『パーソナライズはどうしてますか?』のクチコミ掲示板

PENTAX K200D ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:630g PENTAX K200D ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA18-55mmF3.5-5.6AL II 、smc PENTAX-DA50-200mmF4-5.6ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K200D ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのオークション

PENTAX K200D ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月22日

  • PENTAX K200D ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K200D ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K200D ダブルズームキットのオークション

『パーソナライズはどうしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K200D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K200D ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K200D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

パーソナライズはどうしてますか?

2008/08/31 20:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K200D ダブルズームキット

スレ主 Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件 PENTAX K200D ダブルズームキットの満足度5

例えマイナーなK200D(失礼!)といっても、工業製品ですからそれなりの数が出荷されて、それなりの数のユーザーが存在すると思います。

これは俺の(私の)K200D とぱっと判るように、皆さんどう工夫していますか?

最初に思いつくのは、ストラップを付属の物から変えるという方法ですが、私は基本的にストラップを付けません。

ちなみに携帯はやはりストラップを付けないので、自分の干支や星座の転写シートを使っています。

何か良い方法をご存じでしたら、ご教授お願いします。

書込番号:8282080

ナイスクチコミ!0


返信する
buebueさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:14件 chacoと綴る散歩日記 

2008/08/31 22:07(1年以上前)

他人のものとわからなくって困るような状況になったことはないので、差別化は特にしていません。
携帯にはストラップ特に必要だとは思わないのですが、デジ一にはストラップ必要と思ってます。
首にかけたままレンズ交換できますし。
K20Dには付属のストラップがついてますが、そのうち具合のいいもの(肩がこらないもの)に変更する予定です。

書込番号:8282517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:515件

2008/09/01 07:40(1年以上前)

携帯電話用のストラップを付ける。

実用性はありませんが、センスが良くて邪魔にならないものを探してみてはいかがでしょう?

レンズのフードにシールを貼る人もいるようですよ。

書込番号:8284050

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2008/09/01 08:24(1年以上前)

Taka7FD3Sさん、こんにちは。
私はK10Dですが、ストラップをフォーラムの400円のに変えて、
グリップストラップ付けてます。あとグリップ改造も。
これで今のところは同じようなのを見たことはありません。
K200Dだと最後のグリップ改造は難しそうですね。
ストラップを付けないとなると、
フラッシュのカバー辺りにステッカーとか?
ちょっと考えてみると、パーソナライズも面白そうですよね。

書込番号:8284136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2008/09/01 09:03(1年以上前)

パーソナライズかぁ。なるほど、興味あるね。ストラップ以外ってことは選択肢が限られちゃうんだろうね。
ペンタ部にデコレーションでもするのかな?それじゃかえって恥ずかしいか・・・

昔のフィルム一眼レフだったらシャッターボタン中央のネジ穴に画鋲形のアクセサリーを付ける手もあったね。色んな色があってちょっとおしゃれ気分、差別化を楽しめるみたいだね。
この機種にネジ穴無いし。orz

書込番号:8284233

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件 PENTAX K200D ダブルズームキットの満足度5

2008/09/01 21:55(1年以上前)


皆さん色々アイデアありがとうございます。

首にかけるタイプのストラップは抵抗があったんですが、グリップタイプのストラップは良いかもしれませんね。いざという時手首に引っかかって、落下を防げるかも。そうなると、携帯用だと心もとないですね... 特にK200Dは(ちょっと)重量級なので。 検討してみます。

ペンタ部分に撃墜(何の?)マークのシールを貼る。やはり、ちょっと恥ずかしい感じがしますね。^^;

私的アイデア1 - 色違いのホットシューカバー。 赤色とか、ワンポイントイラストとか... ^^;
私的アイデア2 - 光るホットシューカバー。LEDでシャッターを押した時にカラフルに光る!

本体はまあ、何とかなりそうですがレンズはちょっと難しそうでね。

銀塩フィルム時代はバックにフィルムの箱を入れる所があったりして、気にした事はなかったんですが。

引き続きアイデア募集中です! ^^;

書込番号:8286997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:968件Goodアンサー獲得:70件

2008/09/01 23:15(1年以上前)

ちょんまげでも乗せてみる?縦位置にも対応してるみたいだね。
何の記事に載ってたか忘れたけど、隠れたヒット商品らしいよ。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/87475884.html

書込番号:8287597

ナイスクチコミ!1


スレ主 Taka7FD3Sさん
クチコミ投稿数:348件 PENTAX K200D ダブルズームキットの満足度5

2008/09/02 00:00(1年以上前)

>サル&タヌキさん 

あ、ははは! ちょんまげですか! それでいて、水準器という実用性。
こういうアイデア商品好きです。(多分買わないと思いますが... ^^;)

前からみてモノアイが不気味に揺れてたりしたら買っちゃうかも。

#初代ガンダム世代のオヤジなんで...(Softbank 913SHG 持ってます!)

他に面白商品ありましたら教えて下さい。

書込番号:8287948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件

2008/09/02 06:08(1年以上前)

ちょんまげ…ウケました(〃▽〃)
曲ったことが大キライな人にはうってつけですね。
プラスティックのような質感ですが、お菓子のオマケみたいで安っぽいです。
真正面から見た絵がどうなのか気になるなぁ〜
シルエット的にはサザエさん?

書込番号:8288810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K200D ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K200D ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K200D ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月22日

PENTAX K200D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング