『オークションで購入しました』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

オークションで購入しました

2011/11/15 23:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

スレ主 流源さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの書き込みで興味を持ちオークションで購入しました。
K200D ボディ+SMC DA18-55mmF3.5-5.6AL
2010年4月購入で長期保証5年加入¥30000でした。
届いてみるとかなりの美品でPhotoMEでシャッターカウントを確認した所まだ829でしたΣ(゚д゚lll)…使い倒します(^^♪
防塵防滴レンズを追加購入できたら趣味の渓流釣りのお供にと考えています。
デジタル一眼は初めてですので、それまで使いこなせるように練習ですね(;^ω^)

書込番号:13771144

ナイスクチコミ!3


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/11/15 23:12(1年以上前)

流源さん、こんばんは。
K200D購入おめでとうございます。
長期保証も付いているもので3万だっただ結構お得ですね。
私もたまにこの機種探したりしているのですが、
なかなかいい出モノには出会えません。
防塵防滴もしっかり付いていますし、
三冠モデルK10D譲りの機能もしっかり引き継いでいます。
いい機種だと思いますヨォ〜。
18-135mmWRとかあると、ピッタリかも知れませんね。
K200Dでのフォトライフ&渓流釣り楽しんでくださいねぇ。

書込番号:13771193

ナイスクチコミ!2


Pic-7さん
クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:126件

2011/11/16 03:34(1年以上前)

流源さん、こんばんは。

隠れた名機、K200Dの入手おめでとうございます。
エントリーモデルで防滴防塵、1000万画素CCD、単三など、利用者にとても親切な良い機種です。

楽しいPhoto Lifeを☆

書込番号:13771882

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/16 05:04(1年以上前)

おはようございます。流源さん

K200Dご購入おめでとうございます。
長期保証も付いて3万円だとお買い得だと思いますよ。
あとは防塵防滴レンズを追加購入されて趣味の渓流釣りのお供に
使い倒してあげてください。

書込番号:13771942

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/11/16 10:23(1年以上前)

K200Dご購入おめでとーございます。

わかります。

CCD機の写りに心奪われてしまったのですね〜。

紅葉本番!作例もお待ちしてます〜w

話は全然違いますか、

先日、20年ぶりくらい?で釣りに行ったのですが釣り券なるもの必要とは!

むかしのように自由に釣りがしたいものです^^

書込番号:13772408

ナイスクチコミ!2


スレ主 流源さん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/16 19:58(1年以上前)

やむ1さん
Pic-7さん
万雄さん
arenbeさん
コメントありがとうございます(^^♪
まとめてのお礼すみませんm(_ _)m
紅葉シーズンですが、なかなか晴れ間がないです゚(゚´Д`゚)゚
早く使いこなせるよう頑張ります。

書込番号:13774009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:14件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2011/11/17 20:48(1年以上前)

流源さん、皆さんこんばんは。
新規ユーザーさんの仲間入り、とても嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします。
私は3年以上使っていますが、今だに大好きなデジイチです。
最新機種と比べるといろいろと劣る面も無きにしもあらずですが、
出てくる絵は今でも十分にキレイです。

決して優等生ではなく、駄々っ子な面もありつつも、根はいたって真面目。
それでもって何だか憎めない。
良くも悪くもペンタックスらしいカメラではないかと思っています。

私も購入当初はキットレンズ(DA18-55mmF3.5-5.6AL)ばかり
使っておりました。
描写に不満もなく、長らくメインで頑張ってくれました。

ただ、単焦点レンズを買ってからはよく言われる“レンズ沼”に
堕ちてしまい、今ではレンズがあちこち転がっているくらいに
増えてしまいました。(整理整頓しなくては…)

↑やむ1さんがおっしゃるように18-135WRなら
少々の水しぶきを浴びても大丈夫そうなので、
K200Dの性能がさらに発揮されると思いますよ。

素敵な渓流のお写真のアップを楽しみにしておりますね。

書込番号:13778068

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング