『KDNシルバーに似合うレンズ♪』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタルN ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:820万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:485g EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

EOS Kiss デジタルN ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月17日

  • EOS Kiss デジタルN ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタルN ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタルN ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタルN ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタルN ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタルN ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタルN ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタルN ボディのオークション

『KDNシルバーに似合うレンズ♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタルN ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタルN ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタルN ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

KDNシルバーに似合うレンズ♪

2015/05/13 01:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ

機種不明
機種不明

KD〜KDXまでのシルバーボディが用意されていたデジタル一眼レフの時代って
キットレンズはブラックしかないというふがいなさ…

本気でコーディネイトしようとすると残念(笑)

てなわけでフィルム時代のEF28−90Uをあてがってみた(笑)
まあ24−85シルバーもあるのだけども徹底的に軽さ重視で入手♪

KDNは黄色味がかったシルバーなので若干違和感あるけども、なかなかいい♪
24−85だとKDNよりももっと黄色味強いので合いにくいけども…


書込番号:18771059

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30161件

2015/05/13 01:36(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

写りも結構いいよん♪

書込番号:18771063

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/05/13 08:01(1年以上前)

やっぱり標準ズームはよく出来てるよねo(^o^)o

書込番号:18771364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件

2015/05/13 08:24(1年以上前)

AF時代初期だとミノルタ35−105Nみたいなクズレンズもあるけども

フィルム時代末期だとデジタルともかぶってくるので
非常に優秀なキットレンズが多いですね

デジタル時代でもコニミノの18−70みたいにしょうもないレンズもあるが(笑)

デジタルだと入門機はAPS−C、本格派はフルサイズとなってしまい
フルサイズ用のお気軽ズームが絶滅してしまっているので
フィルム時代末期のキット用標準ズームが非常に魅力的です♪

フルサイズKISSでも出れば状況が変わるかな?(笑)

書込番号:18771424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:16件 EOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2015/05/18 22:17(1年以上前)

こんばんは。

まだモノは届いておりませんが,キタムラ中古B品で税込5,980円
で発注してしまいました。8GBのCFがあまっていたもので。
シルバーのほうが安く,初代と相場は500円差。初代ブラックの
ほうが相場が高いようです。

KDXと40Dは以前所有していましたが,これまた以前所有の20D/30D
に対してISO,絞り,SSをそろえても1/3段〜1/2段は暗く写るるため,
個人的にイマイチ。KDNのほうが扱いやすいと思った次第。

20D,KDNのころは画質で競合他社より優れていたように感じますが,
ここ数年はとても苦しい感じがしますね。

X7iからX8iまでは2年あきましたが,Kiss系は毎年の様にモデル
チェンジするので,少し(?)待てば状態のよい中古がお安く買える
のでイイですね。Kiss系ならタマ数豊富ですし。

このくらいのお値段になると,オークションで送料やら入金
手数料をとられるより,キタムラで買ったほうが安くなること
が多いです。検品されているし,安心できますから。

書込番号:18789142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2015/05/20 09:31(1年以上前)

私もキタムラでAB品6980円の取り寄せしてます。フィルム一眼レフのKissVにつけていたEF28mmの存在を思い出したので。子供の室内撮りにNikon1の18mmと比較してみようと思います。また分からないことがあれば質問させてください。

書込番号:18793246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:16件 EOS Kiss デジタルN ボディの満足度4

2015/05/20 22:23(1年以上前)

本日受け取ってきました。
B品の理由は,おそらく付属品がイロイロ欠品なため。
グリップラバーの剥げも少ないし,ペタつきもない。
背面液晶表面の痛みも少ないし,マウントは綺麗。
たぶん,18-55をつけっぱなしだったのでしょう。
大満足。道具箱の奥から発掘したDK-21Mを装着し,
ファインダーを拡大。ボタンはKDXより押しやすい。

まずは標準ズームとして,シグマ18-50mm F3.5-5.6 DC
を装着。KDNがちっちゃいので,サイズのバランスは
いまいちかも。このレンズのアピールポイントは以下。

・フード内でレンズが伸縮する。フードつければレンズ
 はズーミングやピント合わせで長さが変化しない。

・距離目盛がついている。

・珍しい。

・MFリングがちゃんとしている。

・ズームリングがぬるぬる動く。ここ最重要。

手振れ補正はないし,AFも五月蝿いけど,ズーミングが
とにかく気持ちいい! 

書込番号:18795104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタルN ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタルN ボディ
CANON

EOS Kiss デジタルN ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月17日

EOS Kiss デジタルN ボディをお気に入り製品に追加する <549

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング