『本日買っちゃいました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション

PENTAX K20D レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • PENTAX K20D レンズキットの価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K20D レンズキットの買取価格
  • PENTAX K20D レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K20D レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K20D レンズキットのレビュー
  • PENTAX K20D レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K20D レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K20D レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K20D レンズキットのオークション


「PENTAX K20D レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K20D レンズキットを新規書き込みPENTAX K20D レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

本日買っちゃいました!!

2008/03/27 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット

スレ主 Try-Tryさん
クチコミ投稿数:88件

ここ何日もカタログを見てニヤニヤしていました。

そして本日ついに買っちゃいました。

K100Dからの乗り換えです。

まだ、箱から出していませんが、池袋のヤマダ電機で155000円の20%ポイント還元です。
ポイントで満足できるのであれば、差し引き124000円です。
最初、ボディーのみで購入するつもりでしたが、ボディーのみだと119000だったので……
今回のセットレンズはセットの割に良い感じだとの書き込みもあったのでまあ良いかなって感じです。

K100Dも良かったのですが、マクロ撮影・室内撮影の多い私は、ちょっと特に物足りなさを感じていました。
実機を店頭で触り、AFの改善や手になじむフィット感、店頭サンプル写真の発色。そして、皆さんの評価や・レビュー、投稿写真等を思い、思い切りました。

これから、春ということで花見や子どもの入学式など、撮影の機会が断然増えます。
まだ、箱からは出しておりませんが初撮影が楽しみです。

書込番号:7595454

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/27 22:05(1年以上前)

Try-Tryさん、こんばんは。
K20D購入おめでとうございます。

私は、K100D→K10D→K20Dとステップアップしてきたのですが、K100Dと特に違うのが操作性の良さだと思います。
K100Dでは、メニュー画面を出さないと切り替えが出来ないものが、K20Dではダイレクトにボタンやダイヤルで操作が出来るようになってます。

イコール、撮影中にファインダーから眼を離さずにすむと言う利点があり撮影がとても楽しくなると思います。

これからいい季節になりますので、K20Dでどんどん写真を撮りまくりましょう!

書込番号:7595743

ナイスクチコミ!0


スレ主 Try-Tryさん
クチコミ投稿数:88件

2008/03/28 06:21(1年以上前)

>と特に違うのが操作性の良さだと思います。
わたしも店頭で触ったときそう感じました。

また、K100Dよりも設定項目が細かいようで、なれれば使いやすいかも……
と感じます。(使いこなせればですが……)

これから本当に良い時期ですので我ながら楽しみです。

K20D愛用の諸先輩がた!? なにかありましたらご教授願いますっね!

書込番号:7597233

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/03/28 09:05(1年以上前)

Try-Tryさん、こんにちは。
K20D購入おめでとうございます。
K100Dからのステップアップということ。
K2桁機の操作性は抜群にいいと思いますので、
まずは、入学式等本番までに、K20Dに慣れることですね。
K20Dでのデジイチライフ、楽しんでくださいネェ。
そして、入学式などでのレポートもしてくれると嬉しかったりします。

書込番号:7597537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/03/28 22:37(1年以上前)

明日発売の55-300のレンズ、一日早く今夜購入しました。K20Dレンズキットは18-55のレンズ付きだったので、2本目にはこれがぴったりと判断、つけたりはずしたりしながら、にんまりしています。使用感は後日報告します。待っているヒト多いとの事です。

書込番号:7600096

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/28 22:59(1年以上前)

Try-Tryさん
こんばんは

けーにじゅー購入おめでとうございます。
K100Dからでしたらファインダーもいいですし、リチウム電池もニッスイより軽いですからいいですよ。

何より画質に目から鱗が落ちますよ♪
カスタムイメージも使いがってがありますね。桜には「雅」と決めています。

明日からが楽しみですね。


キリボシダイコンさん
こんばんは

早速55−300を手に入れられたようで、おめでとうございます。
週末の写真のアップを楽しみにしています。

書込番号:7600237

ナイスクチコミ!1


スレ主 Try-Tryさん
クチコミ投稿数:88件

2008/03/30 11:26(1年以上前)

皆さん、うれしいレスありがとうございます。
やはり良いですよねぇ。
先ほど、同スレッドにレポート書き込みしました。
といっても、まだ、全然使いこなせません。
そんな状態でも柔らかな発色がやはりペンタは良いですね。

書込番号:7607046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K20D レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K20D レンズキット
ペンタックス

PENTAX K20D レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

PENTAX K20D レンズキットをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング