『E-620価格89,800円(5%還元)』のクチコミ掲示板

2008年 5月29日 発売

E-520 ボディ

ボディ内手ぶれ補正&ハイスピードイメージャAF採用ライブビュー搭載の1000万画素デジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

E-520 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1180万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-520 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション

E-520 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月29日

  • E-520 ボディの価格比較
  • E-520 ボディの中古価格比較
  • E-520 ボディの買取価格
  • E-520 ボディのスペック・仕様
  • E-520 ボディの純正オプション
  • E-520 ボディのレビュー
  • E-520 ボディのクチコミ
  • E-520 ボディの画像・動画
  • E-520 ボディのピックアップリスト
  • E-520 ボディのオークション


「E-520 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-520 ボディを新規書き込みE-520 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

E-620価格89,800円(5%還元)

2009/02/24 21:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-520 ボディ

スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5

メールマガジンに紹介ありました。↓

http://fotopus.com/campaign/c090224a/index.html?mail=20090224

機能・装備はE-30に迫りますね!
1280万画素
バリアングル
アートフィルター
などなど



書込番号:9149870

ナイスクチコミ!0


返信する
uranium.さん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/24 22:18(1年以上前)

オンラインショップで予約ポチッたのですが・・・

売り切れでした( p_q)エ-ン

書込番号:9150194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2894件Goodアンサー獲得:28件 Fotopus 

2009/02/24 22:36(1年以上前)

uranium.さん
諦めずに時間をおいて何度か試してみてくださいね。以前の9-18の発売のときも同じく売り切れが発生しましたが、また売り切れが解消されたという話がありました。ですので試してみる価値はあると思いますよ。

書込番号:9150351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2009/02/25 08:52(1年以上前)

その価格ですか!
私も買い替えを真剣に考えてしまいそうです。

書込番号:9152361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 フォト蔵で色々フォト 

2009/02/25 09:23(1年以上前)

E-520の後継機になるのでしょうか?

機能が充実していて楽しそうな機種ですね。

買おうかな。。。

書込番号:9152433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2009/02/25 10:42(1年以上前)

>オンラインショップで予約ポチッたのですが・・・
>売り切れでした( p_q)エ-ン

もし、近場でしたら実機を触ってみるのもいいですね。(売り切れ中なら)
http://www.olympus.co.jp/jp/info/2009a/if090224seminarj.cfm

書込番号:9152676

ナイスクチコミ!0


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2009/02/25 21:48(1年以上前)

さっき確認したら復活してましたので諦めずにチェックされるのが良いかと...

書込番号:9155520

ナイスクチコミ!0


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5

2009/02/26 02:04(1年以上前)

E-520の後継機では無いと思われますので焦りは禁物です。
ボディ形状はE-420ベースです。

OLYMPUS会員登録すれば、所有ポイントが利用できて、かなり安く買えます。
僕はスタンダード会員ですが、先日OLYMPUSから会員優待券が発行されました。
それは会員メールにて【くじ付き】を引きまして18%還元を引き当てました。
よって所有ポイントプラス18%還元にて下記購入条件でした。OLYMPUS発行です。
E-620レンズセット99,800円を僕個人の条件ですが68,800円で購入できます。

僕個人の条件も、期間限定2009.3.25迄です。



書込番号:9157269

ナイスクチコミ!0


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5

2009/02/26 02:10(1年以上前)

先ほど書きこのスレ主ですが
一部訂正します。
誤)E-520後継機では無いかも知れない。ボディ形状はE-420ベース・・・

正)良く見るとE-520ベースの形状してますね!

大変申し訳ありませんでした。

書込番号:9157283

ナイスクチコミ!0


スレ主 yobさん
クチコミ投稿数:132件 E-520 ボディのオーナーE-520 ボディの満足度5

2009/02/26 03:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

E−620専用

E−620装着

E−620装着(後面)

よくよくE-620カタログ見てみると
E-30(高機能スペック)+E-520(ボディ形状)+E-420(電源関連)=E-620ですかね

E-620アクセサリー【添付画:良い画像無くてすみません】
http://shop.olympus-imaging.jp/html/item/001/010/item9127.html

縦位置グリップHLD−5 標準小売価格21,000円税込み
(OLYMPUSネットショップ16,800円 税送料込み)
※リチウムイオン充電池BLS-1が2個使用可。

残念ながら、E−520には適応不可ですね。
※リチウムイオン電池 BLM-1

どうもE−620ボディ買わなければ、落ち着く所に落ち着きませんね!

書込番号:9157448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:54件

2009/02/26 13:13(1年以上前)

グリップがE520に比べて小さくなって持ちにくいように見えますが、そのあたりはどうなんでしょう。
あともうしばらく待てばE520発売から1年が経過してE520の後継機も発売になるかもしれないので、それも見てみたいと思います。
オリンパスもいよいよ本気になってボディー開発に着手したと言うことはE520の後継機だけでなく、ハイエンドE3の後継機も含めて今後のオリンパスから発売されるデジタル一眼がますます楽しみになってきました。

書込番号:9158717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/03/04 01:30(1年以上前)

これは…。
久し振りに掲示板を見に来たらとんでもないものが発表されてたんですね。
E-3とE-520を持ってますがこれはほしい!


E-520を売って資金に充てるしかなさそうです(涙)

書込番号:9188802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-520 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-520 ボディ
オリンパス

E-520 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月29日

E-520 ボディをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング