『本日購入してしまいました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

D40 ダブルズームキットIIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

『本日購入してしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ダブルズームキットII」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットIIを新規書き込みD40 ダブルズームキットIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

本日購入してしまいました!

2008/04/29 15:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキットII

クチコミ投稿数:8件

先だって、D80 or D60+VR18-200で
問い合わせをしていた者です。
結局、結論はD40WズームキットUになりまして…
こちらにご報告させて戴きます。

皆様からのご教示、大変参考になりました。
ありがとうございました。
D40に到った経緯は、
●高感度ノイズの問題
●久し振りの一眼としての携帯性
●そして、価格
…ということになりました。
ご助言の中にあったように、EOS kiss×2と迷ったのですが、
新宿西口ビックカメラで
67800円&ポイント20%=実質54240円という提示を受け、
即決してしまいました。本当はもう少し、迷って楽しむつもりだったのですが…

本体+VR18-200という組み合わせも考えましたが、
本体36700で、88000のVR18-200をつけると、結局K×2のダブルズームキットに
届いてしまうのでは意味がないかなかぁ…と。
交換レンズが本当に煩わしいようなら、おって考えていけばいいかと納得しました。

これから、少しずつデジイチに慣れていって、レンズも増やしていって
いずれはD300などに到達できれば、幸せと感じています。
皆様、本当にご助言、ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。

書込番号:7738315

ナイスクチコミ!1


返信する
バネラさん
クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:77件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2008/04/30 22:48(1年以上前)

どんどんたさん、こんばんは
ご購入、おめどうございます。

わたしもD40のクチコミをみなかったら、D60を買っていたと思います。
買ってから一月あまりですが、D40にして良かったと思っています。

>「レンズにはお金をかけていい」

いい言葉ですね。(沼に誘われしまいそー)
今はボディのことより、レンズが気になって仕方ないです。
ボディを買い増しても、買ったレンズは使えますからね。
レンズの重要さも少しわかってきました。

VR18-200ですか、これも欲しいですね〜♪
ま、お互いWズームキットを持ってるのだから、今はこれで頑張りましょう。

書込番号:7744810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5 愛機達の自由な旅 

2008/04/30 22:54(1年以上前)

D40WZKUですよね?
ご購入おめでとうございます。
しかし、お安く購入されましたね。

〉将来D300へ…
逝っちゃって下さい。(^-^)/
その時D40はサブとしても十分に活躍してくれると思いますよ。
沢山シャッターをきってD40をご堪能下さい。

書込番号:7744858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 ダブルズームキットIIの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2008/05/01 00:28(1年以上前)

こんばんは。

D40 ダブルズームキットII。ご購入おめでとうございます。

楽しんで下さい。

余談ですが。。。

先日、顔見知りが、D1Xに、VR18-200を付けていたので、
私が、そのレンズ使ってるの!便利だよね〜 と言ったら、
彼が、無造作に外して付けみる〜 と言うので、、、
仕方なしにD40に付けました。

彼は、VR55−200が、軽いので最近、欲しいと思っていると、言ったので
バックから、私のレンズを渡しました。   

そして、撮影開始です。

書込番号:7745450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/05/01 00:53(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。
今日早速ご近所で使ってみましたが…やはり楽しいです。
今日は天気が良かったので、絞りのテストをいろいろやってみて
家に帰って見てみたんですが、明るい日は結構絞り込むといいですね。
オートは楽チンですが、かなり“遊べる”ことを確信しました。
ボケ味もいい感じです。

童 友紀さん
>撮影開始
…で切れてます?私のPCのせい?
VR18-200はいかがだったんでしょう?
ぜひ、結果を教えてくださ〜い

書込番号:7745541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 ダブルズームキットIIの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2008/05/01 01:46(1年以上前)

どんどんた さん

>童 友紀さん
>>撮影開始
>…で切れてます?私のPCのせい?

 大丈夫です。そこで、終わってます。
 
 彼も、歳をとりましたし、重いカメラを使っているので、
 軽いレンズが欲しくなったのでしょう。D80等も使っていますが、
 普段は、サイバーショットを多用しているそうです。

 VR18-200は、D40にマッチしてます。カメラも適度な重さになりますし、
 文字通りの高倍率ズームです。テレ側の描写に細かい拘りがなければ、
 お子様のスナップからポートレート連続撮影で、レンズ交換時のシラケることもなく、
 気軽に使い倒せると思います。ビデオカメラのように。。。

 ダブルズームキットUは、折角2本ついてますので、まず楽しんでみては如何でしょうか
 色々と、撮っていく中で、自分の好きな画角が出て来ると思います。
 VR70-300もありますし、200で足りなければ、そっちが欲しくなるかも知れませんね!!

 ご武運をお祈りします。

書込番号:7745728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/05/01 01:56(1年以上前)

童 友紀さま

そうなんです…実はもう70-300が気になってます…
でも短い玉の明るいレンズも欲しいのです…
18-200の報告、ありがとうございます。
しかし、―――――――もう少し、我慢します。

書込番号:7745752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキットII
ニコン

D40 ダブルズームキットII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

D40 ダブルズームキットIIをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング