『EOS 20D 3240円 ジャンク品(^_^;)』のクチコミ掲示板

EOS 20D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥5,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15mm/CMOS 重量:685g EOS 20D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション

EOS 20D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月18日

  • EOS 20D ボディの価格比較
  • EOS 20D ボディの中古価格比較
  • EOS 20D ボディの買取価格
  • EOS 20D ボディのスペック・仕様
  • EOS 20D ボディの純正オプション
  • EOS 20D ボディのレビュー
  • EOS 20D ボディのクチコミ
  • EOS 20D ボディの画像・動画
  • EOS 20D ボディのピックアップリスト
  • EOS 20D ボディのオークション

『EOS 20D 3240円 ジャンク品(^_^;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 20D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 20D ボディを新規書き込みEOS 20D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

EOS 20D 3240円 ジャンク品(^_^;)

2017/12/22 19:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 20D ボディ

スレ主 EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件
機種不明
機種不明
機種不明
別機種

買ってすぐ、公園で

バッテリーグリップ付けて作動確認

EF-S 17-85mm(^_^;)

HARD OFFにてたまたまあった20Dを見つけて購入。

3年ぶりの20D、見つけたとき買うのはよそうと思っていたのですが、翌日になって20Dを使いたくなり購入してしまいました。

2011年、2012年ごろまでならいざ知らず

今では見向きもされないような機種、、、。

購入してすぐバッテリーグリップとレンズを付けて、作動を確認、、、一応、errorもなく作動しました、シャッターボタンがやや効きにくいくらいで、全て正常に作動しました。

改めて20Dを調べると20Dもまた、D30から10Dと比較すると、連写と測距点をみて後継機の連写の向上や9点のクロスセンサーをみると60D、KISS 系、5Dmark2の主体を与えた機種でもあったと実感。

画素数、ISOは大分劣りますが。
グリップを握り触ると、ヤッパ、KISS よりも良く感じてしまいますね、連写も5コマとはいえ安定していて気持ちがいいですね。

現在のEOSもいいですが、基本に戻った感じがしてなんかうれしいです、

べつのHARD OFF にてEF-S 17-85を2700円のジャンク品で購入、チリが酷いとのこと、HARD OFF でレンズチェック作動は正常、チリは付いてたフィルターにかぶっていた程度で、持って帰りレンズ内部を見ると、チリもカビもなくerrorもなく綺麗でした、ズームリングが白くなっていたていた程度でした。

ラッキーな当たり品でした。

書込番号:21452214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件

2017/12/22 20:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

SPEEDライト 420EZ 取り合えずのフル装備 20D

プロテクター、東芝 FLASHAIR、画像消去が遅いけど。

触り心地がメッチャいい

20Dを取り合えずのフル装備(^_^;)。

420EZもHARD OFF のジャンク品で864円

EOS 5Dから発光が可能なので、めったに使わない外部ストロボを手持ち機材に使っています。

東芝 FLASHAIR 古い機種でも画像を飛ばせるので軽い20Dで使うことに、画像消去が重く遅いけど。

付属のストラップがこれまで使ったことがない、多分、1Dクラスのストラップ(・・;)前の主はプロの人だったのか、、、。

7Dや6Dのよりも触り心地がいい、いや、今までのストラップの中で一番材質がいい、EOS ストラップって感じ。

書込番号:21452297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:7件

2017/12/22 21:02(1年以上前)

手のひらが赤いので肝臓疾患かも知れません。
病院で診てもらったほうがいいですよ。

書込番号:21452344

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/12/22 23:24(1年以上前)

20Dは発売と同時に購入して使っていましたが、良いカメラだと思います。

出番が減ったので友人に譲ったので、手元にはありませんが、シャッターは10万以上切りました。

今も故障せずに動いているようです。
修理は出来ませんが、大きな不具合はないようなので、良い買い物だったと思いますね。

肝臓疾患を疑うような『赤い掌』とは思わないけど。

書込番号:21452703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4160件Goodアンサー獲得:61件 「M」→『M』 

2017/12/22 23:53(1年以上前)

長野県は寒かろう
わたしは懐が寒いがね

書込番号:21452778

ナイスクチコミ!1


スレ主 EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件

2017/12/23 01:01(1年以上前)

手が赤いのは、実は(ーー;)

水に手を入れる仕事をしているためです。


20Dで10万回、以外に丈夫なんですね。(^_^;)


長野は寒い(・・;)かな、昔に比べたら寒くはないですよ、3度なんてぜんぜん温かい方ですよ。

昔なら氷点下15以下に下がってましたから。


この20Dはあまり使わず、防湿庫に大事に入れておこうと思います、シャッターボタンがやや効きにくいので、あまり使わずにします。

EF-S 17-85は他の機種に付けて使おと思ってます。

書込番号:21452911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/12/23 01:55(1年以上前)

20Dの10Dからの最大の進化はマルチコントローラーが付いたことかな
この十字キーの上位互換的機能をもつデバイスまたは十字キーはデジカメでは必須

キヤノンもコンデジには20世紀末には十字キーを付けていたのに
なぜかデジ1だと1D、10Dまで付いてない…
初めて付けたのがキッスデジタルだった

そして20D最大の欠点はISO感度設定が1EVごとな事かも…
30Dから改善された

ちなみに僕の30Dは2000円ぽっきりでした(笑)

書込番号:21452967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/12/23 01:58(1年以上前)

松本に住んでいたとき
早朝、アパートの室温が−18°Cでびっくりしたときがあった(笑)

書込番号:21452971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/12/23 07:54(1年以上前)

>EOS SINYAさん

未だにニコンD70やD40を使ってる人がいますから
EOS 20DでもOK牧場ですよ。

ちなみに、初代EOS 5D も3万円くらいで買えますよ。

書込番号:21453193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件 EOS 20D ボディのオーナーEOS 20D ボディの満足度5

2017/12/23 08:12(1年以上前)

20Dまだ普通に使ってます。

昨日長野にいました(笑)

最低マイナス八度でしたね

書込番号:21453218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件 EOS 20D ボディのオーナーEOS 20D ボディの満足度5

2017/12/23 08:16(1年以上前)

機種不明

アップロード忘れた(笑)

朝一番、寒かったす(笑)

書込番号:21453227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 20D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
はじめての野鳥撮り 15 2024/01/16 0:53:10
十数年ぶりに入手してみた(笑) 12 2020/05/12 21:40:01
有効活用。 34 2019/02/11 15:31:38
今更ながら購入した。 17 2019/02/05 6:44:16
サッカー撮りたいです 20 2018/03/27 9:17:04
処分できなかった20Dだけど。 9 2018/01/27 8:51:22
いつも通りの適当20D 21 2018/01/02 14:23:09
ジャンク品なEOS 20Dで下手な夕陽 8 2017/12/25 0:43:26
EOS 20D 3240円 ジャンク品(^_^;) 10 2017/12/23 8:16:37
20D重いけと…、いい感じ。 36 2017/11/05 19:14:08

「CANON > EOS 20D ボディ」のクチコミを見る(全 34121件)

この製品の最安価格を見る

EOS 20D ボディ
CANON

EOS 20D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月18日

EOS 20D ボディをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング