『D40かソニーDSLR-A200Kα200か迷っています』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

α200と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオークション

α200 DSLR-A200K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオークション

『D40かソニーDSLR-A200Kα200か迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200K ズームレンズキットを新規書き込みα200 DSLR-A200K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

D40かソニーDSLR-A200Kα200か迷っています

2008/03/02 14:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

5万円前後で購入を考えていますが、全くの素人なのでカメラの機能の違いなどがあまり分かりません。皆さんのコメントを参考にして私の予算が許しているニコンD40とソニーDSLR-A200Kα200(54800円で見つけた)に絞りました。ソニーのほうが新しくて手ぶれ補正機能などがついていて、いいかなって考えているのですが、実際はどうでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:7474191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/02 14:38(1年以上前)

レンズを選ば無いボディー内手ブレ補正、アンチダスト機能付きのα200で良いと思います。

書込番号:7474245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/03/02 14:47(1年以上前)

この板に書かれてるのでしたらα200で宜しいかと思います。
D40はレンズ制限とかもありますしね。

書込番号:7474271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/03/02 15:11(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました!参考になりました。:)))

書込番号:7474355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/03/02 15:26(1年以上前)

K100Dsも税込52800円でレンズキット売ってますね。エネループ+SD1G付。
通販申し込みをすれば自動的に無料で会員になれるようです。
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000001574111/

書込番号:7474423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/03/02 15:36(1年以上前)

屋外での撮影がメインなら。。。α200

室内もソコソコ撮影したい(ノーフラッシュで)・・・ならD40・・・かな?

書込番号:7474466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2008/03/02 15:53(1年以上前)

#4001さん、アドバイスありがとうございました。とりあえず、住んでいる奈良の景色をいっぱい撮りたいつもりですから、α200にしようかな〜と思うようになりました。

書込番号:7474528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2008/03/02 22:36(1年以上前)

> 室内もソコソコ撮影したい(ノーフラッシュで)・・・ならD40・・・かな?
手ぶれ補正とISOが3200まであるα200だと思うのですが..

私は、KissDigiのころに比べて、手ぶれ補正のおかげで室内で撮ることが増えました。

書込番号:7476479

ナイスクチコミ!1


bokutoさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:17件 FEレンズ実写比較 

2008/03/09 04:37(1年以上前)

α200はiso3200まで設定できますが、同じiso感度で見比べるとD40のほうがノイズが少ない=綺麗に撮れますよ。
センサーサイズが同じで画素数が少ないですから。

高感度やレンズラインナップを重視するならD40、画素数と機能(ボディ内手ぶれ補正やアンチダスト)を重視するならα200、でしょうね。
値段はボディのみならD40のほうが少し安いですね。

書込番号:7506388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200K ズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット
SONY

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング