『新機種発売!!』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『新機種発売!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

標準

新機種発売!!

2008/07/07 00:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:12件

α700板で「8040645」で書きましたが7月にSONYから新機種が発売になるみたいですよー。
Kiss Fに対抗すべく下位機種でα200をベースに作られた物らしいのですが、これって海外で先行発売されてるといわれるα200にライブビューが付いたα300の事でしょうか?
キヤノンの入門機にどこまで対抗出来るか???ですが(KissX2のWズームセットなんかは1ヶ月待ちの販売店も有るそうです)楽しみですね!!

書込番号:8041090

ナイスクチコミ!2


返信する
kohaku_3さん
クチコミ投稿数:2530件Goodアンサー獲得:12件

2008/07/07 09:58(1年以上前)

>ライブビューが付いたα300の事でしょうか
私の情報ではそうです。

書込番号:8042142

ナイスクチコミ!1


Quark@DS9さん
クチコミ投稿数:44件

2008/07/07 10:21(1年以上前)

プレスリリースが出ましたね。300は最初からシルキーゴールドもあるようですよ。
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200807/08-0707/

さらに300と350は1万円のキャッシュバックが始まりました!

書込番号:8042201

ナイスクチコミ!3


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/07/07 11:25(1年以上前)

ソニーが、二強に迫る時代が来るかもしれませんね。

個人的には、α900か中級機レベルの拡充を望みますが、市場シェアはエントリーがにぎってますからね。。。。

書込番号:8042397

ナイスクチコミ!2


LOVECOOKさん
クチコミ投稿数:629件

2008/07/07 11:49(1年以上前)

Kiss F出たらα300国内でも売らないわけにいかないわけで...。
まぁ、当然の結果と言えば当然の結果でしょうね。

個人的にはα350/300用に液晶カバー出た方が大きいわけですが。
あと、本音を言えばシルキーゴールドの希少性が薄れたのは少々残念ですけどね。

書込番号:8042481

ナイスクチコミ!2


ryenyさん
クチコミ投稿数:776件Goodアンサー獲得:5件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/07/07 11:57(1年以上前)

α300−350用の液晶保護カバーハードタイプも発売されましたね。

α350が好調なので廉価版α300で一気にシェア取りに行くと言うことでしょうね。
ついこの前α350買った身としては同時発売して欲しかった・・(特にシルキーゴールドモデル)

10/15までキャッシュバックということはそこらが新モデル登場予定日?

書込番号:8042507

ナイスクチコミ!3


weirdoさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:6件

2008/07/07 13:14(1年以上前)

液晶保護カバーの発売はそれはそれで有難いのですが、ライブビューをフルに活用するには、液晶シェードが絶対に必要です。戸外で液晶モニターを確認するためには、シェードなしでは困難です。

引き出した位置で液晶の情報を確認出来るシェードをメーカーとして考えて貰いたいと思います。

書込番号:8042773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/07/07 13:15(1年以上前)

値段の隙間がなくなっていいと思います。高感度画質もα200の方が画素が少ないためか

微妙に良いと思ってましたので・・・。

でもα350の光量たっぷりの運動会では1400万画素からのデジタルテレコンはパパさんママさん

には優れものだと思います。滅多に600mmなんて必要としないでしょうから。。。

書込番号:8042775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2008/07/07 13:16(1年以上前)


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:18件

2008/07/07 13:27(1年以上前)

> パパさんママさんには優れものだと思います。

こういう良さがあまり知られていないように思いますね。
うちの近所(遠いですが)のヤマダ電機ではα200以外 実機を置いていないんですよね。
「流通不足?」と訊いたら「置かないと思います」でしたから…

触って比べられる機種にいってしまいますね。
Sonyさん開発も大事だけど店頭に置いてもらうような工夫もしてくださいな。

書込番号:8042817

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2008/07/07 15:37(1年以上前)

これをきっかけにα350はちょっとステップアップして標準ズームが16-105のモデルが出ないかな??限定でも良いけど・・・。

書込番号:8043198

ナイスクチコミ!1


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件

2008/07/07 16:34(1年以上前)

のっぽサンタさん 

こんにちは、
A300前には価格競争で、キットレンズ設定は必須でしたけど
価格競争はA300に任せて、新キットレンズ設定してほしいですね。
16−105キットは好い構成だと私も思います。
SonyStyle限定キットででも出せそうですけどね(笑

書込番号:8043362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2008/07/07 17:20(1年以上前)

ソニーも地味に頑張っていますよねー。ソニーらしからぬ粘り腰というか、もっと有名な芸能人とか投入して大々的にバーンとやっちゃう会社なのかなってイメージありましたが、非常にカメラ事業にまじめに取り組んでいて好感が持てますね。

α900が発売されれば、下位機種の販売にも良い影響が出るのではないでしょうか。

レンズはブルジョア路線からもう少し値段下げたほうがいいとは思いますけどね。。

書込番号:8043484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/07 20:16(1年以上前)

>もっと有名な芸能人とか投入して大々的にバーンとやっちゃう会社なのかなってイメージありましたが


今までそうしてきたのは、2強のCANONとNIKONでしょう
でもSONYも今度ばかりは
有名人起用してバーンとやるかもね

書込番号:8044143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:686件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/08 00:25(1年以上前)

>有名人起用してバーンとやるかもね

α350では香椎由宇さんを起用。
http://www.sony.jp/cm/Hajimari_Cafe_15/index.html

このヒトのダンナさまは、オダギリジョーさん。

α300は工藤静香さんだったりして・・・。(^^;A

書込番号:8045678

ナイスクチコミ!1


ARI9999さん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/08 05:35(1年以上前)

300を出すなら最初から出しておいて欲しかった。。。
350より300が欲しかったんだけどねぇ。

一番欲しかったのはすばやいピントのライブビューの機能。
このライブビューが欲しい、というユーザーには不誠実な対応にしか見えません。
画素数とかいらないし。

ミノルタからの流れで買いましたけど、やっぱりキャノンとかニコンの方が誠実かも。


と、言うのが写真素人の素直な感想です。

書込番号:8046199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/08 05:56(1年以上前)

香椎由宇さんって結構有名人だったの?
個人的にはかなりマイナーな人だった
スマン・・・

書込番号:8046226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:4件 α350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2008/07/08 07:38(1年以上前)

いい加減、ソニー自身がαに対応する水準器を出して欲しいな

書込番号:8046402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング