【付属レンズ内容】ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6
デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 レンズキット
念願のE-410をEOS kiss DigitalXとさんざん迷った末、ついに買いました。
近所のキタムラで、下取り入れて¥67800のお値段。
壊れたレンズで\12000も引いてくれました。
更に512MBのxdピクチャーカード、MCプロテクター、カメラバック、替えバッテリーを付けてくれて大満足。
早速デジタル一眼の世界にハマってます。
書込番号:6854527
0点
おめでとうございます♪
私も気に入って多用しています。
小型・軽量でオンリーワンなデザインは写欲をそそっちゃうんですよね。
xDでは多少レスポンスが落ちちゃうので…xDはサブメディアにしちゃって…高速のCFがあればもっと快適に撮影出来ると思いますよ。
書込番号:6854698
1点
おめでとうございます。
ようこそ!デジタル一眼レフカメラの世界へ!!
E-410は軽いのでちょっとした散歩にも持ち運びが楽でとても良いですよね。
⇒さんの仰られている通り高速のCF、出来れば2Mがあれば便利ですよ。
もちろんxDカードはデュアルスロットで使用すれば快適なデジイチライフが送れると思います♪
書込番号:6856520
1点
購入おめでとうございます。
そんなにオマケをくれたんですか?
羨ましいです!
書込番号:6856625
0点
ご購入おめでとうございます(^ー^)
E−410を購入する際は他メーカーと比較したり調べたりされたんですね!
私も相当悩んだ末決めたのですが"軽量・コンパクト"は何よりも魅力的でした♪♪
書込番号:6856674
0点
皆様ありがとうございます。
やはりxDよりCFの方が反応がいいようですね。
持ってるCFカードが64MBしかないんで30枚くらいしか撮れませんでした…
早速2Mを買ってきます!
書込番号:6857561
0点
ストラマーさん、私は6月に近所のキタムラで買ったんですが、全く同じものをもらいました。何と言っても、買おうと思っていた予備の電池が只でもらえたのが嬉しかったです。
私は全く迷わないで、これにしました(いわゆる「一目惚れ」。笑)。E-410は可愛い相棒になってくれますよ。とにかく、軽いのが良いですねぇ。
書込番号:6857983
0点
ストラマーさんの情報で近所のキタムラに行きました。どんなカメラでも下取り12000円
。で、13日から10000円キャッシュバックではありませんか。(すみません。これ以前に購入された方。)計算するとなんと55000円でレンズキットがやってきます。なんとリコーGX100より安い。値段的にはもう「レンズ交換式のコンデジ」ではないですか。これは買うしかありません。ゲットしました。E330とくらべてその軽いこと。感動しました。これがフォーサーズですよね。壊れるまで使います。ストラマーさん情報感謝します。
書込番号:6866889
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > E-410 レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/17 12:36:37 | |
| 7 | 2018/06/03 0:10:20 | |
| 9 | 2014/04/12 14:57:59 | |
| 23 | 2014/02/04 21:51:32 | |
| 9 | 2013/12/01 12:21:20 | |
| 5 | 2014/01/21 14:02:39 | |
| 9 | 2013/10/14 12:34:45 | |
| 17 | 2013/06/24 13:46:08 | |
| 5 | 2013/03/14 23:52:58 | |
| 11 | 2012/09/23 12:07:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









