『ついに、わたしも、購入しました。』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

『ついに、わたしも、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに、わたしも、購入しました。

2007/09/29 09:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

スレ主 60爺さん
クチコミ投稿数:2件

昨日、わたしの誕生日を記念して、510をついに、購入しました。F4 を重い重いしながら海外へ担いで、十数年、しかし、時代はデジタルへ、そして、私の肉体は老化へと、変化していく中で、購入したIXYによって知ったデジカメの便利さと、思った以上の良さから、デジカメへの思いが膨らみ、F4に代わる一眼レフを、検討し始めました。この間、約3ヶ月、どれほど、この欄から勉強させていただいたか、感謝する次第です。多くの方々の、熱心な、アドバイスに耳を傾けたのは、直接の質問者だけでない、私を初め多くの方がいる事と思う。そして、どれだけ、一つ一つの意見が、ひとりひとりに、参考になっているか、改めて、それを思う次第です。このたび、新たに出た40Dとのなかで、迷いながらも
最終的には、510でいい、と決めたのも、みなさんのやり取りの中から得た情報がベースでした。どなたかが言っておられたと思いますが、どちらを選んでも後悔はしない、と言うことも確かだなと、思い、年寄りのこれから、もうカメラを買うことは、よほどのことがない限りないだろうとすると、持ち歩きに、肩に食い込む40Dの重さは、選択肢からはずれることになりました。
ヤマダ電機の女性販売担当者の、510についての早い時期での情報開示と、その後の親切で判りやすく、適切なアドバイスにも、爽やかな印象をもて、お礼を言いたい。
これから、使いこなしながら、私も、皆さんのお役に立てたらと、思っています。
ありがとうございました。

書込番号:6810927

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:439件

2007/09/29 19:42(1年以上前)

60爺さん、こんばんは。
E-510の購入おめでとうございます。
買い物をする際に店員の対応が良いと嬉しさが倍増しますよね。
ここで購入の報告を見るたびに仲間が増えたような気がして大変嬉しく思ってます!

書込番号:6812810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/29 20:40(1年以上前)

私も40Dを買うつもりで店頭に行きましたが、その大きさに断念してふらっとE510を買ってしまいました。
もともとキヤノンのレンズやストロボなども持っていたのでキヤノンにしたいと思っていたのですが、ボディに合うレンズイメージしたとたん持ち運ぶ勇気は私にはありませんでした。(笑)
E510では所有することに喜びを得ることはないかもしれませんが、撮った写真を楽しむという点では優れているのではと思ったからです。
使い勝手に不満はありません。
これから時期がきたら上位機種も購入するかもしれませんが、E510とはとても長い付き合いになりそうです。

書込番号:6813007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2007/09/29 22:48(1年以上前)

60爺さん購入おめでとうございます
私もここでのクチコミを参考にしてE510を購入しました
機種選びをしている方の参考になるようなクチコミ情報を書き込めるように私も使いこんで行こうと思います

書込番号:6813656

ナイスクチコミ!0


G_book7さん
クチコミ投稿数:5件

2007/09/30 16:45(1年以上前)

友人の写真を見ている内に昔使ってた一眼レフをまたやってみたくなり、キタムラの期末セールを狙って買ってきました。ゴミ以下^^のデジカメを下取りしてくれたのでまあまあ満足な価格です。
ヤマダ電気もチェックしましたが、展示してたレンズはサンプルだと思ってキャップを外したら本物!この軽さは衝撃的です。D40xと迷ってましたが、マニュアルフォーカスのリングも選択ポイントとなり、E-510に決定しました。(見ただけのヤマダさんスマン …^_^;) キタムラのほうが安かったんよ)
えー使い勝手は…オールマニュアル一眼しか使った事のない自分には全然わかりません。何とか手ぶれ補正をONにできた所で電池が切れました。。。 使い込んだらまたカキコしたいと思います。

書込番号:6816301

ナイスクチコミ!0


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/30 22:10(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。。。 お仲間です。。。

“軽さ”と“ダストリダクション”の機能は、もっと高く

評価されても良い点だと思います。。。

書込番号:6817577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング