『EOS-4Dのバーコード発見!』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥23,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

『EOS-4Dのバーコード発見!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 EOS-4Dのバーコード発見!

2008/08/07 23:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:3235件 一生趣味人-2 
機種不明
機種不明

参考1

参考2

下の板 期待できそうなお話[8179187]で新たな発見をしましたので新しく板を立てさせていただきます。

EOS-4D
http://www.upcdatabase.com/item/0013803023787

もう見ることが出来なくなってしまったCanonバーコードページを過去板で、upcバーコードの商品ページの1ページを見ることが出来ました。しかし、わたしのPCなのかわかりませんが1ページ分は一度しか見ることが出来ないかもしれませんので注意して下さい!

1.まず、ここをポチして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500210966/SortID=6632518/

2.upudatabaseをポチして下さい。参考1
3.4Dの名前が下にありますが、一度しか見ることは出来ないようですのでスクリーンショットして下さい。
4.EOS-4Dの所の番号をクリックすると参考2になります。そこでブックマークして下さい。もう前の画面(参考1)にはもどること出来ないと思います。

  私のバーコードで知る限り7D・9Dそして4Dの3機種発売予定という事となります。

書込番号:8181541

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/08/08 00:18(1年以上前)

散々既出だと思いますが、こちらのサイトはまったく当てにならないそうです。
EOS7Dなんて、もう一昨年位から入りっぱなしだったような・・・・。
EOS70D、α9D、まったく発表になりませんでしたもんね。

もしも近日中に出るなら、50D、または5DMarkIIの可能性が一番高いように思います。

書込番号:8181640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3235件 一生趣味人-2 

2008/08/08 00:43(1年以上前)

厳しいおじさんさん

 7Dは下の板にも書きましたが、登録はしたものの何らかの理由で発表されなかったんだと思います。PENTAX645Dのように。

 更新はしているのですがね、どうでしょう?

 30Dだか40Dの時は発表前にバーコード番号ビンゴだったと思います。

 後で番号替えること出来ないと思いますが、当てにならないサイトでしたか。

 いずれ何かしら発表されますから購入したら照らし合わせてみましょう!

 ※知らないうちに初心者マーク。どうやって付いてしまったんでしょう?

書込番号:8181746

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/08/08 02:56(1年以上前)

>※知らないうちに初心者マーク。どうやって付いてしまったんでしょう?
新規書き込みには、2通りの方法が有りますからご注意が必要です。その一つに初心者マークが付きます。

書込番号:8182042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/08 08:18(1年以上前)

「ヘルプ付き新規書き込み」で投稿すれば、初心者マークがつきます。

書込番号:8182380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/08/08 08:34(1年以上前)

初心者じゃない人が初心者マークをつけていても問題ないんじゃないでしょうか(笑)。

4D、9Dはちょっと想定外の名前ですね。わくわくしてきました。

書込番号:8182418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件 一生趣味人-2 

2008/08/08 10:17(1年以上前)

別機種

朝の光景・・・毛皮が暑そう!

みなさんおはようございます。

 うっかり触ってしまったようですが、知らなかった事はやはり初心者ですね。

 
  EOS-4D・・・4と言う数字は嫌う人多いでしょうけど私はまったく気にしません。

  それよりも価格が気になりますが、コストダウンでやわなカメラを作ってもらいたくないです。

  先週、ヨドバシに寄ってNikonのD700とD300を触ってきました。

   そこでNikonの素材の欠点発見しました。

    それはシールドの為のゴムの材質です。

  以前、同僚がF100使っていたのですが、電池蓋のゴムが伸びてうまく蓋が収まらなかったのです。同様に先週見たD300のゴムも伸びていて収まらなかったです。

 1以下はフラッグシップではないにしろ、素材も吟味して安心して使えるのをお願いしたいですね。

  Canonを使えば間違えない・・・と断言できるような製品をこれから作って欲しいです。


  わたしは明日から休暇です(^^)

 暑いけれど都心や近場を撮影したいところがあるので頑張って行きたいと思います。

 ではでは。

書込番号:8182681

ナイスクチコミ!1


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 トラベルスナップ 

2008/08/08 10:28(1年以上前)

夢のデアドルフさん、おはようございます。

いつも情報提供有難うございます。
ところで、このコードは書き換えられているようです。このナンバーの元々の割り当ては10Dのようです。

このデータベースはユーザー登録しログインすると各コードの内容を編集できます。勿論注意書きの中に「変なことはするな!」の一文はあるもののいくらでも編集可能のようです。

ところで、プサンの友人に韓国のサイトを時々見てねとお願いしてあるのですが、向こうでも情報錯綜中との事でした。
m(__)m

書込番号:8182710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/08 12:35(1年以上前)

夢のデアドルフさん、スレ汚し失礼します。
下のスレ消えちゃいましたが、これからも自由に意見を言える場で在ることを願っています。
失礼いたしました。

書込番号:8183057

ナイスクチコミ!0


Bowooさん
クチコミ投稿数:19件

2008/08/08 15:05(1年以上前)

下のスレにも書きましたが、このサイト悪意は無いようですが内容的にはあまり信用できるものではないような気がします。

「私の趣味」で運営されているサイトです。
(UPC DATABASE をクリックすると運営者のコメントが表示されます。)

4DのUPCコードをGS1(流通コード開発センター)で検索をかけると、GLNを保有している企業の情報が見られますが、

企業名 Canon Inc/tokyo Video Division
住所 2-7-1 Nishi-ShinjukuShinjuku, Tokyo 160

になっています。?????

書込番号:8183421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件 一生趣味人-2 

2008/08/08 15:29(1年以上前)

皆さん申し訳ありませんでした。

 このコードは当てにならないことがわかりました。

 次回は確率90%以上の情報をお知らせしたいと思います。

 しかし、情報が入ってきても情報元にご迷惑をかけますので「明日、出ます!」程度ですが・・・。

 皆さんも何か情報ありましたらお願いします。

 またか〜・・・・も好きですのでお願いします。


  しかし、先ほど東京で地震ありました。わたしのPC情報では震度4、震源地は稲城市で読売ジャイアンツ球場の近くの京王線線路真下をさしていました。こわいな〜!

 都心の撮影は予言によるとやめておいた方がいいかな〜(^^;;


ではでは。

書込番号:8183485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:3件 ロードースター日記2@湘南 

2008/08/08 21:54(1年以上前)

夢のデアドルフさん

昨晩と今日UPCのことでいろいろお世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:8184580

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2008/08/10 01:10(1年以上前)

EF-S は初代KissD のキットレンズのみもっていますが、あなどれない
写りをします。やはり、ショートバックフォーカスが、デジ一に求められる
テレセンとか、設計が楽(余裕がある)んでしょうか。レンズの小型化にも
恩恵があるみたいですね。(マイクロフォーサーズがでたように。)

書込番号:8189111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EF35-105ミリレンズとEF24-105F4l 7 2025/10/11 19:02:40
この違いアイフォン15 42 2025/10/13 16:07:31
お買い得品なカメラでした 5 2025/10/07 22:21:49
誤字自動でしたIAと自動で比較 3 2025/10/07 10:05:37
自働で撮影 4 2025/10/07 13:08:45
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
奇麗に撮影 18 2025/10/05 20:26:05
CFカードについて 19 2025/10/05 1:56:18
お宝おジャンク道♪ 76 0 2024/12/31 21:40:50
ヤフオクにミラー欠落品を購入 3 2024/10/09 13:24:06

「CANON > EOS 5D ボディ」のクチコミを見る(全 79254件)

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング