『海外サイトで!!』のクチコミ掲示板

EOS 5D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥22,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

海外サイトで!!

2008/09/09 00:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

海外のサイトを見てたらでてきました。EOS 5D Mark U

そろそろ発売なんですかね? HDMIやHD MOVIEが撮れるらしくなんかビックリして
書き込みました。

* 21.1 MP 1.0x
* DIGIC IV
* ISO 100-6400 L:50 & H:12800
* 5 FPS
* 3.2" High Resolution Screen (LCD)
* 19 point AF
* HDMI Out
* Liveview
* HD Movie Mode
* Viewfinder: 100% Coverage
* Full weather sealing
* EF Lenses only

ビックリです!これはあたりまえの情報でしょうか?


書込番号:8321311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件

2008/09/09 00:38(1年以上前)

当機種

写真いれわすれてしまいました。

書込番号:8321351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/09/09 00:52(1年以上前)

がせねたでしょう。今まで何回もここで見ましたよ。

書込番号:8321423

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度3

2008/09/09 00:52(1年以上前)

ペンタ部の横幅が現行機より少し広いような気がしますね。
視野率100%の影響かしら?
あとはグリップの窪みがちょっと浅い?

書込番号:8321424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 写真に恋して 

2008/09/09 00:53(1年以上前)

機種不明

ネットで見つけましたが、本物かどうか分かりません(汗)

スレ主さんの5D2の画像もよく見かけますね。
僕は好きです。

で、ネットを徘徊してたら、こんな画像見つけました。
1D系の縦位置グリップをのけたような感じです。(簡易モードダイヤルがない)

日本のキヤノンのティザー広告では、モードダイヤルのシルエットが見えますから、
違うと思いますが・・・。

書込番号:8321425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 写真に恋して 

2008/09/09 01:00(1年以上前)

スペックはある程度、確信持っているのですが、
デザインについては全くわかりません。

たぶん、僕が拾った画像は偽画像っぽいですね(笑)

でも、簡易モードダイヤルがない、デザイン、結構望んでいます。
理想は、「1V」のデザインです。

書込番号:8321458

ナイスクチコミ!2


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2008/09/09 01:14(1年以上前)

よく分からない(まじめに誤魔化すつもりがない?)ネタです。

http://gbsoftinc.com/gbloncourt/5dmk5.jpg

書込番号:8321518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2008/09/09 01:16(1年以上前)

本物なら(^^)いいですよねっ(^^)

>理想は「1V」のデザインです。

もうデザインは決まってると思いますがf^_^;

同感です(^^)

書込番号:8321534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/09/09 02:14(1年以上前)

idealさん紹介の画像

とっても面白い画像ですね。
バッテリーチェッカーみたいなものには、ありえないと思っちゃいました
それにしてもボタンが多すぎて構えると何らかのボタンを押してしまいそう。

書込番号:8321689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:10件

2008/09/09 04:35(1年以上前)

いろいろな情報を付き合わせると

5Dの後継機 = 名前は EOS7D

価格 : 25万円スタート
画素数: 2110万画素
演算 : DIGIC4
RAW: 14bits
連写 : 秒4コマ
感度 : ISO100-6400(50、12800、25600)
ファインダー:0.71倍、96%(5Dからの推測)
液晶 : 3インチ92万ドット
防滴 : 簡易(50Dと同等)
ボディ: メタル(50Dと同等)
ストロボ: なし
動画 : なし
発表 : 9月
発売 : 10月

という線が有力みたいです。

当たったら褒めてください^^

書込番号:8321860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/09/09 06:50(1年以上前)

daybreak 2005さん、おはようございます。

添付画像に付いているレンズですが、「F2.8」ですか?
表示をみると、24−105F2.8Lになっていますよね。この大きさでF2.8はあり得ないですよね。
やっぱガセでしょうかね。

書込番号:8321972

ナイスクチコミ!0


hata3さん
クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:11件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度4

2008/09/09 07:05(1年以上前)

ニコニアンさん、おはようございます。

予想スペックをちょっと落としましたね。
動画も付くとの話が出ていたので、例のスペックのままかと思いました。
価格予想が34.8〜38.8万円の10%ポイントあたりと思ったので。

私が一番気になるのはAFですが、噂通り19点ではないですかね。
α900も9点とアシスト10点の計19点、5D後継機は普通に19点AFかと。

あと、防塵防滴は他社でも結構搭載していますし、さすがにつくかと。
視野率100%も大丈夫では。ファンダー倍率は低く設定して、1Ds3と差別化は出来そうです。

スレ主さんのスペックが本命ではないでしょうかね。

書込番号:8321997

ナイスクチコミ!0


R21さん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/09 08:42(1年以上前)

5コマはいいですねえ。

5D系もKissなみの軽さでコンパクトだったら敵無しだと思うんですけどねぇ。いつかはそんなカメラがでるだろうと思います。
サイズについてはある程度大きいのが好みの人もいるでしょうが。

書込番号:8322182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/09/09 09:27(1年以上前)

カメラはフェイクですが・・・

 内容はほぼあっていると思いますよ。

 ではでは。

書込番号:8322321

ナイスクチコミ!1


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/09/09 09:58(1年以上前)

>添付画像に付いているレンズですが、「F2.8」ですか?
表示をみると、24−105F2.8Lになっていますよね。この大きさでF2.8はあり得ないですよね。
やっぱガセでしょうかね。

私もボディよりこれがとっても気になりました。
この大きさで24-105F2.8は絶対作れないですね・・・・

私は19点AFがあればあとは何でも良いです。

書込番号:8322412

ナイスクチコミ!0


VRVRVRさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/09 10:01(1年以上前)

夢のデアドルフさん

フクロウはまだ来てますか?

>内容はほぼあっていると思いますよ。

スレ主さんの内容は数日前のRumorsと全く同じですが
何か別のソースで確信されているのでしょうか?

書込番号:8322416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/09/10 01:13(1年以上前)

VRVRVRさん こんばんは。

 遺跡写真どうでしたか。

 フクロウの子は今日は時間がずれたので会えませんでした。しかし昨夜同じところで鳴く練習をしてましたよ。

 
 私の得た情報は断片的ですが、50Dのスペックとプラスされればこの情報にほぼあてはまるんです。

 VRVRVRさんが以前貼られた情報もこれではなかったでしょうか。

 得た情報とまだ知っていることがあるのですが、これを話してしまったら大変な事になるのでごめんなさい。

   α900正式アナウンス出ましたね。

  100%ファインダー・防塵防滴とフラッグシップに欠かせないものもちゃんとあって約32万円で販売できるのですからCanonもこれからは価格設定下げてくると期待します。

   5DMarkUの価格も30万円前後ですね!

書込番号:8326351

ナイスクチコミ!1


VRVRVRさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D ボディのオーナーEOS 5D ボディの満足度5

2008/09/10 01:58(1年以上前)

夢のデアドルフさん

こんばんは。

>しかし昨夜同じところで鳴く練習をしてましたよ。

フクロウの鳴き声まで聞けるとは羨ましい環境です。
エゾフクロウは大きくありませんがシマフクロウは
子供くらいの大きさで初めて見るとびっくりしますよ。

SONY出ましたね。
2400万画素でこの値段は驚きですが諸氏のご意見では完成度はまだまだと
指摘されています。でもCanonには衝撃のプライスでしょう。
価格破壊の引き金になるのか注目ですね。


書込番号:8326494

ナイスクチコミ!1


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/09/10 02:02(1年以上前)

写真は見飽きました。スペックは大体詠み通りだと思いますよ。
連写が4コマだと、α900・D700の手前ちょっと悲しいですが。

HDMI接続は、EOS50Dに付いたのだから付かないわけがない。
背面LCDが3.2インチでも3インチでも大差ないので90万画素化。
これもEOS50Dを見れば予測範疇ですね。

ムービー撮影機能は・・・付いてても良いですが、それに見合った
コントラストAFがきちんと動けばですね。

書込番号:8326508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1054

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング