『キタムラの「お買い得レンズキット」は・・』のクチコミ掲示板

E-510 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

E-510 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月29日

  • E-510 ダブルズームキットの価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-510 ダブルズームキットの買取価格
  • E-510 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-510 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-510 ダブルズームキットのレビュー
  • E-510 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-510 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-510 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-510 ダブルズームキットのオークション

『キタムラの「お買い得レンズキット」は・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-510 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-510 ダブルズームキットを新規書き込みE-510 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-510 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:12件

まだ、E-510を買いきれていないのですが、今、キタムラで「お買い得レンズキット」が「オリンパス ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6」とのセットで発売がされています。
Wレンズキットのレンズと比べてどうなんでしょうか。
素人なので、すいませんが教えてください。

書込番号:7572479

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/03/22 23:19(1年以上前)

写りは知らないのですがフォーサーズだと140oー600oという物凄い望遠レンズとなり
ますが、そこまで必要ですか?。

そこまでの望遠が欲しくて620グラムという重量を許せるなら買いかも知れません。

書込番号:7572543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/03/23 00:28(1年以上前)

皆さん、こんばんは。

なな_papaさん 
私はE−330に70−300mmを使用して主に花とか草とかを撮影(時々子供も(^^;)しています。
お子様の撮影の為、E−510の購入を検討されているとの事だったと思いますが、
ファインダーの大きさが、なな_papaさんの許容範囲ならE−510もかなり宜しいのではと思います。
昨年まで運動会等では、40−150mm旧梅レンズを使用しておりましたが、ここ一番でズームしたいときに画角(?)が足りないと思う事があり、発売と同時に70−300mmを購入しました。とは言え、学校のイベントでは試す機会がなく未だ実力は未知数なのですが(^^;。
ただ、70−300mmはスタンダードシリーズ故なのか、AFのスピードとMF時の微調整に慣れが必要かもしれません。その点ではお勧めするのは微妙ではあります。

最後になりますが、いいお買い物をされてお子様の輝く笑顔を沢山撮ってあげてください(^^)。

書込番号:7573025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1348件Goodアンサー獲得:14件 mn diary 

2008/03/23 00:38(1年以上前)

70-300セットがどの程度の価格かによりますが、通常の
Wズームキットはかなりお買い得です。
35mm換算600mmの望遠の用途が特に決まっていないのであれば
通常のWズームキットでよろしいのでは。
スポーツや飛行機を撮る人には600mmは魅力的ですが、お子さん
を600mmで撮るケースはほとんどないです(少なくとも私の場合)。

書込番号:7573076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2008/03/23 00:42(1年以上前)

なな_papaさん 
ごめんなさいm(__)m、少し酔っているので書き込みがもれておりました。
ダブルズームキットの40−150mmは35mm換算で300mmまでカバーするのに220gと70−300mmの半分以下の重さです。長時間の撮影になるほど重さ(軽さ)は大事だとも私は思います。
カバーできる画角が2倍ですから、乱ちゃん(男です)さんが仰っているように重量を許せる・・・・と言う事であれば、キタムラさんのお買い得レンズキットでのご検討もありではないかと思います。

書込番号:7573091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/03/24 22:37(1年以上前)

ありがとうございました。
やはり300は余り使わないようですね。
E−510のよさは、軽量なところもあると思いますので、Wズームを中心に再度検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7582640

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E-510始めて1年物語 ^^ 26 2022/02/08 11:40:34
カメラコントロール 6 2019/01/16 1:47:52
レンズが認識しない 9 2018/09/03 22:11:22
このカメラにびっくり。 54 2022/02/08 11:37:07
レンズの焦点距離について 17 2017/07/01 18:21:56
内蔵メモリについて 2 2017/06/27 0:04:41
アスペクト比について? 5 2017/06/25 8:32:33
動画撮影について 3 2017/06/24 21:00:15
ファインダーについて 4 2017/06/24 18:18:05
CFカードについて 6 2017/06/24 7:44:41

「オリンパス > E-510 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 10267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-510 ダブルズームキット
オリンパス

E-510 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月29日

E-510 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング