『ジャスト10万』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

ジャスト10万

2009/05/30 01:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 s6proさん
クチコミ投稿数:5件

ヤマダ電機でジャスト10万で手に入れました。
新品で買った時の半額です。
もうすぐS6Proが出るのですかね?
何か噂をご存知の方教えて下さい。

書込番号:9623374

ナイスクチコミ!2


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/05/30 01:33(1年以上前)

ずいぶん下がったけど、まだ10万ですかって感じもします。
粘りますねー。
イギリスだと去年は439ポンドでしたが、499ポンドや549ポンドです。
499ポンドはほとんど在庫のないアドバルーンです(S5でアドバルーンあげてどうするの?)。
まぁ、円高でホールセールがあがったんでしょうね。

で、次期モデル。
一時盛り上がったけど、その後ぷっつり途絶えました。
あれは何だったのか。。。

書込番号:9623430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/30 07:28(1年以上前)

次の機種を早く決めないと、ボディ(ニコン)の入手が難しくなるかもしれませんね?

書込番号:9623902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:309件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/30 07:49(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。10万ですか。。。
それならあたしももう一台欲しいです。 よい買い物をしましたね(^^v

後継機はD700ベースだと嬉しいんですけどね(嬉しくないか。。。)
さすがにそれはないでしょうね いくら夢見がちなあたしでも。。。
やっぱりD300ベースが一番現実的ですかね CF使いたいですし。

ニコンからの圧力(笑 でFXレンズ売るためにFXフォーマットにしたら
フジの色に傾いてる(?)D3や5D2ユーザーの買い替えが殺到するかも(^^ 

名称はなんとなくS7proになる気がしてます。なんとなく。。。 では。。。

書込番号:9623942

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/05/30 09:01(1年以上前)

『今のS5じゃ役不足』って所を改善して出すのが、まぁ、モデルチェンジの王道でしょう。

この間、滑走路の真下に潜入して旅客機の写真を撮りに行きました。
その時に痛感したのは、やはりカメラのスピード(連写&捕捉性能)。
まぁS5はそんなことするキャメラじゃないと割り切っちゃえば仕方ないですが、やはりそこんところは足らない。
それを本気でカバーしようと思ったら、私の場合は静物はS3にまかせて、S5からD300へスワップっていうのも手かと思います。
D700ベースでS5からの正常進化といくか、D300ベースで初めて動物(どうもの)の領域へ踏み出すか。

私のご希望はずばりD3ベースでD700とD300の美味しいとこ取り。
コンペティターはD3Xで、画素数じゃなくてフジ色で勝負。
英国車でいえばASTONのV12か、ベントレーのW12かって感じです。
もちろんASTONがフジ(NAでアコースティックさも残す)で、D3Xがベントレー(W12ツインターボ4WDとあらゆる機能に豪華さまで詰め込んじゃう)。
お値段はどうせ買えないからいくらでもいいです。

でも、そういうニッチな需要ってあると思うんですけど。。。

書込番号:9624176

ナイスクチコミ!0


スレ主 s6proさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/30 12:34(1年以上前)

kawase302さん
>ずいぶん下がったけど、まだ10万ですかって感じもします。
自分は安い!と思って買ったのですが、もしかして高かったですか?

ざこっつさん
>名称はなんとなくS7proになる気がしてます。なんとなく。。。
7の方が6よりもカッコいいですね。

kawase302さん
>『今のS5じゃ役不足』って所を改善して出すのが、まぁ、モデルチェンジの王道でしょう。
確かに同じ価格帯でD300が買える訳ですから、性能に価格が見合っていないのは良くわかります。
連写もおそいですし、冷静に考えたらあまりお買い得じゃなかったかもしれませんね。
中古だと7万切る価格で出ている事もしばしばありますので。
チョット失敗したかも。

書込番号:9625038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/05/30 14:13(1年以上前)

最近思うのは、FX化して欲しい気持ち半分、
FX機を使ってミラー室を大きく確保したDX機が半分です。

S5Proって、大きなミラー室で作ったら、
もっと評価が変わっていたような気がするんです。

じゃ〜、そのどちらかが出た時に買うか?っていうと、
現状、何も困っていないので『?』です。

もう一度、S5Proが出た時みたいに、レンズの相性で悩まされ
買い替えを強いられる苦労はしたくない・・・・・トラウマになってます

書込番号:9625386

ナイスクチコミ!0


n_birderさん
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/30 15:31(1年以上前)

s6proさん

国内相場からみれば十分安いと思います。
自分は春先に11万程度でした。
海外からの入手はリスクも伴いますね。

書込番号:9625635

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/05/30 17:16(1年以上前)

s6proさん>>>
「まだ10万」って、まだまだS5も健在って意味です。
これから買う人には申し訳ないけど、販売価格が維持されてるってやっぱ嬉しいじゃないですか。
そしてそれでもまだ細々とだけど売れる。
まぁ、もともと細々としか売れてないし。。。
どこぞの使い捨てデジイチよりずっと幸福感があります。

S6PROっていいHNですね。
私、某メジャードメインで finepixs5pro@XXXXXX とfinepixs3pro@XXXXX のふたつキープしてるんですよ(使ってないけど)♪

書込番号:9626004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/05/30 20:27(1年以上前)

 はじめまして。私はEOS40Dを使っているのですが、S5PROの評判の良さを噂に聞いて以来、この掲示板にしばしば足を運んでいます。

>『今のS5じゃ役不足』って所を改善して出すのが、まぁ、モデルチェンジの王道でしょう。
 一応ご指摘させて戴くのですが、「役不足」を誤用しているように思います。役不足とは、その人(今の場合はカメラ)に対して、割り当てられた役目が軽過ぎることを意味する言葉です。

 S5の後継機種が出れば、私も購入を検討したい…。

書込番号:9626813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/31 01:07(1年以上前)

新品で10万ならもう1台欲しいデス。

展示品だったなら「う〜ん」といったカンジです。

書込番号:9628365

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/05/31 05:48(1年以上前)

さとくろさん>>>
わざわざそんなご指摘のためにお運びいただき、ありがとうございました。

書込番号:9628862

ナイスクチコミ!1


スレ主 s6proさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/31 21:34(1年以上前)

n_birderさん
>国内相場からみれば十分安いと思います。
私もそう思って買いましたので、ヨカッタです。

kawase302さん
>S6PROっていいHNですね。
ありがとうございます。希望を持ってつけてみました。

テツラクさん
>新品で10万ならもう1台欲しいデス。
新品でした。


書込番号:9632517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/01 19:59(1年以上前)

ありがとうございます。意欲的に探し回ろうと思います。

書込番号:9636816

ナイスクチコミ!0


スレ主 s6proさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/02 22:47(1年以上前)

テツラクさん

いろいろ探してみるとみると、10万切るところはけっこうある様です。
10万以下で手に入るかもしれません。頑張ってみてください。

書込番号:9642642

ナイスクチコミ!1


スレ主 s6proさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/12 17:44(1年以上前)

10万円代での販売が結構あちらこちらで出てきてると思ったら・・・

とうとう出るかもしれませんね!S6Pro

http://www.declencheur.com/photo/wikinews/29a995004454289825629fedbb7c9e55/

書込番号:9688491

ナイスクチコミ!1


Cuculusさん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/12 20:19(1年以上前)

機種不明
機種不明

s6pro

ほんとに?

期待はしたいけどコレはないだろうな^^;
6ヶ月くらい前に出てました。

書込番号:9689007

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング