『Wズームレンズキットでの手ぶれ補正機能』のクチコミ掲示板

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2×14.8/CMOS 重量:510g EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 8日

  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの買取価格
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのレビュー
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットのオークション

『Wズームレンズキットでの手ぶれ補正機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットを新規書き込みEOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

Wズームレンズキットでの手ぶれ補正機能

2007/03/14 23:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

スレ主 santakanaさん
クチコミ投稿数:17件

まったくの初心者です。
皆様の書き込みを見て、日々勉強しております。

EOS Kiss Wズームレンズキットを今月末までに購入しようと
考えておりました。
しかし、

(1)望遠レンズには手ぶれ補正機能がない
(2)Nikon D40X ダブルズームキットに手ぶれ補正機能がついた

で購入を非常に迷っています。
やはり、EOS KissもNikonに対抗して、Wズームレンズキットに
手ぶれ補正機能をつけてくると思うのですが、いつごろになりま
すかね?
やはり、今年の9月頃ですかね?

個人的にはCanonが好きなので、できればEOS Kiss が欲しいのですが・・・。

あくまで予想でかまいませんので、皆様の意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:6115427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/03/14 23:28(1年以上前)

santakanaさんこんばんわ
ボディー内手ぶれ補正についてはよく論じられているのですが、キヤノンにおいては搭載予定はないであろうと言うのが、ここの掲示板での見解のように思います。
それよりは、手ぶれ補正付のレンズの値段を落としてくるのではないか?
という予測もよくされています。
今後どうなるでしょうねぇ?

書込番号:6115518

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2007/03/14 23:35(1年以上前)

こんばんは
>(1)望遠レンズには手ぶれ補正機能がない
>(2)Nikon D40X ダブルズームキットに手ぶれ補正機能がついた。

KDXのダブルキットレンズにはISはついていません。
D40xのダブルキットの望遠タイプのみにVRがついています。

エントリークラスへの手ブレ補正レンズの投入対応は、ニコンは意外と早かったですね。
手ブレ補正ボディー内蔵のデジイチが割と好評なので、その対策の一環でしょう。
標準ズームレンズへの対応も匂わせています。

キヤノンはこの点、動向が読めません。
ニコンが動き始めたので、対応しそうに思いますが、準備期間も必要でしょう。

ダブルキットで行く方向性ならD40キットとVR望遠キットの組み合わせはなかなかいいですね。

書込番号:6115567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:158件

2007/03/15 01:54(1年以上前)

こんばんわ〜。

WズームはKissデジにのみ設定されてるので、Kissデジのモデルチェンジとか、下位機の登場に合わせて出てくるのかな〜なんて思いますけど、どうでしょうねぇ〜....ぜ〜んぜんわかりません〜。

明日出てくるかも知れないですしね〜。
一生出ないかも知れないし...

書込番号:6116135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/03/15 05:54(1年以上前)

キヤノンもWズームクラスのレンズにISを安価に載せてくる可能性はかなり高いです。
KDXの後継くらいかも知れませんけど…。

書込番号:6116383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/03/15 08:44(1年以上前)

レンズキットのみご購入されて、望遠手ブレ補正をお待ちになられては?
セットで買うより1〜2万割高かもしれませんがその期間に使えるメリットのほうがはるかに大きいかなと。
出ないかもしれないですが・・・。

書込番号:6116596

ナイスクチコミ!0


スレ主 santakanaさん
クチコミ投稿数:17件

2007/03/15 23:43(1年以上前)

皆様、いろいろ意見ありがとうございます。

>レンズキットのみご購入されて、望遠手ブレ補正をお待ちになられては?

全くの初心者ですみません。
望遠手ブレ補正だとどんなレンズがお勧めでしょうか?
純正は高いようなので、タムロンとかになるのですかね?
もし、金額などわかりましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:6119236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5882件Goodアンサー獲得:158件

2007/03/16 00:02(1年以上前)

純正だと
EF70-300 F4-5.6ISが、\65,766(価格.com最安値)
ですかね〜。
EF70-200 F4L ISは12万円くらい?

正直高いですね...

タムロンやシグマは同等製品で手ブレ補正レンズはなく、28-300や18-200などの高倍率ズームになります。
でも、まだ発売されてません〜。
お値段はやっぱり7万円前後みたいですよ〜。

私はシグマの55-200を使ってますが、手ブレ補正はついていません。
まぁ何とかなってますよ〜。

書込番号:6119326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件 EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットの満足度5

2007/03/16 00:04(1年以上前)

純正以外は現在あまりありません。
もうすぐシグマ・タムロンから出るみたいですが。
純正ではEF70-300ISやEF70-200ISのF4とかじゃないでしょうか。

書込番号:6119335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/03/16 23:26(1年以上前)

こんばんわ。
昨年末に購入したばかりの素人です。

私も、KDXを購入前に望遠での手振れが気になっていましたが、
購入し撮影してみると、手振れ気になりませんでした。

というのも、デジイチ3ヶ月の素人の私が撮影しても
ぶれてる写真はあまりありません。

あまり、気にせずに気に入ったカメラを買うのをお薦めします。

書込番号:6122684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット
CANON

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 8日

EOS Kiss デジタル X ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング