『94,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1176万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-L10K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-L10K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-L10K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-L10K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-L10K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

94,800円

2008/01/03 21:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット

皆さん、はじめまして。
フジヤカメラで1月3日限定(オンラインでは31日から)で、売ってました。
他のを買うつもりでしたがつい、買ってしまいました。
前から、パナライカが気になっていたので配達が待ち遠しいです。
ボディのみは79,800円でした。
レンズは15,000円の計算になりますが、個別に買うと80,000円〜ですよね。
安いのはうれしいのですが、ボディとレンズの本当のそれぞれの原価はいくらなのだろう、と思ってしまいました。L10Kのみが特別に安いのは、ボディとレンズ両方を売りたいから?

書込番号:7199205

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10件

2008/01/03 22:21(1年以上前)

実は今日夕方、同カメラ店にレンズキットを私も注文してしまいました。
手持ちのE-1と14-54レンズを下取りということで、夕方発送したところです。E-1 が良いことは百も承知ですが、やはり私には重たすぎました。まして新製品のE-3は論外の重量でした。

ほどよい重さのL10で、時間を見つけては撮影を楽しみたいと考えております。

それにしても年が明けて、しばらくの間はカメラ類を購入しないことにしよう、と決めておりましたのに、この「誓い?」も三日と持ちませんでした。新年早々反省しております。

書込番号:7199311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度5

2008/01/03 22:53(1年以上前)

さすがに重さはエントリーモデルの方が軽量なので好印象ですね。

書込番号:7199492

ナイスクチコミ!1


macmossさん
クチコミ投稿数:22件

2008/01/04 14:07(1年以上前)

はじめまして。
私も2日に地元カメラ専門店にて購入しました。
レンズは顔認識させるレンズが少ないので、また、コンデジからステップアップでも感覚が似てるカメラなのでお安くして買い換えまたはステップアップを狙ってると思います。
私はD40と迷いましたが、やはり決めては、機動性(軽さも含め) ライブビュー フリーアングルですね。
いままではフイルム一眼でしたが、年齢を重ねるとあれこれ荷物をもって旅行がおっくうで。。。
すべて手持ち一眼とレンズをオークションで売ってLUMIX DMC-L10K買いました。
手持ちのコンデジCanon ixy910isと比べ物にはならない表現力 
出歩くとき持ち運びができるこのLUMIX DMC-L10K使い倒したいとおもいます。

書込番号:7201828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/01/05 07:38(1年以上前)

団塊世代第二章さん、Panasonicfanさん、macmossさん、レスありがとうございます。
私も、旅行・お散歩用に、(コンデジでは物足りない時用)にまず使用してみるつもりです。
軽量なのがいいですね。
使用したらまた報告したいと思います。

書込番号:7205410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度5

2008/01/09 11:11(1年以上前)

当機種
当機種

1300KB

1361KB

みなさま、はじめまして。
私もフジヤカメラさんで購入しました。
注文後、在庫ありで翌日到着でした。
情報ありがとうございました。

画像は、L10クリエイティブマクロで絞りを変えて2枚撮りました。
ご参考に。。。σ(^^)
※PhotoImpactX3でサイズ70%(圧縮100%)に変換しています。

書込番号:7223740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/12 07:33(1年以上前)

gpegasus-v70さん
お役に立てたそうで、うれしいです。
せっかく買ったL-10ですが、忙しくて自宅の中で少し試し撮りしました。歪曲収差が少ないようで好印象ですが、部屋が散らかっているのでお見せできないのが残念です。

書込番号:7235330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 LUMIX DMC-L10K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-L10K レンズキットの満足度5

2008/01/12 09:43(1年以上前)

YC→Aアダプター欲しいさん
お時間ができましたら、是非、作品をUPして下さい。
当方も頑張って撮りたいと思います。
気に入った作品が撮れたら、UPします。

書込番号:7235606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-L10K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-L10K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-L10K レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

LUMIX DMC-L10K レンズキットをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング