『おぎさくカメラで79,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『おぎさくカメラで79,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

標準

おぎさくカメラで79,800円

2008/12/11 12:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

スレ主 400LDKさん
クチコミ投稿数:177件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

おぎさくカメラの
「売り切れ御免!一点もの」
というコーナーに限定10台で79,800円で出ています。
http://www.ogisaku.com/index.htm

あと、ついでにその下に
70-300mm F4.5-5.6G SSM【未開封元箱新品】
限定20本 74,800円

Vario-Sonnar T*DT16-80mm F3.5-4.5ZA【未開封元箱新品】
限定20本 65,800円
というのもありました。

書込番号:8766707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2008/12/11 18:34(1年以上前)

今日、カメラ屋の中古コーナーで同じ値段の中古のα700を見かけました。
近いうちに新製品の発表でもあるのでしょうか???

ちょっと(2ヶ月ぐらい)前に、89,800円で買って安いと思いましたけど
SONYの一眼は人気がないのか?安いですね〜。

書込番号:8767841

ナイスクチコミ!0


rrirriさん
クチコミ投稿数:497件 伊勢志摩の風景写真 

2008/12/11 18:49(1年以上前)

このところ 小刻みな値下がりが続いていましたが
もう8万円を切りましたね

趣味の世界とは言え この経済不安の売れ行き不振と
雇用情勢で カメラの価格も 
まだまだ値下げが加速するのじゃない

落ち着き先はどの辺りかな?

書込番号:8767884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/12/11 19:16(1年以上前)

α700安くなりましたね。α700&EOS 40Dも使っていますが50Dが出たと言え安くなってますよ〜

新製品の発表は来春でしょう。
あんまりサイクル早いとユーザー離れがおきるんじゃ??
今回のEOS 50Dも・・・

書込番号:8767966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/12/11 21:08(1年以上前)

α700は、ニコンD90から「ライブビュー」と「動画機能」を
削ったような機種ですから、D90より安くしないと売れないと
思います。

ボディ7万円切るのも時間の問題かも知れません。

書込番号:8768465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2008/12/11 21:27(1年以上前)

一年前に\178,000で買ったんですけど・・・。

書込番号:8768589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/12/11 23:38(1年以上前)

>【未開封元箱新品】

って、どういう意味なんでしょうか?
(ホームページに行けばわかるのかもしれませんが・・・・・。)

マイクロジェルさん 

>一年前に\178,000で買ったんですけど・・・。

わたしも同じく。
でも、その1年で約6000枚撮ってますから・・・・・・。

書込番号:8769570

ナイスクチコミ!1


粉雪さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/11 23:59(1年以上前)

>一年前に\178,000で買ったんですけど・・・。

それはショックですね。
わたしは1年前に¥135,000で約7000枚。

その7000枚が、全く手付かずで
これを正月までに選別と現像を終える予定です。

書込番号:8769714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1726件Goodアンサー獲得:81件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/12/12 04:10(1年以上前)

>【未開封元箱新品】って、どういう意味なんでしょうか?
もしかすると金融新品?(ホームページに行けばわかるのかもしれませんが・・・)

私もおぎさくで+40,000円で買いましたが、9ヶ月で12,000枚です。ちょっとだけヴァリューかも。

あと、無くてもいい機能が付いたD90よりはクラスが上だと思います。

書込番号:8770445

ナイスクチコミ!1


スレ主 400LDKさん
クチコミ投稿数:177件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/12/12 13:00(1年以上前)

自分は先月おぎさくカメラで購入したのですが、
その時84800円だったので、1ヶ月で5000円も
下がったということになります。

元々α100のシルバーを持っていたのですが、
このカメラを気に入り衝動買いしてしまいました。
5000円も一気に下がってしまいましたが、
84800円で買えたことに喜びを感じているので、
それほどショックはないですね。
発売して間もない頃に購入した方は
10万も下がってショックかもしれませんが…。

HVL-F42AMも購入したので、これからこの相棒と一緒に
いろんなところへ行って、満足のいく写真を
撮りまくりたいと思います!

書込番号:8771605

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5 見ない方が良い 

2008/12/13 11:45(1年以上前)

こんにちは

台数限定とはいえ、α700も8万円切ってしまったんだ・・・勝手さえ慣れてしまえば自分にはいいカメラなんでもう一台欲しくなるなあ。

丁度去年12月初旬α700購入し、1年経ちました。早いなあ、あっという間の感がします。
シャッター切るのがストレス解消の一つなので、1年間で単純にα700での回数だけは55.000位ですが、ボタン類の磨耗による疲弊不具合が早かった感じです。どうしてだろうか?と自問したら、コニミノの時と違いα700は液晶がきれいなので、再生(ズーム含めて色々)を使いすぎたのかもしれませんね。

書込番号:8776283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:5件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/12/13 21:56(1年以上前)

ボディーは既に持ってるので、いくらで売ってても、全く気にならないんですけど…。
これでユーザーが増えれば嬉しいですし。

問題は、これから買いたいレンズ。

本当は70-400mmF4-F5.6Gを狙ってるんですが…。
けど、直ぐには買えない値段…。
それで、70-300F4.5-F5.6Gがどんどん安くなっていく。
ううう。
浮気しそう〜。

書込番号:8779030

ナイスクチコミ!1


粉雪さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/14 00:56(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

3点全部足すと22万円でα900の最安価格と同じ位なのが微妙というか
これに50か100のマクロに50/1.4を加えて満足できれば幸せかもしれません。

最近1年ではα700にはDT16-80が付けっ放しで、飛行機の時だけ70-300だった
ような・・・
それだけ16-80は気に入っていたわけで、画質と使いやすさから考えると
これ以上のレンズがあるかどうか?

書込番号:8780151

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2008/12/14 04:10(1年以上前)

・デジカメらしくない繊細な絵。
・考え尽くされた(他社はまだ追いつけない。)優れた操作形。
・重量バランス、デザイン。
・16-80ZA・16-105という良心的なレンズ。


α700、ほんといいカメラです。

書込番号:8780613

ナイスクチコミ!0


スレ主 400LDKさん
クチコミ投稿数:177件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/12/14 11:39(1年以上前)

当機種

北京の鳥の巣みたい

α100も良いカメラですけど、それ以上にα700はいいですね!

昨日はSONYのHPにあるαセミナー夜景編と同じものを
撮ってみたい!と思って横浜みなとみらい(コスモワールド)
へ行ってきました。

SIGMAの10-20mm F4-5.6 EX DCを使って撮ったのですが、
やはり超広角レンズは便利だな〜って思いました。
光だけしか見えませんが、実際にはリフトみたいなものがあります。
http://www.senyo.co.jp/cosmo/attraction/021.html

書込番号:8781746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/12/14 12:53(1年以上前)

遊園地の乗り物だったんですね。素敵な写真です。自分も撮りたくなりました。

書込番号:8782071

ナイスクチコミ!0


スレ主 400LDKさん
クチコミ投稿数:177件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2008/12/14 13:08(1年以上前)

αhideさん、ありがとうございます。

実はこれを撮るのに意外なところで苦労したんです。
冬なので、この寒い夜に乗る人があまりいなくて、
シャッターチャンスが訪れないんです。

誰か乗らないかな〜ってずっと待っていたけど
誰も乗らないからもう帰ろうって思った時に
ちょうど動きだして、慌てて三脚立てて撮りました。
私は20時前くらいに撮ったので、もう少し早い時間だったら
いいかもしれませんね。

書込番号:8782125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <557

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング