『α90010月23日発売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『α90010月23日発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

α90010月23日発売

2008/09/10 11:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:121件

タイトル通りです。
ソニーHPにアップされました。

書込番号:8327452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/10 11:19(1年以上前)

http://www.sony.jp/products/Consumer/dslr/products/body/DSLR-A900/index.html
これですか。
5D後継機は・・・。

書込番号:8327464

ナイスクチコミ!3


黄昏93さん
クチコミ投稿数:34件

2008/09/10 11:35(1年以上前)

私は24−105mmレンズの在庫限りで販売終了というアナウンスを見てDT16−105mmに匹敵するGレンズの同時発売を期待したのですが。ちょっとなかったので残念。
 ソニーの標準Gレンズで28-135mmせめて120mm位発売してほしいです。以前、ミノルタにはあったような記憶があります。本体は購入しますけど。・・・

書込番号:8327520

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/10 11:38(1年以上前)

黄昏93さん、

> 前、ミノルタにはあったような記憶があります。

そんな倍率の高いGレンズは無かったかと... 28-70Gでしょうか?

書込番号:8327540

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/10 11:44(1年以上前)

別のα700のスレッドにも書いたのですが...もう一度(^^;

プレスリリース、勝本事業部長のお話など
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8327241/

書込番号:8327556

ナイスクチコミ!0


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/09/10 11:54(1年以上前)

外国での発売日が気になりますね。
また発表すらしてないところも多いようです。

書込番号:8327589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/09/10 11:56(1年以上前)

ソニースタイルでボディーが¥328,000(税込) でした。
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Dslr/A900/index.html?s=ad_cameraAMC0224

書込番号:8327598

ナイスクチコミ!0


黄昏93さん
クチコミ投稿数:34件

2008/09/10 12:08(1年以上前)

idealさんご指摘ありがとうございます。
 確かに、Gレンズ仕様はありません。私の願望なのですが以前ミノルタα9000の頃に確かに使用していたと思うのです。28-135ミリF値は忘れましたが。結構標準ズームで準望遠まであり当時はそれなりに描写も満足していました。
 振り返って24-85m、24-105mmと標準ズームとしては手に届きやすい価格で描写も優秀とのそれなりの評価です。わたしは24-85mmが好きですが。
 今は、確かにツアイスの標準ズームがあります。購入予定ですが約18万円ちょっとです。
私のあやふやな記憶で失礼しました。ただ、もう24-105mmが販売終了ならそれに見合うあるいは少しプラスしてソニーやっぱり出してくれたんだなあーというような標準ズームGレンズが欲しいです。

書込番号:8327641

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/10 12:14(1年以上前)

黄昏93さん、

これですね。
http://ca.konicaminolta.jp/support/compatible/lens/28_135.html

そうですね。普通の標準ズーム欲しいです。

書込番号:8327674

ナイスクチコミ!0


GSFさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2008/09/10 13:36(1年以上前)

自分は、α9からα700までスクリーンはずっとML型を愛用してきました。α900も、ふらふらと予約を入れてしまったのですが、ソニーサイトのアクセサリーにl型とM型スクリーンはでているものの、ML型が見あたらないので肝心なスクリーンの予約ができませんでした。
ML型愛用者多いと思うのですが・・・・。
α700は意表をついて二枚重ねできたのですが900はできなそうですよね。
ちゃんとML型スクリーン販売されるのか心配です。

書込番号:8327958

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/10 14:02(1年以上前)

GSFさん、

http://www.dpreview.com/previews/sonydslra900/page12.asp

スクリーンを交換した後に「セットアップメニュー」でスクリーンタイプを選ぶのですが、
メニューが

> ・Type G
> ・Type M
> ・Type L

になってますね...

書込番号:8328048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2008/09/10 22:32(1年以上前)

既にα900発表のスレ建ってましたね。
失礼しました。

〉ぼくちゃん.さん
フォローありがとうございます。

価格も大手量販店で328.000円のポイント10%で、ほぼ聞いた通りだったな。と納得しています。

今後は中級機フルサイズ(α700の後継?)の投入がいつなのかが気になります。って気が早いですね。
σ(^◇^;)

書込番号:8330189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング