『田中希美男氏が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション

EOS 5D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月28日

  • EOS 5D ボディの価格比較
  • EOS 5D ボディの中古価格比較
  • EOS 5D ボディの買取価格
  • EOS 5D ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D ボディの純正オプション
  • EOS 5D ボディのレビュー
  • EOS 5D ボディのクチコミ
  • EOS 5D ボディの画像・動画
  • EOS 5D ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D ボディのオークション


「EOS 5D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D ボディを新規書き込みEOS 5D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

田中希美男氏が

2008/09/11 22:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D ボディ

クチコミ投稿数:2225件

「近々D90の他に動画撮影機能を持ったデジタル一眼が他のメーカーから発表される」と言ってます。

http://thisistanaka.blog66.fc2.com/blog-date-20080907.html

これは、5D後継機の事では?

書込番号:8334862

ナイスクチコミ!1


返信する
take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/09/11 22:18(1年以上前)

 こんばんは

  >近々< であればもう5D後継機なのかもしれませんね。
 
     「世界初、フルサイズでHD動画撮影」

  M80に転送しながら撮影ができるのかな?

書込番号:8334883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件

2008/09/11 22:30(1年以上前)

案外、こういったことはパナソニックがしてきたりするんですよね〜。しかもAF機能付で。

実際にバリアングルを初めて搭載してきた一眼レフもパナソニックでしたし。

パナソニックも、何気に近いうちに発表らしい噂がありますので。

5D後継機には、動画撮影機能より、高速な連写が欲しいところだと思います。

書込番号:8334965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2008/09/11 22:34(1年以上前)

僕もパナソニックだと思います。
もうすぐ発表ですよね。

キヤノンには動画はいらないや!

書込番号:8334991

ナイスクチコミ!1


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/09/11 22:38(1年以上前)

そうか、パナを忘れていました。
パナならAF付きで来ますね。

 完全マニュアルの D90 動画撮影機能 VS パナのフルオート動画撮影機能

見物です。

>5D後継機には、動画撮影機能より、高速な連写が欲しいところだと思います。

いいんですか〜? そんなの出ちゃったら・・・。
って、私は5コマくらいまででOKです。

書込番号:8335018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件

2008/09/11 22:45(1年以上前)

take44comさん

 こうなったら、21Mで

 カシャッ カシャッ カシャッ (3コマ)

 よりも

 カシャ カシャ カシャ カシャ カシャ (5コマ)

 が良いですが

 カシャシャシャシャシャシャシャ  (7コマ)

 だと、もっと嬉しいです。

 DIGIC 4 Quad で実現しちゃいましょうよ!!

 値段は30万くらいで。

書込番号:8335051

ナイスクチコミ!1


Oh!一眼さん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/11 22:49(1年以上前)

Lレンズで撮るHiVi映像、私は見たいです。
デジタルズームで超望遠しても、TVレベルは余裕で解像しそうです。
360度の大パノラマをパンして撮りたいです。
撮影地全体の雰囲気を撮っておくのも手です。
ハイチーズとかいいながら、子供の無邪気な姿を撮りたいです。
ISO25600で悪いことしないように気をつけます。

ただし、スチールとビデオを素早く切り替えできないと、使えないです。

書込番号:8335070

ナイスクチコミ!0


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2008/09/11 22:49(1年以上前)

く、くあっど?

下克上ですね。

CFスロットも2つ入れましょう。

書込番号:8335071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/11 23:22(1年以上前)

もう出るものが出てしまって、少々の事では驚かなくなってしまいました。

この上サプライズと言っても思いつきません。動画も出てしまったし−−−。
(私は動画賛成派です。使い出すとけっこう楽しいです。その上フルサイズで静止画が切り出せたら連射いらない? そんな事不可能ですかね。)

α900に期待していましたが、ライブビュー無しなので却下です。

5D2 ------、 ズバリ35万円を予想します。








書込番号:8335307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/09/12 03:42(1年以上前)

5D後継機に動画がつく噂があちらこちらで目にします。

個人的には一眼レフに動画なんていらないですが、ニコンがD90でデジ一世界初を実現したからにはキヤノンもフルサイズで世界初を実現するのも良いかもです。

書込番号:8336187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件

2008/09/12 06:23(1年以上前)

パナソニックの事は私も考えました。しかし、動画一眼よりも先にマイクロフォーサーズを発表する(一眼とは違いますね?)と
思われるので、私は違うと思います。

書込番号:8336297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/09/12 06:43(1年以上前)

>個人的には一眼レフに動画なんていらないですが

確かに要りませんよね。その分安くしてほしいです。動画はビデオカメラに任せておけば良いのです。最近の機種はかなり小型軽量ですし。

書込番号:8336327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:127件

2008/09/12 07:39(1年以上前)

動画は目的とする音を上手に拾い、
無用な音を上手に消せるかどうかが重要ですが、
そのようなオプションが用意されない限り無用の長物としか・・・。

雑音だらけの動画を見せられて辟易したことありませんか?

書込番号:8336420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/12 08:58(1年以上前)

今朝の日経新聞に、また1面広告が出てました。
今回はビデオカメラのものなのですが、見出しが「動画は、写真の…」とか、そんなんでした。
(新聞を家に置いてきてしまったので、…は忘れてしまいましたが)
なんだか意味深な広告だなぁと思いました。

書込番号:8336610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/12 14:59(1年以上前)

>僕もパナソニックだと思います。
>もうすぐ発表ですよね。

今日、パナソニックが新しいカメラを発表しましたが、意表をついてマイクロフォーサーズのものでした。
どうやら、これには動画機能は付いていない模様…。

…ということは、5D後継に付くってことか??

書込番号:8337613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D ボディ
CANON

EOS 5D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月28日

EOS 5D ボディをお気に入り製品に追加する <1056

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング