『今更ながら買っちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『今更ながら買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 今更ながら買っちゃいました

2011/10/27 21:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:1205件
別機種

α77が発売され、結構色々なスレで盛り上がっているので言いにくいのですが・・・

α700 OVERSEAS MODELS(JE)の中古ボディを購入してしまいました。

オークション¥39,800で購入したのですが、使用感も無く綺麗な状態でした。
総レリーズ数は、2013回でした。(出品者の情報を信用すれば・・)

やっぱりα700は良いカメラです。気持ちの良いシャッター音に、まるで僕の為に作られたんじゃないかと思うほど、僕の手にジャストフィットするグリップ。

あっさり(サッパリかな?)した写りも好きです。
末永く愛用していきたいと思います。

ところで、国内で正規販売されているαシリーズは、日本語のみの(J1)と多ヶ国言語(日本語無し)の(JE)がありますが、(JE)モデルってあんまり売れてないんですかね?
2モデル用意するよりも、1モデルで複数言語にした方が効率良いような気がしますし・・・

書込番号:13686593

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1205件

2011/10/27 21:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

言語選択画面をアップしときます。

9ヶ国語あります。

書込番号:13686617

ナイスクチコミ!0


sam16さん
クチコミ投稿数:26件

2011/10/27 22:00(1年以上前)

私もα700今日買いました
勿論中古並品で16-80キットで¥91,800でした

今までのα-7Dは代打で
α700がレギュラー?




書込番号:13686812

ナイスクチコミ!1


TELっちさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件 BLOG 

2011/10/27 22:32(1年以上前)

お二人共、大切に使ってあげてください。
私もα100の後任としてメインで使用中です。
最近のカメラと比べるといろいろ劣っている点もありますが、
余計な機能も無く純粋に「カメラ」と呼べる貴重な機種と思っています。

書込番号:13687031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1205件

2011/10/28 00:02(1年以上前)

sam16さん

おっ、まさか僕以外にも今更α700買われる方がいらっしゃったとは・・・(喜)

しかも、ツァイスレンズ付きなんですね。羨ましいです。

α-7Dも良いカメラですね。
僕も一時期中古ボディを狙ってたんですが、なかなか良い玉が無くて・・・

お互いα700で楽しいフォトライフを送りましょう。


TELっちさん

そうなんです。純粋にカメラ機能のみの、カメラらしいカメラが欲しかったんです。

実はα100も狙ってたんです。

見た目はエントリー機でも、中身は中級機並にこだわった造りと上面2ダイヤルが格好良いし、値段もお手頃だし。

ただ、α900がディスコンになったんで、急にαの四角いカメラが恋しくなり買っちゃいました。

α700を持つと写欲が湧きます。
構える・構図や露出を決定する・そしてシャッターを切る。
α700はこの動作が物凄く楽しいです。

動画は無いし、ライブビューも無い。もちろん面白い機能も無い。
でも、それらを帳消しにしてくれる位、撮影する楽しさがあります。

本当に買って良かったです。
大切にします。

書込番号:13687597

ナイスクチコミ!5


sam16さん
クチコミ投稿数:26件

2011/10/28 20:47(1年以上前)


ベイロンさん
こんばんは

私は
α700は発売当時から何時かは買おうと決めていました
α-7Dも3年位待ったかな
理由は単に「安く買いたいから!」だけです
予定では来年の6月(予算の都合)でしたが・・・

16-80キット(ストラップ付き)はもうラストチャンス!
と勝手に思い込み
無理して買っちゃったわけです
昨日の今日ですから後悔は全くないですよ!

1日も早く撮影したいですが今はこっそり部屋で眺めているだけ
まだ、いや当分妻子には内緒です

α-7Dは生涯使い続けたいカメラですが
α700もそうであって欲しいと期待してます

書込番号:13690762

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1205件

2011/10/28 23:04(1年以上前)

sam16さん

こんばんは。

>α-7Dは生涯使い続けたいカメラですが
α700もそうであって欲しいと期待してます

物凄くカメラを大切にしていらっしゃるんですね。

文面からも、sam16さんの人柄の良さがひしひしと伝わってきます。

α700もオ−ナ−がsam16さんになって、とても喜んでると思います。


話しは変わりますが、16-80ZA付きのα700が中古市場に出るなんて珍しいですね。
レンズキットでも、大抵レンズとボディは離されて市場に出ていますし。(高価なレンズですから単品で売る人やボディだけ手放す人が多い)

今回思い切って購入されて大正解だったと思います。
きっと、出会う運命だったんじゃないでしょうか。

僕も、sam16さんと同じ位α700を愛用していきます。

書込番号:13691522

ナイスクチコミ!3


SR-2さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/06 06:38(1年以上前)

私も買ってしまいました。
もちろん中古ですが、程度は極上で、34800円。
最近は、程度がいいものが減っており、価格も安かったので、飛びついちゃいました。
これで、α700は、2台体制になりました。
最近タムロンの17−50mmF2.8に入れ込んでおり、この組み合わせで、しばらく活躍してもらう予定です。

書込番号:13728039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/06 16:56(1年以上前)

便乗させていただきますが、私も中古で購入しました。
元々NikonのD700とAF-S24-70F2.8を所有していたのですが、機材の重さにほとんど使うことなく防湿庫保管だったのですが、α55を購入してからほぼメインになってしまったことや、NEX5も所有していたこともあり、値がつくうちにということでNikonの機材を売却して、α700のAランクの中古と、DT16-80ZAを購入してしまいました。AFの速度や本体の質感はNikonの方が良かったのですが、αの方が気軽に撮れ、画質も気に入っていましたので、晴れてαユーザーの仲間入りです。
本当は売却した資金でα77を購入しようと思いましたが、まだ出始めで値段が高いことや、あわてて購入する必要もなかったので、前々から気になっていた700を勢いで購入しました。
本日届きましたが、自分が使う目的には十分です。液晶も綺麗ですし、AFも気にならないレベルでした。
実は次に550も欲しくなってきました。(笑)

書込番号:13730377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1205件

2011/11/06 23:21(1年以上前)

SR-2さん

2台目のご購入おめでとうございます。

>もちろん中古ですが、程度は極上で、34800円。

わぉ!!極上品でその価格なら激安ですねぇ。

α700は発売から3年経ってるんで、なかなか程度の良い中古は無いですよねぇ。

2台体制なら安心して使用できるんで良いですね。

てか、実は僕も2台目のα700買っちゃいました(^_^;)。

タムロンの17-50mmF2.8は良さそうですね。

僕がα700で常用してるレンズはシグマの24-70mmF2.8なんですが、もうちょっと広角側が欲しいんで17mmスタートの明るいレンズは羨ましいです。



ドドスコJapanさん

α700のご購入おめでとうございます。

えっ?D700手放しちゃったんですか?

それは凄いですねぇ。確かにカメラ(レンズ含む)は重たいですけど、なんかもったいない気もするような・・・

Aマウントに乗り換えたってことは、ひょっとしてDX機のD7000も手放しちゃったんでしょうか?

まぁ、それはそれとして、Aマウントの世界へようこそ!!

α700はシャッター音が軽快なんで、シャッター切るのが楽しいですね。

そういえば、α55もお持ちなんですね。

純粋なカメラらしいカメラのα700と、最新技術で登場したハイテクカメラのα55。

どちらも個性的で良いカメラですね。

あっ、そうそう。α550も素晴らしいカメラですよ〜。

スマートテレコンもあるし、MFCLVも素晴らしいです。

是非α550もいっちゃって下さい(笑)

書込番号:13732579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング