『K200Dサンプル画像』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション

PENTAX K200D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ボディの価格比較
  • PENTAX K200D ボディの中古価格比較
  • PENTAX K200D ボディの買取価格
  • PENTAX K200D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ボディの純正オプション
  • PENTAX K200D ボディのレビュー
  • PENTAX K200D ボディのクチコミ
  • PENTAX K200D ボディの画像・動画
  • PENTAX K200D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ボディのオークション


「PENTAX K200D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ボディを新規書き込みPENTAX K200D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

K200Dサンプル画像

2008/01/28 23:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ボディ

クチコミ投稿数:353件

今日の夜見つけたのですが、既出でしたらすいません。
http://photo-cafe.jp/scoop/archives/2008/01/k200d_beta.html

かなりいけてると思います!!

書込番号:7308706

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/01/28 23:24(1年以上前)

う〜〜ん・・・モロK10Dの画だと思ったのは・・・私だけ。。。?

電車と波しぶきの写真が特に。。。

書込番号:7308860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:1件 PENTAX K200D ボディのオーナーPENTAX K200D ボディの満足度5

2008/01/28 23:45(1年以上前)

ISO800のサンプルはノイズの出方が自然でなかなかいい感じですね

K100DのISO800と比較しても遜色ないと思います

K10Dを使ったことないんですが、K10DのISO800もこんな感じなのでしょうか? 
それとも高感度ノイズはK10Dを越えた・・??

書込番号:7309046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/01/29 09:39(1年以上前)

イヤ〜・・・
いいですね。
K100Dのデフォルトでは黄や赤が飽和しやすく、チューリップの撮影が難しかったのも改善されているのでしょうね。

突っ走って予約しましたが後悔しなくて済みそうです。
未だ来ないのかなぁ〜
2月下旬は・・・

書込番号:7310302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2008/01/29 09:54(1年以上前)

花とオジさん予約したんですか?
K100Dは手放したのですか?
私も同じ様に悩みましたけど、高感度特性の良さを理由にK100Dは手放せません。

書込番号:7310348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/01/29 10:02(1年以上前)

K100Dは26日の夕刻に査定に出し、時間が無かったので27日夕刻に聞きに行きました。
上限額の2.4万だったのでそのまま売却し、10%UPの2.64万ポイントに替え、同時にK200Dボディを予約しました。
8万の10%ポイントです。
家に電話が掛かって来ないように、念押ししておかなくちゃ・・・。

書込番号:7310374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2008/01/29 10:21(1年以上前)

素性が良さそうに見えます。
ペンタは今までもそうですが素直に仕上ようとしているのでしょう。
画像設定内容がK10Dを超えているとの報告もあり期待が膨らみますね。
とっぷくぷさん、逝きそうですね。^^

花とオジさんの今回は購入に至るまでの騒動が無いのが悔やまれます。

書込番号:7310414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2008/01/29 10:37(1年以上前)

花とオジさん、レスどうもです。
そうですか、良いですね買ったんだ。
レンズはキットUにしたんですか?
軽いのでキットレンズは好きなんですが描写向上が気になります。
K10Dに乗り換え、K200Dに乗り換え等色々悩みますが
一回くらい壊れるまで使ってみても良いかな?と思ったり・・・
デジ物は次々出て誘惑しますが、ここは忍の一字で耐えてみようか?

書込番号:7310479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/29 10:50(1年以上前)

>家に電話が掛かって来ないように、念押ししておかなくちゃ・・・。

電話番号を教えてもらえば、ジョーシンの代りに私が「家人A」さんに電話しておきますよ。

書込番号:7310521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2008/01/29 10:53(1年以上前)

そういう私的な話はメールでやり取りして下さい。
通知メールが増えて困ります。(携帯にも転送されるし・・・)

書込番号:7310532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/01/29 11:27(1年以上前)

予約はBodyのみです。
レンズは手持ちのものをそのまま使います。
7.5万のポイント無しにならないかと言って見たんですが無理でした。
K100Dの時は6.5万の10%でしたから、K200Dはチョット高めですが性能UPを考えるとマァ許せます。

書込番号:7310643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2008/01/29 11:31(1年以上前)

ボディだけなんですね。
逆に手持ちレンズ使った方が違いが分かって良いかもですね。
レポ楽しみにお待ちしてます。
K100D既存ユーザーを惑わさない程度にK200Dの良さを語って下さい(笑)

書込番号:7310660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件

2008/01/29 11:58(1年以上前)

>くりえいとmx5さん
おはうございます。
K10Dまんまの説もありますが、こいつも十分魅力的!
でも、
今欲しい物・・FA77 Limi・・・夢物語
押さえておきたい物・・FA50 f1.4・・・資金足りず
これでボディーの買い足しなんて!!

ペンタクス〜幾つボディーを揃えても〜レンズ無しには写らないぞよ〜
我泣き濡れて〜札を数える〜〜

書込番号:7310731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ボディ
ペンタックス

PENTAX K200D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ボディをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング