『EOS 30D マニア。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:850万画素(総画素)/820万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.5mm×15.0mm/CMOS 重量:700g EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月18日

  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『EOS 30D マニア。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信27

お気に入りに追加

標準

EOS 30D マニア。

2015/09/01 08:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 30D ボディ

デジカメをたくさん持ってい方がいらっしゃいますが、私はEOS 30D
ファンです。 先日二台目を購入しました。

良い点は、

@ そこそこ高性能
A A3ノビまでなら十分な画素数
B お求めやすい価格

来年もう一台買いそうな自分が怖い。

誰か止めてくれー。

書込番号:19100902

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:646件

2015/09/01 08:36(1年以上前)

C コンパクトなボディー

書込番号:19100906

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/09/01 08:53(1年以上前)

@ LVはない(40Dで出来るようになるがコントラストAF方式ではない)。
A A3ノビは言い過ぎ。ぎりぎりA3(できればB4)。
B メーカー修理不可になり爆安にならないと、買わない人が居る。

書込番号:19100935

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/09/01 09:01(1年以上前)

EOS 20Dぇファンじゃぁなかったの?σ(o'ω'o)モキュ





2,1Kくらいで買ったのですね(´・ω・`)ショボーン

書込番号:19100950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/09/01 09:07(1年以上前)

>>デジカメをたくさん持ってい方がいらっしゃいますが

そゆ事言うと某氏が膨大なカメラコレクションをテーブル上に並べ出すから止めときなされw

( ̄ー ̄ )

書込番号:19100957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/09/01 09:37(1年以上前)

D愛着・・・・・も魅力機能の一つに追加。

書込番号:19101014

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/01 10:41(1年以上前)

気に入った機種を、大事に使って楽しんでください。

書込番号:19101142

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/09/01 11:21(1年以上前)

EF35mmf1.4L中古買ったんじゃなかったかな?
D2Hを2台、D2Xも買ったんだろ。

買うのは自由だが、そんなんだといつまでたってもD3sは買えないな。

書込番号:19101222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2015/09/01 11:34(1年以上前)

5DsRを八年後だから余裕あるか。

書込番号:19101246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/09/01 12:06(1年以上前)

実は…今…物色中o(^o^)o

書込番号:19101299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/09/01 12:20(1年以上前)

そろそろ10Dがお買い得…!?

書込番号:19101334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/09/01 12:34(1年以上前)

30Dはもってませ〜ん、
今は欲しいカメラがあまり無いし、カメラ買うよりリハビリ優先モードてす(>o<")

書込番号:19101373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29448件Goodアンサー獲得:1637件

2015/09/01 12:57(1年以上前)

故障リスクと高感度撮影が無ければ十分な性能だと思います

家も10Dは隠居していますが40Dは現役

30Dより古い初代kissDも現役です

ただ最近LP−E6バッテリーの機種の使用頻度が上がって
BP−511バッテリーの管理がおろそかになってきています

30Dがんばれ

書込番号:19101422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/09/01 13:09(1年以上前)

機種不明

中古で買ったわけじゃないよ。今も持ってるよ。

EF-S使えないけど、BP-511は使える。

書込番号:19101449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2015/09/01 13:28(1年以上前)

じっくり調べると40D、50D。60Dくらいまで、ISO感度1600に限っては30Dって捨てがたいものがありそうですね。
買いモードに入ったら3台ほど押さえたい(*^^*)
期近1年にニコ1V2、K50、α58、XA-1を買ったのでたぶん無いと思いますけど(;^ω^)
まだまだ1社に絞り切れません(^^♪
マイクロフォーサーズは現在小康状態(#^^#)

書込番号:19101486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:646件

2015/09/01 14:22(1年以上前)

さすらいの「M」さん

@ LVはない(40Dで出来るようになるがコントラストAF方式ではない)。
A A3ノビは言い過ぎ。ぎりぎりA3(できればB4)。
B メーカー修理不可になり爆安にならないと、買わない人が居る。

@A 御意。 B誰かな?

書込番号:19101591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/09/01 14:25(1年以上前)

さくら印さん

20Dは、露出が安定しない印象があり30Dのほうがよいと感じます。

書込番号:19101597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:646件

2015/09/01 14:26(1年以上前)

Masa@Kakakuさん

>

そゆ事言うと某氏が膨大なカメラコレクションをテーブル上に並べ出すから止めときなされw

一種のホラーです。

書込番号:19101599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/09/01 14:29(1年以上前)

杜甫甫さん

>D愛着・・・・・も魅力機能の一つに追加。
甫さん

良いご意見です。

書込番号:19101604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/09/01 14:30(1年以上前)

じじかめさん

>気に入った機種を、大事に使って楽しんでください

有難う誤字ます。

書込番号:19101606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/09/01 14:33(1年以上前)

松永弾正さん

>実は…今…物色中o(^o^)o

KDNと5Dを足して二で割ったような感じです。

書込番号:19101613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/09/01 14:45(1年以上前)

>☆M6☆さん

10Dは、実用的でないので買わないと思います。

書込番号:19101634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/09/01 14:48(1年以上前)

>橘 屋さん

お体を大切に、リハビリ頑張ってください。

あのボリュームなら欲しいものがなくても不思議では有りません。

書込番号:19101641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/09/01 14:53(1年以上前)

>gda_hisashiさん

応援ありがとうございます。

来年は40Dかも。

書込番号:19101658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/09/01 14:57(1年以上前)

>にこにこkameraさん

30Dは特にいいです。

書込番号:19101661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/09/01 19:24(1年以上前)

そういえば、

40D

来年の5月で メーカーサポート終わるんだよなぁ

ちなみに EOS-3 は今月で終了。

書込番号:19102200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:646件

2015/09/02 16:57(1年以上前)

>さすらいの「M」さん

今晩は。返信有難うございます。

そうなると、逆に40Dが狙い目かも
知れませんね。

書込番号:19104693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2015/09/02 17:17(1年以上前)

秋晴れの天気のように。

スッキリ!

書込番号:19104729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 30D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピクチャースタイル導入初号機ですか? 22 2017/10/07 15:28:02
美しき天体。 8 2015/09/29 6:41:44
EOS 30D マニア。 27 2015/09/02 17:17:34
驚愕の事実 いまだ現役30D!! 27 2015/06/01 20:40:05
サポート修了? 17 2015/04/23 22:39:23
こんな安いんだ… 17 2015/03/19 13:03:02
中古で購入 8 2015/03/02 0:25:57
CFは最大何GBまで対応していますか? 25 2014/08/16 9:53:20
30Dもうすぐサポート終了ですが。 16 2014/03/29 18:04:17
オーナーの皆様、30Dお元気ですか? 21 2012/11/25 12:22:35

「CANON > EOS 30D ボディ」のクチコミを見る(全 30556件)

この製品の最安価格を見る

EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月18日

EOS 30D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング