『欲しい!』のクチコミ掲示板

D700 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:995g D700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D700 ボディ の後に発売された製品D700 ボディとD750 ボディを比較する

D750 ボディ

D750 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月25日

タイプ:一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション

D700 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月25日

  • D700 ボディの価格比較
  • D700 ボディの中古価格比較
  • D700 ボディの買取価格
  • D700 ボディのスペック・仕様
  • D700 ボディの純正オプション
  • D700 ボディのレビュー
  • D700 ボディのクチコミ
  • D700 ボディの画像・動画
  • D700 ボディのピックアップリスト
  • D700 ボディのオークション


「D700 ボディ」のクチコミ掲示板に
D700 ボディを新規書き込みD700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信24

お気に入りに追加

標準

欲しい!

2008/07/13 21:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D700 ボディ

クチコミ投稿数:5件 D700 ボディのオーナーD700 ボディの満足度5

とにかく欲しい。憧れるスペック、独特のシャッター音。車をあきらめても欲しい。フルスペック1200万画素。
これを手に入れずして何を欲するのか。

書込番号:8073676

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/07/13 21:30(1年以上前)

今度はスレ主さんのレスが付くかな?
車を諦めるならD3のが良くないでしょうか?。

書込番号:8073704

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2008/07/13 21:39(1年以上前)

takechannmannさん、こんばんは

いやぁ、欲しい気持ちは分かりますが、車ほど高くはありません (^^;
なので、欲しい時にはまず予約しましょう! (^^

それより、

> フルスペック1200万画素。

この言葉の意味が分かりません・・・(^^;;;
まずは、御冷静に

言葉に踊らされぬよう (^^

書込番号:8073773

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2008/07/13 21:47(1年以上前)

> 独特のシャッター音。

メカ好きなら絶対D3ですよ。
感触が全然違うと思います。
心に訴えてくるシャッター音はD一桁です。

> 車をあきらめても欲しい。フルスペック1200万画素。

フルスペックって何ですか。
単にセンサーが大きいだけでしょ。
視野率100%ではないので、少なくともそこは明確にD300に劣りますよ。

書込番号:8073826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/07/13 21:50(1年以上前)

欲しければ買って、使ってみて、納得すれば使い続け、不満があれば、値崩れする前に早々と売却する。私は、デジカメの使い方はその程度でいいと思います。

書込番号:8073852

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/13 22:01(1年以上前)

ちゃびん85さんとまったく同じ意見だわ(笑)
私もまったく同じ感覚よ。

書込番号:8073913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/13 22:18(1年以上前)

> takechannmannさん

近々、車を買われるのでしょうか?
その予算があるから、車を買うのを延期して、D700を買っちゃうということになるのでしょうかね。

ニッコールレンズのFXフォーマットレンズがあれば、D700のボディだけですからね。家族を説得して、車購入を延期して、D700購入に行ければいいですね。

書込番号:8074043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/07/13 22:49(1年以上前)

車は、生活必需品的。カメラは嗜好品。是非、逝っちゃって下さい。
それだけ想い入れが強ければ、ポルシェと同じくらい価値があるかも知れません。

書込番号:8074254

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2008/07/13 23:03(1年以上前)

気合でいっちゃってください。こうなりゃ発売日(いや前日?)Getでしょう。

書込番号:8074332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/07/13 23:11(1年以上前)

takechannmannさん こんばんは

>フルスペック1200万画素

 揚げ足を取るつもりは、ないですが。。。薄型テレビと間違われているかも?

>小鳥遊歩 さん

 別スレでは失礼しました。宜しくお願いします。

書込番号:8074385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2008/07/13 23:14(1年以上前)

>童 友紀さん
小泉構造改革、僕、わかりましたよ(笑)。ニコン党を私がぶち壊す!!と、いいながら劇場型でニコン党大躍進ですかね。
僕はキヤノン党なんですが、鳩派ですのでよろしくです。

書込番号:8074406

ナイスクチコミ!1


MEYMEYさん
クチコミ投稿数:24件

2008/07/13 23:20(1年以上前)

こちらのスレ主さん、結局どうしたいんですかね〜。
D700の価格が高い!D300と画質の違いが解らない程度とか何とか…。


書込番号:8074439

ナイスクチコミ!0


MEYMEYさん
クチコミ投稿数:24件

2008/07/13 23:22(1年以上前)

こちらのスレ主さん、結局どうしたいんですかね〜。
D700の価格が高い!D300と画質の違いが解らない程度とか何とか…。
前はそんな事を言ってましたっけ。

書込番号:8074452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/13 23:39(1年以上前)

車なら300万でも家族の反対はない
カメラは30万でも家族(山神様)の大反対
いずこも同じ夏の夕暮れです。

私も「のどから手」状態ですが
5DUの発表で値が下がるのを期待してます。
しかし、昨今インフレの懸念も・・・
じょばんに氏曰く、「欲しいときが買い時」ですよね。

書込番号:8074529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/14 10:06(1年以上前)

このスレも書きっぱなしかも?

書込番号:8075739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2008/07/14 10:44(1年以上前)

では、書きっぱなしにならない様にスレ主に質問をする。

>とにかく欲しい。
なんで?

>憧れるスペック、
どの部分が憧れるのか?

>独特のシャッター音。
どの機種と比べてどう独特なのか?

>車をあきらめても欲しい。
あきらめる車の車種は?

>フルスペック1200万画素。
まるでテレビみたいだな。

>これを手に入れずして何を欲するのか。
おまえはD700意外に欲しいものは無いのか?
なんだか、5Dユーザー並に恥ずかしいな。

書込番号:8075840

ナイスクチコミ!2


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/07/14 11:06(1年以上前)

>これを手に入れずして何を欲するのか。

 色々なタイプがありますので全種類を大人買い!
http://fujifilm.jp/personal/utsurundesu/superior/index.html
 憧れのスペック満載です。

 特にコレなんか、D3やD700でさえそのままでは撮影出来ない写真が撮れます。
http://fujifilm.jp/personal/utsurundesu/superior/waterproof/index.html

書込番号:8075893

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/14 11:43(1年以上前)

>フルスペック1200万画素

単にフルサイズ1200万画素の間違いでは?

書込番号:8075998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/07/14 11:50(1年以上前)

takechannmannさんにとっては、これも独り言なんだろうな。

書込番号:8076017

ナイスクチコミ!1


kou2199aさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:10件

2008/07/14 15:23(1年以上前)

大勢の方からレスもらってもまた放置ですか?
書き込みのルール、マナーを良く読んでください。

書込番号:8076706

ナイスクチコミ!2


D200Mark2さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/14 17:58(1年以上前)

>車をあきらめても欲しい。
あきらめる車の車種は?

タミヤ6分の1スケールのポルシェぐらいか?
現状渡しのポンコツとか?しかないでしょ。

書込番号:8077214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2008/07/14 20:47(1年以上前)

みなさま。こんばんわ♪ 横レス失礼します。

>小鳥さん
>[8075893]凄いカメラたち
 
 コンパクトカメラもお得いなのは、存じてましたが・。・。・・・(爆)
 コーヒーを噴いてしまいました(汗)
 

書込番号:8078001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2008/07/14 21:13(1年以上前)


撮影は、1に技術だと思うな。
この当たりの比較は、.....

技術がしっかりすれば、自分に合う機器が
自然とわかりますよ。

スペックも不要なのでは。。。

小生は、D300の素晴らしさに圧倒されていますが、
相当質問をしたり後輩から意見を求めたり、そりゃ機器も疑い何度もNikonへ
行きました。露光が違う、ピンが甘いとか、

でも小生はやはり、メインは中型・大型銀塩ですね。
D3も素晴らしい表現が可能です。
ですが主有するにはまだですね。

高価なことと、すべてが大きく重い。。。

書込番号:8078171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/19 20:45(1年以上前)

THE LIGHTINGさん
商業プロなんだからD3ごとき高いとか重いなんて言わないでくださいな。
夢が崩れるから(。。

書込番号:8099506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/07/19 21:12(1年以上前)

欲しいものは、予算があれば、買うのが精神衛生上最もよいですね。

私も欲しい。。αのフルサイズ機なーんてね。

書込番号:8099619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D700 ボディ
ニコン

D700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月25日

D700 ボディをお気に入り製品に追加する <1748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング