『Niconの扉の前におります。』のクチコミ掲示板

2008年 2月22日 発売

D60 ダブルズームキット

D60と「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR/AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 55-200mm F4-5.6G(IF)」のセットモデル

D60 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D60 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

D60 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • D60 ダブルズームキットの価格比較
  • D60 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D60 ダブルズームキットの買取価格
  • D60 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D60 ダブルズームキットの純正オプション
  • D60 ダブルズームキットのレビュー
  • D60 ダブルズームキットのクチコミ
  • D60 ダブルズームキットの画像・動画
  • D60 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D60 ダブルズームキットのオークション

『Niconの扉の前におります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D60 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D60 ダブルズームキットを新規書き込みD60 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

Niconの扉の前におります。

2009/03/02 20:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D60 ダブルズームキット

スレ主 suisui6さん
クチコミ投稿数:3件

こんにちは!
先週から毎晩毎晩ネットでデジイチレビューをサーフィンしまくって、
ようやくD60Wズームキットを購入することに決めた初心者主婦です。
ネットで最安値店から購入しようと思っておりますが、
その際、一緒に購入したほうがよいものがありましたら、
教えて頂けますでしょうか?
品番で教えていただけたら、大変嬉しいです。
宜しくお願い致します!!

書込番号:9181157

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:18件 ババちゃんのいろいろ見聞録 

2009/03/02 20:20(1年以上前)

suisui6さん、初めまして。
デジイチデビューおめでとうございます(^^)/

>その際、一緒に購入したほうがよいものがありましたら、
>教えて頂けますでしょうか?
>品番で教えていただけたら、大変嬉しいです。
品番までのお勧め商品はありませんが、
1.カメラバッグ
2.プロテクトフィルター
3.クリーニング用品(ブロワーも)
は、あった方がいいですね。
あとは、必要に応じて用意していけばいいでしょうね。

書込番号:9181238

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/03/02 20:23(1年以上前)

フイルム

書込番号:9181259

ナイスクチコミ!1


6o6さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/02 21:04(1年以上前)

suisui6さん 

デジイチ購入決定おめでとうございます。これから撮影が楽しみですね。
カメラと同時にそろえたいものは

1.SDメモリーカード
2.プロテクトフィルター
3.メンテナンス用品(ブロアー・レンズクリーニングペーパー・クリーニング液など。大きなトレシーなどあるとカメラも包めて便利ですよ。)
4.レンズフード


カメラバック、最初は専用でなくても100円ショップのポーチにレンズやカメラを入れて大きめのバッグに入れて持ち歩いても良いです。
カメラバッグはカメラの大きさを確認してお気に入りのものをじっくり探しても良いと思いますよ。私はいつの間にかカメラバックが4つにもなってしまいました。

書込番号:9181492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2009/03/02 23:04(1年以上前)

個人的に絶対買った方がいい物、レンズペンとシュポシュポブロアーとレンズプロテクター。

持っていて損は無い物、リモコン+小型三脚(家族と記念撮影)と予備バッテリー(バッテリーの持ちはかなりいいですが撮影先で万が一切れたらカメラはただのお荷物に変わり果てる?)

書込番号:9182498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2009/03/02 23:10(1年以上前)

フイルム?

友達の奥さんは、メモリーが一杯になったので、新しいメモリーを買って来たそうです。
消せばまた使えるのにね、知らないとはいえかわいい勘違いでしょ。

書込番号:9182556

ナイスクチコミ!1


スレ主 suisui6さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/03 00:28(1年以上前)

皆さん、早速のご回答有難うございました!
自分なりに判断したところ、最初に、本体と一緒に購入するものは、
レンズプロテクター、液晶プロテクター、SDカード、レンズペン。
そして、後日ゆっくりとカメラバッグ、バッテリー、クリーニング用品を
そろえていきたいと思います。

最後にもうひとつ質問が!←(何度もすみません!)

レンズプロテクターは52mmを1ケ購入すればいいですか?それとも2ケ?
プロテクターというものはずっとつけっぱなしにするものなのでしょうか?
それとも取り外すもの?

SDカードは4GBくらいでよいのでしょうか?皆さんはどのくらいのメモリーをお使いですか?

あ、ひとつといって、ふたつ質問してしまいました〜〜(汗)

書込番号:9183126

ナイスクチコミ!0


6o6さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/03 20:37(1年以上前)

suisui6さん 

プロテクトフィルターはレンズ1本に1枚用意しましょう。撮影中はつけっぱなしでいいです。ただPLフィルターなどつけるときにはプロテクトフィルターは外してください。

SDメモリーカードはとりあえず4GBあたりを2枚買っておけば良いと思います。
メモリーカードやバッテリーは予備を持っているととっさのトラブルに対処できるので出来れば最初から複数もっていた方が良いですよ。

書込番号:9186797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2009/03/03 22:36(1年以上前)

大きいの欲しいけど転送に時間がかかるのと、壊れた時が怖くて4G二枚体制。
RAWで撮ってもこれくらいで済むしね。

書込番号:9187660

ナイスクチコミ!0


スレ主 suisui6さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/04 01:11(1年以上前)

有難うございました!
そのように、購入いたします!

・・・しかし、この間からすでに2000円上がってますね。
また6万ちょっとの値段に戻るかな〜?
なにはともあれ、沢山の助言、有難うございました!

書込番号:9188713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:925件Goodアンサー獲得:30件

2009/03/06 11:46(1年以上前)

キヤノンはkissX2と50Dに1〜2万円のキャッシュバックキャンペーンが始まりましたよ!
kissX2が高くてD60にしようかと思っている人にとっては朗報ですね!!

書込番号:9200377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38391件Goodアンサー獲得:3382件 D60 ダブルズームキットのオーナーD60 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/03/07 00:17(1年以上前)

おおー!また一名D60WZK蟻地獄にお迎えを。

>友達の奥さんは、メモリーが一杯になったので、新しいメモリーを買って来たそうです。
賢い使い方です。PCに転送して使い回しているほうが異常かも?MicroSDHC 4GBが0.6kですから。

書込番号:9203901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D60 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D60 ダブルズームキット
ニコン

D60 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

D60 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング