『5d後継機発表、1月24日うわさ』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『5d後継機発表、1月24日うわさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

5d後継機発表、1月24日うわさ

2007/12/31 13:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:337件 Juniperjones Photography 
機種不明

長男、誕生19日後

海外のあるサイトでの噂では5dの後継機の発表は1月24日だそうです。ワクワクしてたまりませんね。といっていまの5Dで充分ですけど。といってお金がない。。

ご参考までに(英語ですが)

http://www.photographybay.com/2007/12/16/canon-to-announce-next-dslr-on-january-24/

http://www.photographybay.com/2007/09/18/canon-5d-mark-ii-coming-november-2007/

ご参考になれば幸いです。

書込番号:7186169

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/31 13:03(1年以上前)

1月24日ですか本当なら直ぐですね。
発表があっても私も買えません。
待ちに待った発表だと思います。

書込番号:7186173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/31 13:08(1年以上前)

>といっていまの5Dで充分ですけど。といってお金がない。。

同じく!!!!
やせ我慢ですが???連写は必要としないので”いっていまの5Dで充分です”。

書込番号:7186189

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/31 13:13(1年以上前)

5D後続機の発売で現5Dがさらに安くなったらそちらを狙いたいな。(独り言)

書込番号:7186205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/31 13:14(1年以上前)

日にちまで出ているんですか。
いつもよりちょっと早いって感じですね。

書込番号:7186209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2007/12/31 13:18(1年以上前)

1月24日はペンタックスK20DとK200Dの発表日。
キヤノンがわざと合わせて来るとは考えにくいかと。

書込番号:7186223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/12/31 13:34(1年以上前)

こんにちは。

1月24日は以前にも出てましたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210882/SortID=7122517/

いずれにしても楽しみです。
どれくらいの内容なのか期待がもてます。
なんてったって2年半だもんな。^^;

書込番号:7186286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件 Juniperjones Photography 

2007/12/31 13:39(1年以上前)

24日以前に出ていましたか。。お騒せでした。
画素数も上がってくるのですかね?今ので十分なのですが、ライブビューやボディの質感アップなどいいですね。あっそれと大きくなる画面。。。

これはヤバそうです。

書込番号:7186300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1132件

2007/12/31 13:45(1年以上前)

>F2→10Dさん
なんてったって2年半だもんな。^^;

本当ですねぇ。。。あれ以来ですからぁ。。。(¨ )遠い目
大部貯まったと思うので、今度は間違いないでしょ!(ъ^ー゜)
思う存分フルサイズに落ちて下さい!

書込番号:7186316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2007/12/31 14:31(1年以上前)

カメラって楽しい。さん

アルバム観ました。フルサイズの欠点がよく判る写真ですね。
ありがとう。

書込番号:7186461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1132件

2007/12/31 14:37(1年以上前)

5D後継機で色収差をカバーしてもらいます。腕は棚に上げてですが!

書込番号:7186481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/12/31 15:06(1年以上前)

紹介のページにAFについて

>similar to 40D

と出てますが、私としてはあり得な〜い!
2年半も経って、画素数アップとSemi Weather Sealingだけ?

それ以外のこまごまとしたものはすべて40Dに載ってます。
もしこの様な仕様で出るのなら、25万円くらいでしょうね。

書込番号:7186564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/12/31 15:15(1年以上前)

つばくろうにんさん

APS-Cで50mm相当明るさF1.0のレンズがあるか考えればわかると思います。

書込番号:7186589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10518件Goodアンサー獲得:36件 5D+タムロン28-75 

2007/12/31 15:17(1年以上前)

>1月24日うわさ

24日でも25日でも良いですよ!
後継機が発表されるなら少しのズレにも寛容です♪♪

書込番号:7186599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/12/31 15:48(1年以上前)

まだ勘違いさんがいたんですね。

書込番号:7186700

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/31 16:06(1年以上前)

来年には答えでるので皆さん楽しみに待ちましょう。

書込番号:7186765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2007/12/31 17:07(1年以上前)

>アルバム観ました。フルサイズの欠点がよく判る写真ですね

 周辺光量不足のことかな・・・? 

 私は写真によっては周辺焼き込みますよ。

 しかし、2000万画素オーバーになると30インチディスプレー2枚は必要ですね。

 わたしの2枚のディスプレーでは入り切りませんでした。まいった!

 しかし、個展でもして大判プリントしないともったいないカメラだな〜。

  まっ・・・作品はサイズ関係ないけどね。

 
 元旦早々、酒の勢いでNewモデル知っている人が情報流してくれないかな。

  
   期待してますよ〜〜〜〜!

書込番号:7186953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 イゴッソのお散歩画像 

2007/12/31 22:20(1年以上前)

「5d後継機発表、1月24日うわさ」はイヤというほど見たり聞いたりしているのでうんざりするほどですが、ジュニアのお誕生おめでとうございます。
ボケ具合が丁度で素晴らしい写真ですネ。
EOS5Dのスレなのか…


書込番号:7188034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2007/12/31 22:41(1年以上前)

>5d後継機発表、1月24日うわさ」はイヤというほど見たり聞いたりしているのでうんざりするほどですが

そうですか?
私は何度聞いても楽しいです。
言っていることは同じでも、少しずつソースが違っていたり、見る角度が違って、
微妙に内容が違います。
そのため、だんだん姿形が浮かんでくるからです。

書込番号:7188113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング