『すごすぎるD7000』のクチコミ掲示板

D90 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (23製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:620g D90 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション

D90 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月19日

  • D90 ボディの価格比較
  • D90 ボディの中古価格比較
  • D90 ボディの買取価格
  • D90 ボディのスペック・仕様
  • D90 ボディの純正オプション
  • D90 ボディのレビュー
  • D90 ボディのクチコミ
  • D90 ボディの画像・動画
  • D90 ボディのピックアップリスト
  • D90 ボディのオークション


「D90 ボディ」のクチコミ掲示板に
D90 ボディを新規書き込みD90 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

すごすぎるD7000

2010/09/15 15:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D90 ボディ

スレ主 SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件

2台、ホッシー(感動)。

書込番号:11913714

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:11件 D90 ボディの満足度5

2010/09/15 16:34(1年以上前)

 凄い!私もほしい!これで中級機とは?上級機はどうなるんだろう。特に視野率100%、更なる高感度性能、防塵・防滴、AF39点ポイント、AF性能の向上、1/8000秒までの高速シャッター等、凄いの一言。
特に私的にはボディ内モーターが引き継がれたことは嬉しいです。小さな不満はD90とバッテリーの互換性がないこと。しかし、スペック見ただけで予約に走りたい自分がいます。出だしはいくらかな?

書込番号:11913922

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2010/09/15 17:26(1年以上前)

Ai-sレンズが使えるとは思わなかった〜!
インターバル撮影ができるのもうれしい誤算。

ニコン、Good job!

書込番号:11914154

ナイスクチコミ!2


スレ主 SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件

2010/09/15 19:50(1年以上前)

SDダブルスロットまで付けたらアカンやろ(笑)。 D300Sがえらい安くなってきた理由がわかったわ。 Nikon 51年の一眼レフの歴史で、フラッグシップ機種以外で視野率100%ファインダーは初めてです。 9点クロスタイプAFセンサーで6コマ/秒連写の動体予測駆動フォーカスなら運動会なども楽勝です。 簡単な建築撮影などに水準器表示も助かります。 D90のプラボディと違い、握っただけでマグネシウム合金使用(部分的)のシャーシーの硬性が感じられる。とNikonサイトでフォトライターが言っています。 シャッターの耐性も15万回にアップ。 イオス1Nを使用していた時代、報道の方が、キヤノンの10万回は5万回でユニット交換しなあかんけど、Nikonの10万回は本当にその回数まで使える。とシャッターユニットの実装特性の高さを語られていました。 このD7000のシャッターユニットもその耐性があることでしょう。 私は今日、D7000と仕事で使えそうなSB-700の発表があった事に興奮しています(笑)。

書込番号:11914815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 D90 ボディの満足度5

2010/09/15 21:00(1年以上前)

早く手にとってみたいですね〜。

現在持っているD90の発売前、銀座ショールームで触ることができました。
あのときの興奮、まだ覚えています。

D7000も、10月になれば発売前にショールームに置いているのではないでしょうか?
ちょくちょく覗いてみます。

書込番号:11915260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件 D90 ボディの満足度5

2010/09/15 21:39(1年以上前)

D90購入したばかりだけど、欲しい〜!
日進月歩いい物は必ず後からやって来る。
これが常ですね。

さて、今から貯蓄モードに入ります。

書込番号:11915523

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2380件Goodアンサー獲得:83件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5 カメラノチカラ #2 

2010/09/16 06:03(1年以上前)

同じようなスペックで出そうと思えばキヤノンにも出来たと思うけど、それができないキヤノンと、出来るニコン。

メーカーの姿勢みたいなものを感じますね。

やってくれましたよ、下克上・・って感じです(^_^)

書込番号:11917379

ナイスクチコミ!1


akibowさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:62件 D90 ボディのオーナーD90 ボディの満足度5

2010/09/16 09:28(1年以上前)

>すごすぎるD7000

スレタイに完全同意。
冗談としか思っていなかった噂が本当だったとは・・・(^^;)
SDカードダブルスロット、UHS-I対応を明言してきましたし。連写後回復速そうですね。
>順次記録、同時記録、RAWとJPEGの振り分け記録が可能。カード間のファイルコピーもできる。
あは・・・当分買えないけど。

書込番号:11917848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/09/16 15:19(1年以上前)

ウワサの段階で、マグボディはあっても、防塵・防滴と視野率100%はないと思ってました。

書込番号:11918999

ナイスクチコミ!2


スレ主 SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件

2010/09/16 19:17(1年以上前)

D1 コダックプロ14n D200 D300 D90とチラシ、パンフ撮影に使用してきました。 ニコンのカメラは使って初めて判る操作フィーリングがあります。 しかし、今回のD7000だけはスペックを見ただけで ホッシー になりました。 こんなニコンのデジタル一眼は初めてです。 感動をありがとう(涙)。

書込番号:11919874

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D90 ボディ
ニコン

D90 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月19日

D90 ボディをお気に入り製品に追加する <1390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング