『縦位置グリップ¥8,500!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『縦位置グリップ¥8,500!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信18

お気に入りに追加

標準

縦位置グリップ¥8,500!!!

2014/08/14 19:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:1391件

ヨドバシカメラにてα700用の縦位置グリップ 「VG-C70AM」が ¥8,500と超特価!!!

先週店舗にて\14,800にて買った私はいったい何なのか…。

悔しいので予備に一つポチリました(;_;)。

皆様も是非!!

書込番号:17834568

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2014/08/14 20:12(1年以上前)

主静的陰解法さん

情報ありがとうございます!!私も迷わずポチりました!!(^o^)

>先週店舗にて\14,800にて買った私はいったい何なのか…

実は、α900のときに投げ売りを逃して悔しい思いをしたこともあり、α700のはずっとカートに入れておき、ときどき価格をチェックしていたんですが、昨日まで\14,800だったんですよね!!

いやぁ、主静的陰解法さんには申し訳ないですが、もう一声欲しいなと待った甲斐がありました〜!(^^) ヤフオクの激安に走らずに良かった!!(笑

お陰で、久々にα700の出番が増えそうです!! 感謝です!!(^o^)

書込番号:17834719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/14 20:23(1年以上前)

ナイスな格安情報有難うございます、さっそくポチりました^o^。
価格コム本来の格安情報提供ですねサンクスアゲイン。
元値は3万円以上してますがボディは中古でしか売られていないのでヨドバシの各店舗の在庫点検で残っていた物の処分価格なんでしょうかね。

SAL70-300mmG SSMを購入したものの購入原資にα77を売っ払ってしまったので付けるならα580かα700になるんですが、縦位置グリップを付けられると重量バランスが良く成りそうなので嬉しいお盆のプレゼントです^o^/。

書込番号:17834748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/14 20:50(1年以上前)

VG-C77AMも同様に下がってほしい!

書込番号:17834828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:233件

2014/08/14 21:04(1年以上前)

とりあえず、買いました(笑)

書込番号:17834876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1391件

2014/08/14 21:18(1年以上前)

とむっちんさん
>もう一声欲しいなと待った甲斐がありました〜!
実は私ももう少し安くなるんだろうなぁ。と思いつつ嫌な予感がしてたのですが…(^^;)。イベントに間に合わないと思って買っちゃいました。まさか丁度一週間後とは(笑)。α700盛り上げていきたいですね。

salomon2007さん
α700もお持ちだったのですね。α580購入時もVG-B50AMが\3,000で売ってましたので、縦位置グリップはヨドバシ要注意かもですね。
α700もα580も甲乙つけがたい名機かと思いますので、大切に使っていきたいですね。

全てを越えし者さん
VG-C77AMがこの値段になるということは、α77IIもディスコンになっているということで、あまりうれしいニュースではないかもしれませんね。


 しかし実店舗の在庫、すごい勢いで減っていますね。

書込番号:17834921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件

2014/08/14 21:19(1年以上前)

コージ@流唯のパパさん
私も、本能的に手を出していました(^^;)。

書込番号:17834927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:6件

2014/08/14 21:23(1年以上前)

VG-C90AM(α900専用 縦位置グリップ)¥3,580(税込)だったとは;

書込番号:17834945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1391件

2014/08/14 21:35(1年以上前)

全てを越えし者さん
この「VG-C70AM」もそこまで下がっちゃうということでしょうか。そうしたらもう一台欲しいですね(^^)。

書込番号:17834984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件

2014/08/14 21:37(1年以上前)

あっ、売り切れちゃいました(^^;)。
皆さん手が早い…(^^)

お疲れさまでした。

書込番号:17834991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/14 21:46(1年以上前)

いや今回の値下げと情報拡散で在庫一掃になって販売終了になるんじゃ^o^/。
小生はボディが1台なんでオプションの予備まで買う余裕は無いですが*_*;。
α580に合う縦位置グリップはα550のをそのまま使えたんですかね、電池室の中まで入れるタイプは電池蓋を外さないといけないのでちょっと苦手かな+_+;。

っと書いてる間に売り切れですか〜さすが価格コムですね〜^o^/。

書込番号:17835024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件

2014/08/14 22:13(1年以上前)

salomon2007さん
>α580に合う縦位置グリップはα550のをそのまま使えたんですかね
そのまま使えましたよー。電池蓋は…どっちでしたっけ?今出先なので後で確認してみまーす。

書込番号:17835142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/14 23:36(1年以上前)

ヨドバシ・ドット・コムでは販売終了商品として出てきますね、VG-B50AMが。最終価格は何と1660円*_*;。

書込番号:17835439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件

2014/08/15 07:22(1年以上前)

salomon2007さん
私がVG-B50AMを買った時はWEB在庫無し、関東店舗最終在庫だったんですけどね(^^;)。やはりVG-C70AMも再販あるかもしれないですね。

でも、NEX-6の時もそうでしたが、こういう瞬殺祭って大好きです(^^)。買って損をしないものばかりですしね。今度は何かな?

書込番号:17836030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1391件

2014/08/15 10:16(1年以上前)

ヨドバシ.comのステータスが「商品の確保作業中です」から進みませんね。在庫を確保できませんでしたとか言わないだろーなー(^^;)

書込番号:17836423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/15 10:40(1年以上前)

安いのでポチりたいのですが、良く考えたらα700(ボディ)がありませんでした。

書込番号:17836499

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1391件

2014/08/15 22:31(1年以上前)

じじかめさん
α700はNEX-6とはまた違った趣のあるカメラですので、是非。

.comの方はようやく出荷された様で一安心ですね。

書込番号:17838404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/17 06:35(1年以上前)

昨日無事届きました(郵パックで)。
電池蓋は開けたままでバッテリーグリップに収納されるような仕様になっているのは良いですね^o^/。
これでLVもEVFも動画もないので相当な枚数が撮れますね、そんなに一度に撮りませんけど(爆)

書込番号:17842711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2014/08/17 08:48(1年以上前)

ウチも昨日届きました(^^)(すっかりヨドバシはゆうパックがメインになりましたね)

>あっ、売り切れちゃいました(^^;)。
>皆さん手が早い…(^^)

さすが、価格.comですね!!きっと、ほとんどが転売目的なんだろうなぁと思いながらも、α700関連が盛り上がるのは嬉しいことです(^^)


α700はホント久しぶりで(1年半以上?)、こんなに思い通りにならなかったっけ?(α900とも違う)と最初は戸惑いましたが、シャキン!というこの小気味好いシャッター音と、小さいながらも見やすいファインダーに改めて惚れなおしました(笑) それにしても、いかに最近のカメラに助けられているか(撮らされているか?)、己れの感覚の退化にげんなりです…(^_^;

それでも感覚が戻ってくると、自分のイメージ通りの色を得やすいですし、やはり撮っていて楽しいカメラだなと思いました(^^) ただできれば、ソフトウェアで可能な限りα900相当にアップデートしてほしくなりますね(有償でいいので)。やはり自分でスクリーンを交換したいですし、AF微調整も必須ですよね(幸いウチのレンズはそれほど酷くないですが)。

さて、せっかくまた始動しはじめたα700なのですが、リアダイヤルがついにおかしくなってしまったかもしれません(^_^; 以前にもときどきはあったんですが、昨日は延々と設定が切り替わり続ける現象が… 今だと修理代はどれくらいかかるんでしょうかねぇ? これは暫くは縦グリで凌ぐしかありませんかね(笑

何はともあれ、これも何かのご縁… 他のカメラはお休みしてもらって、また暫くα700ライフを楽しみたいと思います!(^o^)


追伸、、
最新のエンジンとセンサー(12MPで全然OK)が載ったα700IIが欲しいです!(笑 >SONYさん

書込番号:17842961

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング