『パンダ買いました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L 18-55mmF3.5-5.6AL レンズ付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション

PENTAX K-m レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • PENTAX K-m レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m レンズキットのオークション


「PENTAX K-m レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 パンダ買いました!

2009/02/18 12:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット

クチコミ投稿数:51件

値段で買うのを迷ってましたが、かなり思い切って買いました〜。
ずっと一眼レフが欲しかったのですが、私には真っ黒ボディに大きいレンズのカメラを持ち歩くのは恥ずかしい〜って思って、尻込みしてました〜。
しかし!これなら私も普通に持ち歩けると思い、購入しました。
購入し、大変気に入ってます。
そこであと一つ気がかりなのが、カメラバッグです。
キタムラに見に行きましたが可愛い感じのバッグがありませんでした。
皆さんはどんなカメラバッグを使用しているのですか?
私的に柄物でコンパクトなカジュアルな服装に合う、カメラバッグが欲しいのですがあるのですか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:9114428

ナイスクチコミ!2


返信する
やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/02/18 12:32(1年以上前)

ひみこ♀さん、こんにちは。
K-mパンダ^^購入おめでとうございます。
ちょっと普通のデジイチとは違った感覚で、いいですよね。
カメラバッグですが、私(K-mではありませんが)はクランプラーの4ミリオン使ってます。
まだ旧モデルがかなり安価に出回っているので、結構オススメだったり。
あとは、ハクバやケンコーから出ているインナーボックスを別に購入し、
普段使いのバッグに入れておくというのもいいかも知れませんね。
インナーは大小様々なものが用意されていて、安価で売ってますよ。
https://www.hakubaphoto.jp/item/list.php?category_id=20205

書込番号:9114459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件 PENTAX K-m レンズキットの満足度5

2009/02/18 13:02(1年以上前)

ひみこ♀さん こんにちは

 k-mWhite購入おめでとうございます!
 黒いデジイチと違って相手にあまり威圧感を与えないので
 結構良いですよね〜!

 我が家では、同じ様な要望で妻が選んだの物はクランプラーという
 メーカーのバックでした。

 http://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445268/414041/478167/

 妻はカメラ以外にも、お財布や携帯や小物も入れたいと大き目の
 クランプラー セブンミリオンダラーホームの赤い物を選択し
 ています〜。

書込番号:9114578

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:38件 ブクブクな日々 

2009/02/18 13:23(1年以上前)

ひみこ♀さん こんにちは

ちょうどK-mでカメラバックの話題がダブルズームの方でも出てますよ〜。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9096064/

覚羅は、上のクチコミでかわいいのがあったので、買っちゃいました。
あと、上のクチコミにあった、ペンタックスのオンラインshopで買えるGolla(ゴーラ)のもかわいいと思います。

書込番号:9114649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2009/02/18 16:29(1年以上前)

ひみこ♀さん こんにちは

私はK200Dですが、皆様が書かれているクランプラーの5ミリオンダラーを
使っています。 レンズキットのみだと4ミリオンでも良いかと思います。

奥さんはSONYのバッグもいいかもと言ってました。
ただ SONYはαのメーカーなんでその辺はどう考えるか次第ですが(^^;
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001034791/index.html

ここでメーカー別に検索されてみてはいかがでしょう。
http://www.yodobashi.com/ec/category/021003023003/index.html

書込番号:9115312

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2009/02/18 16:58(1年以上前)

こんにちは〜。
K-m Whiteのご購入、おめでとうございます。
カメラバッグなのですが、Gollaのものはいかがでしょう?
http://shop.pentax.jp/shop/category/category.aspx?category=10000078
私は↑のペンタックスオンラインショップで一目惚れをしてK-m White用にライトグレーのものを買いました。
K-m本体にキットレンズを付けたまま液晶面を底にしてもしっかり収まりますし、さらにその状態で脇にもう1本レンズを入れることも出来ます。
私はキタムラさんのオンラインショップで取り寄せたので、送料も手数料もかかりませんでした。
肩ベルトもちゃんと付いてますから持ち運びで困ることもありませんし。
ちなみにライトグレーのバッグの裏生地は淡いうぐいす色でした。
お気に入りのカメラバッグですv

書込番号:9115416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2009/02/19 10:11(1年以上前)

女性でしたらこれがいいのではないでしょうか。
jill-eというブランドのものです。
ヨドバシのコンパクトショルダーバックの中にあります。


http://www.yodobashi.com/ec/category/021003023003/index.html?SearchFlag=1&PrintSize=10&SortType=1011&BrandCode=0000002465&SalesStock=1&SalesStartDateY=&SalesStartDateM=&SalesEndDateY=&SalesEndDateM=&PriceFrom=&PriceTo=

色が四種類ありますがどれもなかなかいいのではと思います。

書込番号:9119115

ナイスクチコミ!1


RX4さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/19 10:36(1年以上前)

柄物でコンパクトと言えば、覚羅(カグラ)さん、SL愛好家さんと同じくGOLLA(ゴーラ)オススメします。
軽量小型デジイチには丁度良い大きさです。カラーによりさらっと花柄・はっきり花柄で分かれています。

私も当初はクランプラーミリオンダラーホーム7を使っていましたが小さめが欲しくなり、
GOLLAが今シーズンからキャムバッグを出すというのでチャコールを購入しました。
ストラップの滑り止め(バックスキンかな?)はクランプラーより滑りにくく好印象です。
フラップの開閉はマグネットと片側ベルクロ止めが出来、使い易い印象です。
間仕切りなどの剛性感・カメラバッグとしての安心感はクランプラーが上ですね。
私はレンズを下向きに入れたい性格なので、今度はクランプラーのホーム5を買うか悩んでいます。

書込番号:9119201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/02/19 13:49(1年以上前)

ひみこ♀さん、こんにちは。

新しいスレを立てるのは構わないのですが、オリンパスや携帯電話のスレに、レスしてくた方へ返事もせず、ほったらかしで良いのですか?

書込番号:9119859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2009/02/19 14:20(1年以上前)

返信遅れまして大変、申し訳ないです。

いろいろ意見ありがとうございます。

参考にいろいろ見てみました。可愛い感じのがたくさんあり安心しました〜。
カメラバッグも可愛いのがたくさんあるのですね〜。

かなり迷ってます、買ったら報告いたしますね。


返信遅れましてすみませんでした。

タン塩さんのおっしゃるとおりですね。失礼しました。

書込番号:9119967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/02/19 14:54(1年以上前)

こちらこそ。キツイ事を言ってすみません。

カメラ用バッグは機能的ですが、好きなデザインの物が見つかるのか分からないのと、コンパクトな「K-m」なら普通のバッグにも入るサイズなので、やむ1さんの言われるように普通のバッグにインナーボックスを組み合わせるのが良いと思います。

書込番号:9120079

ナイスクチコミ!2


chidanさん
クチコミ投稿数:46件

2009/02/19 21:13(1年以上前)

ひみこ♀さん こんばんは

私も先日パンダ購入しました。
バッグは今までのをそのまま使ってますがちょっと大きいので、カメラに合わせてコンパクトなのが欲しいな〜って思ってます。
気に入るのが見つかるといいですね。
決まったら教えてくださいね!

書込番号:9121694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2009/03/01 01:55(1年以上前)

みなさま返信たくさん本当にありがとうございます。
ず〜っとみなさまの意見を参考に悩みに悩みに悩みに悩んだ結果、決まりそうです。
カメラバッグはキタムラのオンラインショッピングで見つけたのですが、ハクバ デル ヴィアーレ ピンクストライプ トートバッグが可愛いです。
ストラップも合わせてピンクストラップにしようと思います。
ペンタックスのよりソニーのピンクストラップが色が可愛いかなと思い、ソニーのショルダーピンクストラップにしようかと。
届き次第、画像を載せたいのですが携帯からでは無理なのかな?
パソコンがないので、残念です。

みなさま貴重な意見、本当にありがとうございました。

書込番号:9172628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

PENTAX K-m レンズキットをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング