『すごく安いとも思いませんが』のクチコミ掲示板

2008年 2月15日 発売

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

α200と標準ズームレンズ「DT 18-70mm F3.5-5.6」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1080万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:532g α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-70mm F3.5-5.6 SAL1870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオークション

α200 DSLR-A200K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの買取価格
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの純正オプション
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのレビュー
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのクチコミ
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットの画像・動画
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオークション

『すごく安いとも思いませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「α200 DSLR-A200K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α200 DSLR-A200K ズームレンズキットを新規書き込みα200 DSLR-A200K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

すごく安いとも思いませんが

2008/09/09 19:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

病院の帰りに池袋ビックに寄り、このカメラ一度手放しているのですが、あまりに安い書き込みがあるので聞いてみました。

48500円でどんなカメラでも下取り7000円、ネットでたった700円で買ったコンパクトカメラを差し出し、ポイント要らないからもっと安くしてと言うと、これはノーでした。ポイントは30%でした。10%でいいからもっと支払う金額安くと食い下がりましたが、NGでした。

支払い41500円のポイント30パーセントでした。価格コムのお店ももっと安くしてくれると、おじさんのような障害があるものにはわざわざ出かけなくても便利なんですがねー。

書込番号:8324186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオーナーα200 DSLR-A200K ズームレンズキットの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/09/09 20:39(1年以上前)

>支払い41500円のポイント30パーセント

実質29,050円(税込)ですか。
コンデジ並の値段ですが、安っぽいプラボディですから、
この位が適正価格かなと思います。

あとは、ポイント分12,450円の使い道ですね。
シグマのAPOなし70-300mmだと、67%Offで
ビック特価:15,800円(税込)みたいです。

書込番号:8324566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/09 20:52(1年以上前)

レンズ付きのデジ一がこんなに安いと、大型のコンデジは買えませんね?

書込番号:8324644

ナイスクチコミ!0


スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2008/09/09 21:19(1年以上前)

神玉さん
30%ポイントだと3万円切るんですね。41500円でデジイチ買えてしまったのでポイントのことはあまり気にしませんでした。あまり外出できないのでネットでもポイント使えるように頼みましたが数日かかるそうです。

おっしゃる通りプラモデルのようなカメラですからこんな値段が妥当なのかどうかですが、とにかく安いですね。小生軽い障害があるので落として壊しても惜しくないかなと思い再び購入しました。

持った感じも数値よりも意外と軽く感じたので、以前使ってみていまいちな部分もありましたが、まあこの値段ですから文句は言えません。

おじさんのようなものにはキットレンズだけで十分です。と言うより無理なんです、荷物が重くなると身体にこたえますので。そういう点では健康な方がうらやましいです。

それでも小さいときから写真が大好きなので、常にカメラは切らしたことがありません。

皆さんこれからもよろしくお願いします。

書込番号:8324820

ナイスクチコミ!0


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件 α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオーナーα200 DSLR-A200K ズームレンズキットの満足度5

2008/09/09 22:40(1年以上前)

プラモデルのようといいますが、このカメラ、意外と強いですよ。
しかし、この値段、安いですね。

D40とかKFとか買っている人はこっちにすべきですね。

書込番号:8325426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 α200 DSLR-A200K ズームレンズキットのオーナーα200 DSLR-A200K ズームレンズキットの満足度5 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/09/10 00:24(1年以上前)

>キットレンズだけで十分です。

なるほど。
キットのレンズでしたら、シャープネスを+2、
コントラストを+1で撮ると良いらしいですよ。
MENU>クリエイティブスタイル>で操作できます。
Dレンジオプティマイザーは常時アドバンスで
問題ないと思います。

書込番号:8326114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2008/09/10 10:17(1年以上前)

掃除郎さん2度目のαご購入おめでとうございます。病院通いの中でのお買い物も大変なのでしょうね。凄い安さでただビックリです。キャノンさんの入門機が高く感じるのって自分だけかな〜?良い写真お撮り下さい

書込番号:8327259

ナイスクチコミ!0


スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2008/09/10 17:05(1年以上前)

恥ずかしながらまだ撮影するほどの体調エネルギーが湧いてこないので、撮影には及びませんが、

>キットのレンズでしたら、シャープネスを+2、
>コントラストを+1で撮ると良いらしいですよ。

試してみます。以前はどんなモードにしていたかも体調を崩してしまったので覚えていません。

キャノンの30Dも重いので手放してしまったし、X2キットレンズつきと初代キスデジに17-80mmと10-22mmを交互に付けていますが、レンズが重いので殆ど持ち出しません。宝のもちぐされですね。

もうすぐソニーからも軽めのフルサイズが出るそうですが、それでもエントリークラス並みの軽量化はないでしょうから、やはりあきらめるしかないのでしょう。

デジカメは本当に安くなりました。数年前キスデジが出たときはレンズ付きで13万ほどで購入したと思います。やはり安いことはいいことです。

書込番号:8328623

ナイスクチコミ!0


campinさん
クチコミ投稿数:49件

2008/09/11 19:34(1年以上前)

この価格はボディのみの価格です。

レンズ付ではありません。惑わされて池袋まで以下ないようにね

書込番号:8333925

ナイスクチコミ!1


スレ主 掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2008/09/19 01:21(1年以上前)

campin殿間違わないでね。レンズつきのところに、ボディだけの値段書き込むほどぼけていませんよ。身体に障害はあっても頭はしっかりしてますから。

あなたは何を根拠にそういうのですか。池袋に行って確かめて御覧なさい。そもそもビックは嫌いな店なのですがたまたま病院が近く、立ち寄ってこの口コミを読んでいたので安いかどうか確認して購入した次第です。

ビックでの購入は初めてです。普段は殆どネットのヨドバシかアマゾン、三星などです。

書込番号:8374319

ナイスクチコミ!0


campinさん
クチコミ投稿数:49件

2008/09/21 09:43(1年以上前)

気持ちはわかりますが。。。

事実は事実なので

そうそう また少し価格が上がりましたね。

書込番号:8386226

ナイスクチコミ!0


campinさん
クチコミ投稿数:49件

2008/09/21 09:52(1年以上前)

すいません 私が書いたのはあくまでも店頭表示価格です。

交渉でその価格になったのならあるかもしれませんが

店頭表示は9月の頭ならボディのみがその価格でポイント29%です。

書込番号:8386275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α200 DSLR-A200K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット
SONY

α200 DSLR-A200K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

α200 DSLR-A200K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング