。
(フジのプロカメラバッグ、FUJICA ST801、GX680+レンズ三本とおまけのタムロンレンズです。)


それで、この写真とかけてドリフターズと解きます。

その心は「は〜フジノンノン」。




…ゴメンなさいm(_ _)m

書込番号:9162119

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:529件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/27 03:23(1年以上前)



★アナスチグマートさん
あっつ、いいっ!
ななめよこお♪

見たかった方向角度がばっちりです。
イルミ点灯したのもGood!
ドーム型のフードが、良いですよね!
「45mmf2.8」は何度か競ってみたのですが・・・

リクエストに応えて頂いて、
ありがとうございます。


★Satosidheさん
正方形にして締まりましたね!

はじっこの「GX680」が少し気になる〜う(笑)
 

書込番号:9162405

ナイスクチコミ!1


taka1113さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/27 11:12(1年以上前)

Satosidheさん

>S5PROのストラップは購入特典のプロストラップを付けてますよ。
で、S5PROの標準ストラップはFUJIKA ST801のストラップになってます。


わざわざご返事ありがとうございます。

やっぱり純正ストラップ使用の方が多いですね。
ニコンの黄・黒の、センスのかけらもないストラップ
(JISの安全色では、“注意”という意味らしい)よりは、遥かにマシですからねー。


でも、ニコンのように「アローストラップ」とかいろいろな種類を富士でも作ってくれると
いいんですけどね・・・。

書込番号:9163243

ナイスクチコミ!1


ASA64さん
クチコミ投稿数:20件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 FUJIFILMさんの処の借り物 

2009/02/27 18:55(1年以上前)

別機種

面白そうなスレなので、参加させてください。

何の変哲も無いS5Proですが、『私のS5Pro』です。
保管ケースの中に置いたまま、今撮りました。

書込番号:9164967

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/28 11:07(1年以上前)

ASA64さんのストラップはすっきりして良いですね。

私もそんなストラップがほしいですが、売っていないのでしょね?

書込番号:9168347

ナイスクチコミ!0


ASA64さん
クチコミ投稿数:20件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 FUJIFILMさんの処の借り物 

2009/02/28 12:06(1年以上前)

☆電車男☆さん

これは、2年ほど前の2007年1月末に
予約購入特典で貰った物なのです。
今売ってるかどうかは、私にはわかりません。

書込番号:9168565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1027件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/28 15:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

またロケかよ 休む暇ないね

ところで私たちの子供 いつ出来るの?

・・・まだ早い  って立派になってるじゃない

S6誕生を待つ S5夫妻でした。

書込番号:9169361

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/28 16:11(1年以上前)

個人で作っている方に、麻の紐を編んで作ったストラップを
オーダーしようと思っていたのに止めちゃったみたいで、
おまけについていたS5のプロスト(非売品)を使ってます。

プロスト結びを紹介しておきます。

http://kaizouyacom.fc2web.com/pro/cps/cpsnyukai/prost/pst.html

書込番号:9169595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2009/02/28 20:10(1年以上前)

別機種

皆さんコンバンハ

先日、ブログ用に急遽撮った画像ですがよろしければ・・・・。

書込番号:9170627

ナイスクチコミ!3


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/03/01 07:11(1年以上前)

別機種

ニックさん>>>
『S6誕生を待つ S5夫妻でした。』の続きです。

これ、削除かなー。。。

書込番号:9173070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1027件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/03/01 08:42(1年以上前)

このあとオロ神様の「ドッキングの図」へ戻り、
S6スクープ画像へと進む。

完結(チャンチャン)

書込番号:9173259

ナイスクチコミ!1


hkk0403さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/02 03:20(1年以上前)

s6誕生







やっつけ仕事ですいません。。

書込番号:9178445

ナイスクチコミ!0


hkk0403さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/02 03:29(1年以上前)

別機種

画像貼れてなかったですね

書込番号:9178459

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング