『キャッシュバック!』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

E-420 レンズキット

E-420と標準ズームレンズのキット(ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:380g E-420 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-420 レンズキットの価格比較
  • E-420 レンズキットの中古価格比較
  • E-420 レンズキットの買取価格
  • E-420 レンズキットのスペック・仕様
  • E-420 レンズキットの純正オプション
  • E-420 レンズキットのレビュー
  • E-420 レンズキットのクチコミ
  • E-420 レンズキットの画像・動画
  • E-420 レンズキットのピックアップリスト
  • E-420 レンズキットのオークション

E-420 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月17日

  • E-420 レンズキットの価格比較
  • E-420 レンズキットの中古価格比較
  • E-420 レンズキットの買取価格
  • E-420 レンズキットのスペック・仕様
  • E-420 レンズキットの純正オプション
  • E-420 レンズキットのレビュー
  • E-420 レンズキットのクチコミ
  • E-420 レンズキットの画像・動画
  • E-420 レンズキットのピックアップリスト
  • E-420 レンズキットのオークション


「E-420 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-420 レンズキットを新規書き込みE-420 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

キャッシュバック!

2008/09/17 19:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-420 レンズキット

スレ主 四郎.comさん
クチコミ投稿数:62件 E-420 レンズキットの満足度5

E-420とE-520のボディorレンズキットで5,000円、Wズームキットで10,000円のキャッシュバックだそうです。来年の1月12日まで!
http://olympus-imaging.jp/campaign/c080919a/index.html

書込番号:8366247

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 四郎.comさん
クチコミ投稿数:62件 E-420 レンズキットの満足度5

2008/09/17 19:56(1年以上前)

顔のアイコン間違ってました。当然《喜》です。

書込番号:8366264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/17 20:07(1年以上前)

キタムラネットを見るとE-420レンズキットが54800円の何でも下取り5000円。
更にキャッシュバックが5000円...計44800円ですか???
プラス1万円すればWズームが手に入るわけですか...???

PSG10やP6000やLX3っていいかも?と思っていましたが...。
凄いことになっているのはフルサイズだけではないようですね。

書込番号:8366340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/18 11:51(1年以上前)

E-410に比べて価格がだいぶ安いのでキャッシュバックは無いのかと思っていましたが
オリンパスさん頑張ってくれてますね。

キタムラは安いので悩ましいですね。
19日以降も値上げをしないでいてくれれば嬉しいのですが・・・

書込番号:8370247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/18 12:51(1年以上前)

>19日以降も値上げをしないでいてくれれば嬉しいのですが・・・

今日は代休です。18日です。昼から暇だったので...危なかったです。

まふっ!?さん、ありがとう!!


書込番号:8370489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/18 13:14(1年以上前)

Y氏in信州さんこんにちは。

E-420行かれちゃいますか!?
でもキャッシュバック対象は明日からですが大丈夫ですか?

昨日チェックしたら近所のキタムラでは1店舗だけ先週末より値段を上げたとこがありました。
とりあえず私は明日に賭けています。
もし値上げしていたら、ちょっと先送りの予定です。

書込番号:8370578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/18 15:57(1年以上前)

まふっ!?さん、こんにちわ。

つい先ほどE-420の偵察から帰還しました。
53800円+何でも下取り5000円でした。これでも十分魅力ですね。
大きさ、重さもかなりいい感じです。手ぶれ補正がないのが痛いですが...。

ただ、本当の狙いはコンパクト系はオリのM・4/3機(PENスタイルを期待)と噂のE二桁です。
E-1と12-60SWD、50-20SWDと揃えていますから、仕上げるのが先かな...?

でも、E-420を久しぶりに店頭でじっくり触り、その人気に改めて納得した次第です。
何だかんだ言っても、最後はいっちゃうんでしょうね...P5000の置き換えかな?凄い時代です(笑)。

書込番号:8371044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2008/09/18 16:03(1年以上前)

Y氏in信州さん
偵察に出られている間に、やっとオリの9-18mmF4-5.6の発売日が決まりました。
10月25日でオンラインショップは約6万円です。
マイクロフォーサーズに心を決められているならば、レンズのロードマップに7-14mmF4があったのでこちらですが、フォーサーズで楽しむつもりなら魅力的なレンズだと思いますよ。

書込番号:8371058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/18 16:36(1年以上前)

>9-18mmF4-5.6

むむむっ...!!

永いこと写真とってますが、常用していた最も画角が広いレンズはZD11-22なんですよね。
SWD系に置き換えたので、今は手元にないのですが、広角側が2mm(135フォーマット換算で4mm)画角が広がるわけで、
使いこなせるのかな?また、必要なのかな?という素朴な疑問があります。

フォトキナ待ちですが...E-420は正直危ないです...暫くカメラ屋にはいかないようにせねば!!

書込番号:8371151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/18 19:02(1年以上前)

Y氏in信州さんこんにちは。

偵察でしたか。
一安心。

私もμ4/3を見て値段がちょっと高いので とりあえずE-420でもいいかなと。
オリンパスの動きも気になりますが、きっと最初は高いでしょうし・・・
本当はもうちょっと待って9-18mmと一緒に買ってキャッシュバックをプラスしたい所ですが、
まぁいっか。


>フォトキナ待ちですが

 そう言えばフォトキナすぐですね。
 ・・・悩みます。

書込番号:8371786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/18 21:30(1年以上前)

横から質問失礼いたします。

キャッシュバックキャンペーンは9月19日
からのようですが、これは、その期間内に購入しないと
駄目なのですよね??

書込番号:8372587

ナイスクチコミ!0


スレ主 四郎.comさん
クチコミ投稿数:62件 E-420 レンズキットの満足度5

2008/09/18 22:08(1年以上前)

はい。領収書のコピーも添付ですから、明日以降に買われればOKです。もう買っちゃった人は、オリンパスに相談すれば、少しくらいオマケしてくれるんじゃないですか。9-18mmも出てくるので、私は近日中に E-420レンズセットを買うつもりです。

書込番号:8372907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/18 23:37(1年以上前)

四郎.comさま

おっしゃる通り、今日購入してしまった大バカモノです(_□_;)
ただネット購入でしたので、キャンセルできると思い問い合わせ中です。。。

ご返信ありがとうございました。

書込番号:8373682

ナイスクチコミ!0


bibicoさん
クチコミ投稿数:19件

2008/09/19 21:36(1年以上前)

一週間前にダブルズームキットを買ってしまいました。。。
オリンパスに電話してみたところ、ダメ元と言う事で一式送ってくださいとの事でしたので、ダメ元で今日早速郵送しました。
ダブルズームキットの場合1万円キャッシュバックなので大きいです!
ダメ元なので半分諦めていますが…。

書込番号:8377782

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

E-420 レンズキット
オリンパス

E-420 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月17日

E-420 レンズキットをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング