『購入後に思ったこと』のクチコミ掲示板

2008年10月31日 発売

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

DMC-G1と標準ズームレンズ「LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.」および「LUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.」のWレンズキットモデル。市場想定価格は125,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:385g LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月31日

  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオークション

『購入後に思ったこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

購入後に思ったこと

2008/11/25 17:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

三星カメラで購入(@82000)、本日届きました。店頭で、(ヨドバシさんごめんなさい)いじり倒していたので分かってた事ですが、やはり小さい軽いです。これは、一眼じゃないというご意見もごもっともなお話なのかなとは、思います。しかしながら、個人的な経験ですが一眼レフは、とても"かさばる"ものでした。一般的に中級機と言われている機種でしたが、友人から借りたE420でも、ちょっと気になる感じ…E420にパンケーキというスタイルであれば、問題ないと思いますがズームレンズもやはり欲しい。G1の場合、全体的に小振り(横幅は大きい)だしバリアングルも便利です。普段も、持ち歩いて純粋に写真を撮りたいというニーズにはベストの選択だったと、あらためて思いました。

書込番号:8689729

ナイスクチコミ!3


返信する
p3x888..さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 LUMIX FAN.NET 

2008/11/25 18:36(1年以上前)

LenovoIBMさん、こんばんわ。

毎日でも持ち歩けて、それでいてマルチなニーズに対応できる一眼…
「G1」はLUMIXのコンデジFZ系と比較しても遜色ないの軽量コンパクトさと、
一眼の領域に入る画質や操作性、レンズ交換などで満足度の高い買い物となりました。

マイクロフォーサーズと言う新しいフォーマットではありますが、
個人的にはFZ系の「発展的進化形」と捉えていまして
“ライブビュー一眼”として、新時代を切り拓いて欲しいと期待しています。
今後のコンパクト系なマイクロフォーサーズ、レンズ群の拡充と楽しみです。

書込番号:8689915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 デジタルで見ていた風景 

2008/11/27 20:00(1年以上前)

当機種
当機種

放射冷却の朝

朝靄の福島潟 新潟市

皆さんこんばんは
本当にこのカメラチャンスに強いカメラですね
カメラにお任せで撮るインテリジェントオートモードはお勧めです
とにかく綺麗に高画質で撮れます
 私は今までEOS 1DMarkVやEOS 1DsMarkUあとE-3も使って来ましたが
このカメラ、ベテランの方にもきっと満足いただけると思います
ライブビューファインダーもビデオカメラを使った事がある方は
違和感無く使えると思います、それに今撮った画像がそのまま
ファインダー内に表示されるのですからいちいちモニターを見なくても
覗いたままで設定を変えて思い通りに撮れます
 とにかく私は気に入ってます!

書込番号:8699414

ナイスクチコミ!1


m2m2さん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/28 22:07(1年以上前)

>アウトドア78さ
おっしゃる通りで、デジタル一眼になってから、撮った後にLCDを覗くためにファインダーから目を離す、というのが当たり前になってましたが、G1は撮影に集中できて良いですよね。

書込番号:8704345

ナイスクチコミ!0


スレ主 LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件 LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットの満足度5

2008/11/28 22:32(1年以上前)

ホントにいいカメラだと思います。機動性も抜群だし…パナソニックも、軽量で簡単操作が可能=女性向けというアプローチではなく、男性に対するアプローチも強力に推進していれば、発売直後からヒットしたんじゃないでしょうか。売り場では、私と同じ男性客が手に取っているケースも目に付きました。(指名買いも、結構多いんじゃないかと思えるほどでした)販売価格もどんどん下がっていますね。購入するタイミングも難しいところですが、シャッターチャンスを逃す前に、たくさんの仲間が増えることを望んでいます。

書込番号:8704494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月31日

LUMIX DMC-G1W ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング