『D90後継機の噂 最新情報』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,900 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

D90後継機の噂 最新情報

2010/08/28 04:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件

D90後継に関する最新情報(噂)が掲載されています。

http://digicame-info.com/2010/08/98coolpix-p7000915d7000d90.html

(概要)
・D90後継機(D7000)、200mm F2、そしてスピードライトと更なる交換レンズは、
 9月15日に発表されるであろう。
・待望のD90後継機は、9月15日に発表される可能性が高いようです。
 交換レンズやアクセサリーの発表も期待できそうですね。

書込番号:11824445

ナイスクチコミ!2


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2010/08/28 05:21(1年以上前)

Nikon Rumorsの記事ですね。
ドイツの情報屋みたいですが、6割位は的を射てます。

まぁ「情報ライブ ミヤネ屋」と同じ程度と思ってください。
これからドンドン情報を出して来ますから。

書込番号:11824488

ナイスクチコミ!2


スレ主 blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件

2010/08/28 05:31(1年以上前)

VallVillさん、ありがとうございます。

そうなんですか、楽しみですね〜、しばらくは目が離せませんね♪
情報サイトに釘付けです。

書込番号:11824496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件

2010/08/28 06:30(1年以上前)

>D90後継

D90クラスはマグボディに変えた方が良い思います言います。
中級機クラスですから言います。

書込番号:11824565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 休止中 

2010/08/28 07:05(1年以上前)

☆毘沙門天☆さんは、日本語辞書に「良い思います言います」を登録されているようで。(^_^)

書込番号:11824635

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2010/08/28 11:24(1年以上前)

私も今か今かと楽しみに、後継機種のリリースを待っています。
今年のはじめに、D90を購入する直前まで行きましたが、レリーズ音だけが納得出来なくて、買い控えていました。
レビューとか読むと、D90のレリーズ音は概ね評価が高いですが、個人的には好きになれません。

D300sなら、何とか許容出来ますが、素人の私には宝の持ち腐れになりそうで、こんどの機種で、もっと引き締まった重厚なレリーズ音を期待します。
レリーズ音だけは、k-7が好みです。



書込番号:11825605

ナイスクチコミ!1


スレ主 blue-seaさん
クチコミ投稿数:503件

2010/08/28 11:34(1年以上前)

ニコンのレリーズ音改良望む!さん、こんにちは。

今年の初めから、買い控えているとは、
なんと辛抱強いのでしょうか!!

あと半月で新機種発表のようなので、
ここは、最後の我慢、踏ん張りどころですね。

新機種は、好みのレリーズ音になっていると良いですね♪

書込番号:11825643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2010/08/28 13:44(1年以上前)

VallVillさん
> Nikon Rumorsの記事ですね。
> ドイツの情報屋みたいですが、6割位は的を射てます。

4割は大ハズレとなることもある。

去年の春頃の情報では、
「D300の後継機種としてD400が近日発売となる。」
「Nikon D400解説書(ハードカバー装丁)が発売される」と発表され、
さらにその解説本がドイツアマゾンで予約受付をフライング開始した事件があった。
しかし、蓋を開けてみれば、D400ではなく、マイナーチェンジのD300sだった。
思いっきりの空振り事件だった。

そのD400解説書とは、どうやって執筆準備をしたのだろうか?
かなり分厚いハードカバー装丁なので、かなりのページ数がある。
D300解説書との相違点だけを、即席手直しで誤魔化すつもりだったか?
作例写真をどうするつもりだったのだろうか?
D300で撮影した写真データを偽装コピーするつもりだったのだろうか?

その解説書は発売予定日が次々と延期となり、予約受付は中止・中断されたが、
最新情報では2010/5/2発売予定となっているが、まだ発売されていない。
もう2010年8月を過ぎようとしている。

いやしかし、そのうちいずれは、フルモデルチェンジ機の正真正銘のD400が
登場するであろうから、もう半年、もう一年は、そのままでも良いか?
しかし、その程度の予測ならば、Nikonユーザならば、Nikonファンならば、
だれにでも容易に予測できる素人レベルの、なんともお粗末な話しだ。

http://www.amazon.de/Profibuch-Nikon-D400/dp/364560037X/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1282967499&sr=8-2

書込番号:11826179

ナイスクチコミ!0


7TOTO7さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/28 15:20(1年以上前)

キャノン60D発売で継続モデル10月か11月濃厚なりましたね、あっと驚く機能があるそうですよ(丸秘)

書込番号:11826548

ナイスクチコミ!0


pandaleeさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/28 17:26(1年以上前)

nikonrumorはThom Hogan の情報盗んでいるだけだから当てになりません、NRはたまにここ価格さんからも盗むそうです。

DPRのForumなどからも記事になりそうなものは盗みます。

私がLuminous LandscapeのForumに書き込んだKitamuraの方のいわれたD700後継機に対する見解の情報も盗まれました(CMOS関連)。


あとNRはnikon lens road mapなるものも発表し完全に馬鹿にされるくらいおおはずれでした。

彼らははじめAFS16−35f4VrじゃなくAFS17−35f2.8VRといっていたのに、直前になりだれもがAFS16−35f4VRだと言い出した段階で急に情報修正しましたし、ぜんぜんあてになりません。



書込番号:11826972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/08/28 17:26(1年以上前)

個人的には

D90後継機はプラボディー版D300sって感じでしょうか。

ん〜っ、軍資金を湯水の様に使える金の成る木が欲しい…

書込番号:11826978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2010/08/28 23:06(1年以上前)

後継機待ち遠しいですね
山道を持ち歩くと金属ボディが望ましいですが
今の軽量コンパクトなボディも捨てがたいですね〜
機種名はD7000で決まりでしょうか・・・

書込番号:11828520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2010/08/29 10:47(1年以上前)

昨日、梅田のキヤノンデジタルハウスに60D触りに行きました。

キヤノンらしく、そつなく造ってあるカメラで、値段次第では結構売れるだろうと思ったけど・・・なんかマーケティングで造ったっていう雰囲気が。

もちろん、どのメーカーでも多かれ少なかれそうなんだけど。

どうも、ビビッとくるものがないですなあ。

ニコンD95かD7000か知らないけど、オーソドックスな質感の高いカメラで出て欲しいと思います。

画素数をある程度上げて、AFポイントを増やして、AWBを改善して・・・って感じで。
出来れば金属ボディで。

あんまり奇をてらったことややって欲しくないなあ。

ニコンらしく勝負して欲しいと思ったりして、うまく言えませんけど。

書込番号:11830367

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1391

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング