『ついに買いました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:690g α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

α700 DSLR-A700 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 9日

  • α700 DSLR-A700 ボディの価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの中古価格比較
  • α700 DSLR-A700 ボディの買取価格
  • α700 DSLR-A700 ボディのスペック・仕様
  • α700 DSLR-A700 ボディの純正オプション
  • α700 DSLR-A700 ボディのレビュー
  • α700 DSLR-A700 ボディのクチコミ
  • α700 DSLR-A700 ボディの画像・動画
  • α700 DSLR-A700 ボディのピックアップリスト
  • α700 DSLR-A700 ボディのオークション

『ついに買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α700 DSLR-A700 ボディ」のクチコミ掲示板に
α700 DSLR-A700 ボディを新規書き込みα700 DSLR-A700 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

ついに買いました。

2009/03/18 22:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α700 DSLR-A700 ボディ

クチコミ投稿数:12件

悩みに悩んで、更に悩みに悩んで、更に悩みに悩みに悩んで、やっと決めました!a800待ちをあきらめます!マップカメラで74800円で買いました。たとえa800を発売されていても、今のa700の値段に下がってくるのがまた1年の周期がかかるはずです。a700がほしくて、また買っていない皆さん、またa800を待てない皆さん、今は絶好のチャンスです。http://item.rakuten.co.jp/mapcamera/outletsony007/

書込番号:9267946

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:18件

2009/03/18 22:56(1年以上前)

おめでとうございます!
いい写真がバチバチ撮れればいいですね。

書込番号:9268003

ナイスクチコミ!0


bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2755件Goodアンサー獲得:87件 α700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/03/18 23:08(1年以上前)

α700のご購入おめでとうございます。

私が昨年6月に購入したときは、155000円ポイント20%でしたが、満足しています。
 私はα700が気に入ったので12月にα900を購入しました。

 αマウントを選ばれて正解と思います。

書込番号:9268091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/03/18 23:22(1年以上前)

ちなみに、私はボディより、レンズを先に買いました。16-80zaと70-300G、この二本です。これから単焦点レンズを買うつもりですが、sigma 50 1.4とソニーの50 1.4に悩んでいます。シグマは超音波を搭載していますが、前ピンや後ピンの場合が多すぎます。純正のほうが安心ですが、設計が古いし、雑音もシグマより多いです。どっちにしましょうかなぁ。。。皆さんのご意見をお待ちします。

書込番号:9268219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/03/18 23:29(1年以上前)

ソニーが先日のPMA2009で新レンズを発表しました。
中でも、APS-C専用のDT30mm F2.8 MacroとDT50mm F1.8は
年内に発売されるようなので待たれてみてはどうでしょう。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2009/03/06/10367.html

書込番号:9268281

ナイスクチコミ!0


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2009/03/19 00:03(1年以上前)

α700 購入、おめでとう!^^

安く買えましたね。
私なんか、縦グリと予備バッテリー込みとはいえ、18万円台で買いましたが、全然
悔しいとは思いません。言われるように、「欲しいときが買い時」ですからね。w

α800 が欲しくなったら、また1年後くらいに中古でも買えば良いと思います。^^;

50mm は SIGMA が良いかも知れませんね。
私は Minolta AF 50mm F1.4 New を持っていますが、よく言われるように、開放
付近は甘いです。 (もっとも、F1.4 で撮るとボケすぎて写真にならないので、もう
少し絞って撮ることが多いですが。w)

書込番号:9268543

ナイスクチコミ!0


AK-AKさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/03/19 01:20(1年以上前)

50/1.4はα900ならSIGMA、α700なら純正をオススメします。
レンズ中央部しか使わないAPS-Cでは大口径の恩恵が少ないですし、純正ならではのピントの
確かさは大事だと思います。
α900でSIGMAの50/1.4を使用していますが、かなりの前ピンだった為AF微調整を目一杯まで
使う羽目になりました。α700にもAF微調整付けてくれれば良いんですが…。

書込番号:9268970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/03/19 10:15(1年以上前)

>>AK AK さん

 >α900でSIGMAの50/1.4を使用していますが、かなりの前ピンだった為AF微調整を目一杯まで使う羽目になりました。
 
 私の場合、AF微調整+15位の前ピンで、購入店ではなかったんですが、近くの横浜ヨドバシさん経由でメーカー調整に出しました。発売からまだ3ヶ月で保障期間内でしょうから、調整にお出しになったらいかがでしょう?2週間もあればジャスピンになって戻ってくると思いますよ。
 
 当然無料です。

書込番号:9269876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/03/19 10:25(1年以上前)

 すいません追加です。

 ジャスピンになれば、α700では実質75mm、α900でもAPS-CサイズONにすれば75mmになるので、長方すると思います。

書込番号:9269903

ナイスクチコミ!0


AK-AKさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/03/19 14:44(1年以上前)

>>コータロちゃん さん
助言ありがとうございます。調整は当然出すつもりですが、桜の季節が過ぎてから…と
考えてます。一緒に常用レンズの24-135も出すつもりです。
こちらも持ち込む先は横浜ヨドバシです(笑)

しかし、この50/1.4は前ピンの酷い個体が多いんでしょうかね。
以前、オークションに出品されていた物もAF微調整+20でジャスピンなんて書かれてました。

書込番号:9270717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/03/19 16:20(1年以上前)

ご意見、ありがとうございます。a700にはAF微調整機能がないので、やっぱり純正のほうがいいですね。安心ですから。でも噂によると、これから出るa700バージョン5には、AF微調整機能が付いています。最多5本の純正レンズを記憶できるそうです。それは本当であれば、嬉しいですね。。。

書込番号:9270954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件

2009/03/19 18:34(1年以上前)

AF微調整機能のソフトバージョンアップは、有償でも何でも良いからやって欲しいです!

書込番号:9271391

ナイスクチコミ!0


R1Zパパさん
クチコミ投稿数:73件 α700 DSLR-A700 ボディのオーナーα700 DSLR-A700 ボディの満足度5

2009/03/19 23:56(1年以上前)

α700、購入おめでとうございます!

自分はタムロン28-75mmf2.8、SONY70-300mmG、SONY50mmf1.4、タムロン28-200mmを使用してますが、予算に余裕があるならシグマ50mmf1.4もいいかと思います。

最新のデジタル対応の設計されたレンズはやはりいいです。70-300mmGで体感しました。でも、純正50mmも捨てがたいいい描写してくれます。

ここに拙い作例ですが色んな被写体を撮った写真載せてますのでお時間ある時にもみてくださいね(笑)

 ↓

http://photozou.jp/photo/top/177548?page=2

書込番号:9273208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α700 DSLR-A700 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α700 DSLR-A700 ボディ
SONY

α700 DSLR-A700 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 9日

α700 DSLR-A700 ボディをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング