『初ニコン一眼レフデジカメ』のクチコミ掲示板

D50 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:540g D50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション

D50 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月

  • D50 ボディの価格比較
  • D50 ボディの中古価格比較
  • D50 ボディの買取価格
  • D50 ボディのスペック・仕様
  • D50 ボディのレビュー
  • D50 ボディのクチコミ
  • D50 ボディの画像・動画
  • D50 ボディのピックアップリスト
  • D50 ボディのオークション


「D50 ボディ」のクチコミ掲示板に
D50 ボディを新規書き込みD50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

初ニコン一眼レフデジカメ

2014/02/05 00:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D50 ボディ

クチコミ投稿数:3321件

先週 中古 Kiss デジタル X ボディ(バッテリ、充電器) 5,000円を購入したばかりですが、今度はD50ボディ(バッテリ、充電器)が3,000円でした。 店頭でレンズを借りて動作確認、外観は本当にきれいですが、毎週中古デジカメを購入しているので迷いましたが、状態がよいので購入しました。
 フィルムカメラ用のレンズをつけて撮影、SDをPCにセットしシャッターカウントをみると2,000枚にもなっていません。 前のユーザーはどんな使い方をしたものやら?
 画素数が600万はいいですが、SDHC非対応で SDでないと使えないというのが一番のネックです。
 今度の休みに撮影してみます。

書込番号:17153683

ナイスクチコミ!7


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22050件Goodアンサー獲得:3023件

2014/02/05 00:15(1年以上前)

初ニコンおめでとうございます(*^▽^*)

書込番号:17153725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2014/02/05 00:18(1年以上前)

購入おめでとうございます。

2GBまでは苦しいですが、楽しんで撮影されるよう!

KissXの5千円は安いなぁ・・・・

書込番号:17153735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件 D50 ボディの満足度5

2014/02/05 00:26(1年以上前)

おめでとうございます。

ボディ内AFモーター内蔵、いいですよね。レンズを選ばなくて。
D40は対応しているんだから、D50もSDHC対応してほしいですよね。

ただのSDカード(2G)見つけるの難しくなってきました。
私は、PQIのにしましたが、早めにご確保くださいね。どうぞ、楽しんでくださいまし。

書込番号:17153775

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/05 03:19(1年以上前)

買い物がお上手すぎます^^

書込番号:17154081

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/02/05 03:35(1年以上前)

そのお値段素敵すぎます!
バッテリー+充電器が3000円でオマケがボディ?



書込番号:17154090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/05 07:37(1年以上前)

随分安く入手できましたね。JPEGで使えばSDHCでなくてもいいと思います。

書込番号:17154274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4

2014/02/05 09:18(1年以上前)

D50入手おめでとうございます。

いまだに現役で使用してます。
rawでも5MBとデータが軽いのでストレージ代などは懐に優しいです。
600万画素は2L程度なら十分ですので、いっぱい使ってあげて下さい。

書込番号:17154492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D50 ボディのオーナーD50 ボディの満足度4 休止中 

2014/02/05 09:58(1年以上前)

売却しましたが、その価格なら買い戻し考えますね〜。売却当時、少し迷ってD70系3台は残しています。

2GB SDですが、コンデジ需要がまだまだあるようで、Silicon Power、PQIやSandisk 2GBも500円で入手可能。
当方では、かなり1GB/2GB使用しています。

書込番号:17154592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3321件

2014/02/07 23:16(1年以上前)

 皆さんレスありがとうございます。
 本日 同じ店で、sigma 28-200mm 3.5-5.6 気泡ありを\2,000で購入しました。
 私の目がわるいのか、気泡がわかりません。
 別途sigma 18-50mm 3.5-5.6 も手に入りました。
 メディアはマイクロSD2GがありますのでD50専用で割り当てました。
 最近毎週中古や動作するジャンクデジカメを購入しているので評価が大変です。
 どうかなと思うのが、新品の方が初期不良チェックしてしまいこんだものが多く、中古で入手したもののほうが気楽に使っています。

書込番号:17163866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
未だに現役D50+Nikkor 70-300mm 6 2023/04/27 17:17:03
自分好みの画像を映してくれるD50 9 2023/01/29 9:02:37
手に入れました 34 2022/07/25 11:33:01
やっぱり良いなD50 9 2022/06/06 8:35:13
CCD機復権 5 2021/09/11 12:30:17
初雪をD50で 9 2020/12/18 15:07:28
まだお使いの方おられますか? 10 2020/09/18 1:24:44
6 2020/03/20 18:23:41
D50で嵐電 13 2020/03/01 8:16:03
D50で遊ぶ。 12 2020/01/17 7:23:29

「ニコン > D50 ボディ」のクチコミを見る(全 14506件)

この製品の最安価格を見る

D50 ボディ
ニコン

D50 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月

D50 ボディをお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング