『α用三脚について。』のクチコミ掲示板

2008年 3月 7日 発売

α350 DSLR-A350 ボディ

ライブビュー機能/1420万画素CCD搭載のデジタル一眼レフカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥10,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1490万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:582g α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

α350 DSLR-A350 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 7日

  • α350 DSLR-A350 ボディの価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの中古価格比較
  • α350 DSLR-A350 ボディの買取価格
  • α350 DSLR-A350 ボディのスペック・仕様
  • α350 DSLR-A350 ボディの純正オプション
  • α350 DSLR-A350 ボディのレビュー
  • α350 DSLR-A350 ボディのクチコミ
  • α350 DSLR-A350 ボディの画像・動画
  • α350 DSLR-A350 ボディのピックアップリスト
  • α350 DSLR-A350 ボディのオークション

『α用三脚について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α350 DSLR-A350 ボディ」のクチコミ掲示板に
α350 DSLR-A350 ボディを新規書き込みα350 DSLR-A350 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 α用三脚について。

2009/01/26 15:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α350 DSLR-A350 ボディ

クチコミ投稿数:72件

デジカメ1眼の初心者です。
α350に適した三脚を探しています。極く普通の撮影程度で使用したいのですが高級品でなく軽く廉価である事が条件ですが、お薦めの品を教えて頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:8993125

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2009/01/26 18:09(1年以上前)

三脚はカメラ及びレンズの総重量より耐荷重の大きいのが必要。あとは好きな物を選んでください。

書込番号:8993665

ナイスクチコミ!0


薩摩拵さん
クチコミ投稿数:47件 α350 DSLR-A350 ボディのオーナーα350 DSLR-A350 ボディの満足度5

2009/01/26 18:21(1年以上前)

ベルボンのULTRA LUXi Lが評価も良く、値段も安価(一万数千円程)で、軽いし初めての三脚には良いのかなと思っています。

TDTKさんの身長がわからないので、高さに関しては物足りないかもしれませんが。

高さを求めるならもうワンランク上の三脚を購入した方が良いかもしれませんね。

自分は身長が180センチあり、最近購入したスリックのプロ 700 DXVが高さが丁度良く快適に使えています。

書込番号:8993728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1623件

2009/01/26 18:34(1年以上前)

 星や夜景など、何秒もシャッターを開けっ放しにするような
使い方なら、上等な三脚が良いと思いますけど・・・
いずれ、重くて上等な三脚が欲しいってなった時(多分なります)にも、
軽量な持ち運びにこだわった三脚なら使い分けも出来ますから、
そこまで考慮して選ぶと良いのではないかと思います。

 で、私なら、いずれちゃんとしたのを買い増す前提で、
完全に持ち運び重視系を一本買うとしたら、
・ULTRA MAX i M
http://www.velbon.com/jp/catalog/ultra/ultramaxim.html
・シェルパアクティブ
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001000885695/index.html
こんなのですね〜 シェルパアクティブってのは、ULTRA MAX i Mの
脚に自由雲台を組み合わせたヨドバシオリジナルモデルですが、
持ち運びを重視するなら自由雲台のコンパクトさは
かなり助かりますから。

 今後買い増さずに済ませたいのであれば、
SLIKの814EX辺りにしておくと良いと思います。
http://kakaku.com/item/10707010398/
ちなみにコレも、自分で自由雲台化すると、けっこう軽くなります。

書込番号:8993787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/26 20:14(1年以上前)

こんにちは。

私もG4 800MHzさんと同じく、その時の想定出来るシステムの総重量をクリアするだけの耐荷重能力のある三脚を、量販店やネット(メーカーサイト)などで調べて気に入ったモノを選択すると良いと思います。

書込番号:8994267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2009/01/27 08:50(1年以上前)

カメラ諸先輩の皆様の暖かいご指導有り難う御座います。
皆様の永い経験からのアドバイスを含めて大変参考になりました。
高々三脚と言う甘い考え方でしたが考え方が吹っ飛びました。カメラマンライダー様よりのURLも参考にさせて頂きます、又薩摩拵様からの具体的なメーカー名も頂き助かります。
G4 800Mhz様、森のピカさん有り難う御座いました。
末永く愛用出来る品を皆様の応援を頂きましたので選んでみます。

書込番号:8996962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α350 DSLR-A350 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α350 DSLR-A350 ボディ
SONY

α350 DSLR-A350 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 7日

α350 DSLR-A350 ボディをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング