『手放すことは考えてません』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,980 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

EOS Kiss デジタル X ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ボディの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ボディの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ボディのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ボディのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ボディの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ボディのオークション

『手放すことは考えてません』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ボディを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信16

お気に入りに追加

標準

手放すことは考えてません

2016/03/31 16:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

カメラ、レンズとも健康体ですが、最新機種も気になる。

次機候補は、フルサイズ、APS-Cまだ決めかねてます。

本機はISO400位までなら十分満足出来る写りですが、手ブレ補正はやはり欲しいです(カメラ・レンズ)。でも手放すことは考えてません。

レンズはEF100mmF2.8マクロUSM、本機とは時々お散歩コンビ。

このカメラ本気で使い出したのが最近2年ですから、シャッター数はそれ程多く無いはず(^.^)

書込番号:19745947

ナイスクチコミ!9


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14918件Goodアンサー獲得:1428件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度4

2016/03/31 16:42(1年以上前)

こんにちは。

KDX、うちでもまだ現役です。
仰るように高感度はISO800くらいになるとノイズが目立って
きますが、低感度で日中屋外とかですとまだまだ十分な
性能ですね。
肥大化する前のKissですからコンパクトに仕舞えるのも良いです。
先日娘の卒業式に一応7Dの予備として持参しましたが、望遠/標準
の切り替えの必要性が生じて急遽二台体制に。
「持って来てて良かった〜」となりました(^^;)

1000万画素も私にはちょうどいいです。
私もまだしばらくは手放す気はないですね。たぶん。

書込番号:19745981

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2016/03/31 16:43(1年以上前)

最近のカメラはファイルサイズがデカ過ぎて(°_°)

すぐにHDDが満杯になっちゃうよ。

使い倒してください(^-^)/

書込番号:19745986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/03/31 18:51(1年以上前)

去年、子供に使わせる為バッテリー買い足しました。売ってるものです。
8年位前に買いましたがシャッター回数3万未満、未だ未だ使える?

書込番号:19746303

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:366件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2016/03/31 19:35(1年以上前)

>BAJA人さん  こんばんは

フィルム時代のようにISO100が普通になってます。手持ち撮影なら適度な緊張感あってなかなか良いです。

書込番号:19746411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:366件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2016/03/31 19:41(1年以上前)

>arenbeさん  こんばんは

勿論、使い倒します(^^)

しかし6Dが気になってます(゜-゜)

書込番号:19746422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2016/03/31 19:50(1年以上前)

>しんちゃんののすけさん  こんばんは

シャッター回数2万いってないと思ってます(正確には分かりませんが)。

9年前に買って実働は2年ですから、このカメラには寂しい思いをさせてます(;_;)

書込番号:19746443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22520件Goodアンサー獲得:743件

2016/03/31 23:52(1年以上前)

この頃のキスが好きでした♪

書込番号:19747277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:33件 Lumix Club 

2016/03/31 23:52(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

我が家のマー君とてん子です。半年ぶりにKDXに電源を入れました(^_^;)

KDX+EF 5018 STM

今夜の写真を入れて、総撮影枚数は1780枚です(^_^;)

猫の名前はシロちゃんさん、皆さん、こんばんは。

●猫の名前はシロちゃんさん
>レンズはEF100mmF2.8マクロUSM、本機とは時々お散歩コンビ。

今となっては高感度耐性の低さは否めませんが、お撮りになられたお写真のように
ISO100での描画は美しいですね!

猫の名前はシロちゃんさんが仰る通り、ISO400辺りまでがKDXの常用感度と言った
所でしょうか。と言いながら、私は殆どフィルム機メインなので、ISO800でも充分綺麗
ですΣ(^o^;) アヘッ

>9年前に買って実働は2年ですから、このカメラには寂しい思いをさせてます(;_;)
私が持ってるキヤノンのデジイチは、このKDXとKissX2、EOS40Dしかありませんが、
中でもこのKDXは一番使っていません。

このスレッドを拝見して、久しぶりにバッテリーを充電して電源を入れてみました。
総撮影枚数はどの位かなと思い、マジックランタン400Plusを起動して調べてみました
ら、今夜撮った我が家の猫で1780枚でした。使わな過ぎですが、動作に異常は無さ
そうです...アセ(;~▼~;)アセ

書込番号:19747279

ナイスクチコミ!8


6084さん
クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:245件

2016/04/01 00:00(1年以上前)

>最近のカメラはファイルサイズがデカ過ぎて(°_°)
>すぐにHDDが満杯になっちゃうよ。

ですね!私の現役メイン機は800万画素の1D2Nなの。

勿論キスデジXもあります!コレの良い所の一つはカードが大きいボディと同様、CFなんです=使いまわしに良ですね。

>シャッター回数2万

ファイル名を「連番」にしておいて、何巡したか覚えておくと良いと思います。

書込番号:19747315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/04/01 09:23(1年以上前)

確かにファイルサイズはデカくなってるけど、それ以上に外付けの価格が下がってるから、HDDにかけるコストはそんなには変わってない。

書込番号:19748001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:366件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2016/04/01 11:12(1年以上前)

>松永弾正さん こんにちは

>この頃のキスが好きでした♪

そうですか!  自分はキス初体験です♪

書込番号:19748191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2016/04/01 11:17(1年以上前)

>アムド〜さん  こんにちは

1780枚とは新品同様ですね!

自分もフィルムでボチボチ撮ってます。

マー君とてん子ちゃんによろしく(^_^)

書込番号:19748202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2016/04/01 11:22(1年以上前)

>6084さん  こんにちは

自分もCF共用で助かってます。

書込番号:19748210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:366件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2016/04/01 11:33(1年以上前)

>横道坊主さん  こんにちは

数年前、タイの洪水時に価格が急騰した時から比べて徐々に下がってます。

書込番号:19748237

ナイスクチコミ!0


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/25 02:49(1年以上前)

私もずっと使い倒します。
軽くて何処でも持ち出せる一眼ですし、明るい屋外なら良い色出してくれますからね〜。

書込番号:19817646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:366件 EOS Kiss デジタル X ボディのオーナーEOS Kiss デジタル X ボディの満足度5

2016/04/25 09:23(1年以上前)

Gold Boyさん  おはようございます

パンケーキレンズつけてお散歩はオシャレで気に入ってます。

書込番号:19817977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ボディ
CANON

EOS Kiss デジタル X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ボディをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング