『もぅだまされないゾ.』のクチコミ掲示板

EOS D60 Kit ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥358,000

タイプ:一眼レフ 画素数:650万画素(総画素)/630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.7×15.1/CMOS 重量:780g EOS D60 Kit ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS D60 Kit ボディの価格比較
  • EOS D60 Kit ボディの中古価格比較
  • EOS D60 Kit ボディの買取価格
  • EOS D60 Kit ボディのスペック・仕様
  • EOS D60 Kit ボディの純正オプション
  • EOS D60 Kit ボディのレビュー
  • EOS D60 Kit ボディのクチコミ
  • EOS D60 Kit ボディの画像・動画
  • EOS D60 Kit ボディのピックアップリスト
  • EOS D60 Kit ボディのオークション

EOS D60 Kit ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 3月下旬

  • EOS D60 Kit ボディの価格比較
  • EOS D60 Kit ボディの中古価格比較
  • EOS D60 Kit ボディの買取価格
  • EOS D60 Kit ボディのスペック・仕様
  • EOS D60 Kit ボディの純正オプション
  • EOS D60 Kit ボディのレビュー
  • EOS D60 Kit ボディのクチコミ
  • EOS D60 Kit ボディの画像・動画
  • EOS D60 Kit ボディのピックアップリスト
  • EOS D60 Kit ボディのオークション

『もぅだまされないゾ.』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS D60 Kit ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS D60 Kit ボディを新規書き込みEOS D60 Kit ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

もぅだまされないゾ.

2002/04/09 22:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS D60 Kit ボディ

スレ主 魚さかなさん

そもそもD60のAF機能はKissIIILよりも
劣るのではないのでしょうか。測距点が少ない。それで30万近くもするとは...
個人的に一番・期待していたのですが
カタログを見た時点で「キヤノンはまだ“手抜き”してるナ」と思い
私は見送ることにしました。
数年後にはリーズナブルなデジタルEOSが登場するのでしょうけれど
このような戦略だと他社に負けるゾ.

書込番号:647991

ナイスクチコミ!1


返信する
健康二番さん

2002/04/09 22:44(1年以上前)

同感です、そもそもキヤノンはデジカメユーザーをなめています、
S30 S40で話題になったレンズの曇りを「写りに影響しません」
と言われて「はいそうですか」と納得してくれるんですもの。
EFレンズで曇りなどあろうはずもありません、大問題になります。
私の買ったS30にも曇りがあって、即交換してもらいました。

趣味で使う分には完成された銀塩カメラに比べてデジカメは
発展途上です、小出しにしていれば売れつづけますものね。
キヤノンの技術と資金力をもってすれば他社を一歩も二歩も
リードした製品を作れるはずです。
そんな気持ちからS30は二ヶ月で売ってしまいNikonの
E995を購入しました。 回転レンズ、高い接写性能に満足しています。
写りそのものはS30の方が良かったんですけどね、デジカメは
写りだけではありませんから。

書込番号:648073

ナイスクチコミ!1


おおつぶさん

2002/04/11 11:49(1年以上前)

>そんな気持ちからS30は二ヶ月で売ってしまいNikonの
>E995を購入しました。 回転レンズ、高い接写性能に満足しています。
>写りそのものはS30の方が良かったんですけどね、デジカメは
>写りだけではありませんから。

と、書いてるけど、
比べる対象も間違っていればその価値観も間違ってると思うのだが…。
E995はG1であり、S30はE2500なんだよね。

書込番号:650653

ナイスクチコミ!0


こつぶさん

2002/04/11 18:35(1年以上前)

人にクレームつける人って何時もプロクシ使用ですね。
なんかメリットあるの?

書込番号:651147

ナイスクチコミ!0


うおギョさん

2002/04/12 12:22(1年以上前)

>そもそもD60のAF機能はKissIIILよりも劣るのではないのでしょうか。

あれ?キヤノンって、D60のAF機能とKissIIILのAF機能の比較について
何かしら発表してましたっけ?
「測距点が少ない=劣る」ってのもどうかと思いますが…。
「測距点が多い=便利かも」ぐらいの認識なら賛同しますけど(笑)

確かにD60は、製造工程において相当な"手抜き"はしてますけど、
D30からの性能UPを考えれば、30万程度の価格に抑えた事を
私は認めますけどね。

おおつぶさんの指摘にも賛同します。

書込番号:652386

ナイスクチコミ!0


coconutpeatさん

2002/04/13 20:02(1年以上前)

AFの性能はいずれ時間の問題で解決されるとおもいますが、いずれも
デジタルの一眼レフは発展途上なので、納得される方が購入すればよいわけでメーカーに文句がある人は購入しなければよいのです。
要するに購入権利は消費者にあるのです。

書込番号:654578

ナイスクチコミ!0


D2Kさん

2002/04/14 21:43(1年以上前)

それでは、25万円で買える、一番性能のいいカメラを教えて下さい。
それに、KissVL相当だろうが、一度買ってしまえば、フィルム、現像代はいらないんですよ?
大体、測距点が少ないからといって、いい写真が取れないって物でもないでしょうに。
確かに、ユーザサポートに問題があるかもしれませんが、
私はキャノンに声援を贈りたいですよ・・・。

書込番号:656649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件

2002/04/15 13:14(1年以上前)

EOS−1,3の測距点、使いこなしてる人いるんだろうか?
私の場合、構図を変えるときいちいちAFフレーム切り替えるの
めんどいんで中央しか使ってません。
AFフレームいちいち切り替えてたらシャッタ−チャンス逃します。

書込番号:657496

ナイスクチコミ!0


陰陽師1さん

2002/04/16 00:18(1年以上前)

まだまだデジタル部の値段が高いからカメラ部がチープになる。
そんなこと「初めに価格ありき」で作ってんだから性能は当然そうなる。理解者ぶってメーカーの肩もつのは変な話。
測距点がどうしたという問題でもないでしょ。あれは良いとは言えないよ。


書込番号:658627

ナイスクチコミ!0


陰陽師1さん

2002/04/16 00:20(1年以上前)

まだまだデジタル部の値段が高いからカメラ部がチープになる。
そんなこと「初めに価格ありき」で作ってんだから性能は当然そうなる。理解者ぶってメーカーの肩もつのは変な話。
測距点がどうしたという問題でもないでしょ。あれは良いとは言えないよ。
600万画素が欲しい人だけ買えば良い。

書込番号:658637

ナイスクチコミ!0


うおギョさん

2002/04/16 12:20(1年以上前)

>あれは良いとは言えないよ。
>600万画素が欲しい人だけ買えば良い。

不適切すぎる発言に苦笑。
という事は、当然D60をかなり使い込まれた上での発言なんですよね。
もしくは、D30とD60のスペックを熟知しているとか。
もし、上記に当てはまる方なら、あなたが性能云々で掲示板に書き込みをするのはやめたほうが良いですよ。誤った情報が伝わります。
上記に当てはまらないのならば、知ったかぶりはやめましょう(笑)

せめて、600万画素以外の性能UPも付け加えてください。

書込番号:659333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS D60 Kit ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いいカメラです 6 2025/03/05 8:10:31
UV TOPCOR 50mm F2.0で撮影 6 2020/12/14 23:05:06
リバースリング 12 2018/12/17 22:31:52
SIGMA SUPER WIDE II 24mm F2.8 ゲット!! 23 2022/12/19 21:27:08
インターフェースケーブル IFC-200PCUの疑問 21 2014/02/18 22:36:05
ドンドン旧機種に手を… 24 2018/03/05 2:47:48
頂き物のD60 注意することは? 10 2013/05/25 19:02:45
画質について 28 2012/01/30 22:31:09
発色傾向についての質問です。 16 2011/10/30 15:25:53
今更ながら・・・ 4 2009/03/25 14:39:06

「CANON > EOS D60 Kit ボディ」のクチコミを見る(全 2043件)

この製品の最安価格を見る

EOS D60 Kit ボディ
CANON

EOS D60 Kit ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 3月下旬

EOS D60 Kit ボディをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング