『撮影感度』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

撮影感度

2007/03/18 17:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

スレ主 nokia0124さん
クチコミ投稿数:7件

メーカーのホームページを見ても撮影感度(ISO)が載っていないと思うんですが、どの程度なんでしょうか?
もしくは何か規格が変わったんでしょうか?
あまり詳しくないもので誰か教えてください。

書込番号:6129768

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:961件 Uehan's Homepage 

2007/03/18 17:56(1年以上前)

nokia0124さん
自分も確認しましたが、本当に標記がありませんね?
先日のオリンパス東京ショールームでは、試作機を展示していますとの話がありましたから、まだ最終調整中なんじゃないかと思えます?
カタログを見る限りですと、画像処理エンジンが新しくなっているみたいですので、もしかしたら今までよりも強力になるのもかもしれませんね?
まぁ、自分はあまり高感度は使わないのですが、今までより強力になるとしたら楽しみですね!

書込番号:6129881

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 E-410 ボディの満足度5 Room no.624 

2007/03/18 18:03(1年以上前)

仕様を見ると…露出制御の欄にオートかマニュアルでも自動調整としか書いてないですね。
もしかして…常にISOオート状態なのでしょうか??

書込番号:6129913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/03/18 18:21(1年以上前)

750万画素と同じレベルといってますが、本当かどうか・・・

書込番号:6129999

ナイスクチコミ!0


Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2007/03/18 18:31(1年以上前)

 オリンパスのサイトのE-410の詳細仕様のページによると、「準備中」になっています(2007年3月18日現在)。

http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/spec/imsg/detail.cfm?products=503

 ちなみにE-510の方は、ISO100〜1600のようです。

http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/spec/imsg/detail.cfm?products=504
 

書込番号:6130062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2007/03/18 18:50(1年以上前)

米オリンパスのHPにはISO100-1600となってますが
国内ではどうなるでしょうか。
http://www.olympusamerica.com/cpg_section/product.asp?product=1294&fl=4

書込番号:6130143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:961件 Uehan's Homepage 

2007/03/18 19:48(1年以上前)

8・1/3さん情報ありがとうございます。

AUTO / ISO 100 - 1600
(AUTO: Automatic control is available in AUTO, Program, A, Scene program, Scene select, Flash be fired. Up to ISO 800)

日本仕様も基本的に同じでしょうから、そうなんでしょうね。
ちなみにLiveMos採用の前機種、E-330はISO800でも、けっこう使えましたので、新画像処理エンジンですから、こちらの性能アップも楽しみですね。
でも自分は、大体ISO200位までですけど。(爆)

書込番号:6130369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/19 04:04(1年以上前)

オートで、ISOがどのくらいまでなのか聞いてみたら、まだチューンアップ中ということです。
E-400とは別物ということらしいです。
記憶が正しければ、撮影素子もコダック→パナに変わったようので。

書込番号:6132506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング