『もし本当ならすごいですよね。』のクチコミ掲示板

D2Xs ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1284万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:1070g D2Xs ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション

D2Xs ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月29日

  • D2Xs ボディの価格比較
  • D2Xs ボディの中古価格比較
  • D2Xs ボディの買取価格
  • D2Xs ボディのスペック・仕様
  • D2Xs ボディのレビュー
  • D2Xs ボディのクチコミ
  • D2Xs ボディの画像・動画
  • D2Xs ボディのピックアップリスト
  • D2Xs ボディのオークション

『もし本当ならすごいですよね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D2Xs ボディ」のクチコミ掲示板に
D2Xs ボディを新規書き込みD2Xs ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信38

お気に入りに追加

標準

もし本当ならすごいですよね。

2007/08/18 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D2Xs ボディ

スレ主 KURO-chanさん
クチコミ投稿数:99件

おそらくここにもよく来る方だと思うのですが、
某BLOGのコメントで以下のような情報が寄せられていました。

本当なら結構すごいですよね。
個人的にはWカードスロットなのかと
ゴミ除去あたりも知りたいですが。。。


以下抜粋
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
発表は23日13時から、都内で発表会が行われます。
ボディは2機種。
 D3 FXフォーマット(フルサイズ) 12Mpixel ニコン製CMOS
    秒9駒 DXクロップ時秒11駒
    ISO200〜6400 Lo1(ISO100相当) Hi2(ISO25600相当)に設定可能

 D300 DXフォーマット 12Mpixel CMOS
秒6駒 バッテリーグリップ使用時秒8駒(クロップ無し)
    ISO200〜3200 Lo1(ISO100相当) Hi1(ISO6400相当)に設定可能

 両機種ともAFエリアは51点(クロス15点)
 ライブビュー可能。ライブビュー時はコントラストAF可能

レンズは5本。
AF-S Nikkor 14-24mm F2.8G
AF-S Nikkor 24-70mm F2.8G
AF-S VR Nikkor 400mm F2.8G
AF-S VR Nikkor 500mm F4G
AF-S VR Nikkor 600mm F4G

書込番号:6654544

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2007/08/18 22:48(1年以上前)

オーッ! 
で、きになる価格ですが、本体はどれくらいの設定になるんでしょうかね?
わかります?

書込番号:6654560

ナイスクチコミ!1


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/08/18 22:51(1年以上前)

>ニコン製CMOS
>Hi2(ISO25600相当)に設定可能

 この2点からフェイクだと思います。

書込番号:6654569

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2007/08/18 23:08(1年以上前)

この位の 発表が有ってもおかしくは無いですね、競合機の事を考えれば当然かも、
23日なら すぐですね(^^

書込番号:6654638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/08/18 23:09(1年以上前)

>ニコン製CMOS

1個の単価聞いたらびっくりするでしょうね
とてつもない金額なのでは。

書込番号:6654642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/08/18 23:12(1年以上前)

>D3 FXフォーマット(フルサイズ) 12Mpixel ニコン製CMOS
楽しくなる情報ですね。
真贋は別として、こういう話は好きです。
これが本当だと価格が心配。

書込番号:6654659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D2Xs ボディの満足度5 ブログ 

2007/08/18 23:41(1年以上前)

あらあら・・・

フルサイズセンサーで1200万画素なのに、ISO感度が
200からっていうのは、明らかにおかしいような・・・

なんか、適当にスペック並べただけみたい。

まぁ、いずれにしても来週何かあるらしいので、
本当でもウソでも、すぐに分かるような気がして
いる今日この頃です。

書込番号:6654780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D2Xs ボディの満足度5 ブログ 

2007/08/18 23:45(1年以上前)

失礼しました。

> フルサイズセンサーで1200万画素なのに、ISO感度が
> 200からっていうのは、明らかにおかしいような・・・

自分が書いた事が、ヘンだと気がつきました・・・

あり得なくは無いですよね。

日本酒が効いてます、失礼しました (*^^*)

でも、NPS会員さんの書き込みとも違うし、やっぱり
私的には信憑性に欠ける情報に感じます。

BLOGに書くなんて、誰でもできますし・・・

書込番号:6654794

ナイスクチコミ!0


sorakaiさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/18 23:45(1年以上前)

これが本当ならAF-Sの30mmや50mmあたりの単焦点でないってことで、自分としては期待はずれになる…

書込番号:6654796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2007/08/19 00:05(1年以上前)

14-24はDXレンズじゃないのでしょうかね???

あと、こんなのもありましたけど、本当なのかはわかりません。
http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1021&message=24406403

書込番号:6654890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/08/19 00:30(1年以上前)

23日にはっきりしますので、その間夢を見るのも良いかも。
本当ならすごいことですね(^o^)

書込番号:6655017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:19件

2007/08/19 01:35(1年以上前)

個人的にはVR24-105F2.8が欲しかったんですけど。
フルサイズの12Mというのは少し控えめですけど、いいかもしれないですね。D2Xs並みの価格なら即買ってしまいそうです。
サマージャンボは風と共に去りましたがニコンには期待しています。

書込番号:6655278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/19 02:52(1年以上前)

ニコンのことですから、発表は8月でも発売は10月以降になりそうですね。
場合によってはD3が遅れに遅れて年内ギリギリかと。
D3だと広角で24-70か14-24でないと周辺画像が荒れそうですので、これらレンズの供給の見込みが立つまで発売はないかも。
17-55も含めて、現在手元にあるD2XやD200、当分手放せそうにありません。
受光素子の特性とスペックから見て、ISO100でのハイライト特性はD200に軍配があがりそうですしね。

書込番号:6655414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/19 05:32(1年以上前)

いよいよですね。
価格がいくらに設定されるか。
私としてはVR500mmレンズも欲しいし。

発表されたらまた欲と懐具合で悩みそうです。

書込番号:6655517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2007/08/19 08:22(1年以上前)

単焦点のモデルチェンジはないのですね。

書込番号:6655699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2007/08/19 14:05(1年以上前)

でも、ティザー広告で出ていたモノとAFフレーム数と、コマ数は同じですね〜!

もとの噂の出もとが同じかもしれないですね。
個人的には、ISO25600でもかなりキレイなら…。
1200万画素で十分な気がしました^^

でも、後からでるときっといろいろほしくなっちゃいますよね…。

書込番号:6656564

ナイスクチコミ!0


D100Xさん
クチコミ投稿数:483件

2007/08/19 14:06(1年以上前)

この間銀座のCSに行ったら、従来一眼デジタルの新製品は春先に
発表していたが、このところは秋口にもやっていますとのこと。

今回はちょっと楽しみです。

書込番号:6656567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2007/08/19 14:10(1年以上前)

ISO200からというのが、やはりちょっと心配ですが…。

ISO100とノイズレベルが同じで変わりないとしても、スローシャッター等で必要ですよね?

ただ、将来的にたとえばISO400くらいまでは全く変わらなくなってしまう(ノイズ、色等)と、低感度が逆に削られたりってこともあるのでしょうかね〜??
ないとは思いますが…。

書込番号:6656579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件

2007/08/19 16:35(1年以上前)

>ISO200からというのが、やはりちょっと心配ですが…。
>ISO100とノイズレベルが同じで変わりないとしても。。

(増感しない)素の基本感度なので、むしろ高いほうがよいかと思うけど。
D2Xs、D200、D80、D40xなど10メガピクセル超のカメラは1画素当たりのサイズが小さいので、
結果的に感度が低くISO100に「なってしまっている」けど、D40やD50、D70、フルサイズ(135判)などは
画素ピッチが大きい=フォトダイオードが大きい=起電力が大きい=感度が高い=ISO200、ですね。

低照度で例えばISO800に増感する場合も、基本感度が100と200では
増幅率がそれぞれ×3段、×2段となり、ISO200の方がノイズ面で有利だし。
(画像処理エンジンのデキにもよるけど)

勿論ピーカン時に絞り開放で、とか、スローシャッターを使いたい時には
低感度の方が有利ではあるけどNDフィルターを使えば問題ないし。

>ただ、将来的にたとえばISO400くらい。。。低感度が逆に削られたりってこともあるのでしょうかね〜??

基本感度がISO400では使いづらいので、フィルムの減感(増感の反対)現像のように画像処理エンジンなどでISO200、ISO100相当を作り出す、ってことは将来あるかも(?)ね。

って、お●迦様に説法ならゴメンネ^^;

書込番号:6656913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2007/08/19 16:57(1年以上前)

高感度でのノイズ軽減がどこまでされているのかが一番楽しみですね。
高速連写をやりすぎるとシャッターの耐久性の問題が出てきそうですが、どうなのでしょうか?

さぁ、貯金モードに入りますか!?

書込番号:6656958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2007/08/19 17:39(1年以上前)

> (増感しない)素の基本感度なので、むしろ高いほうがよいかと思うけど。

> 低照度で例えばISO800に増感する場合も、基本感度が100と200では
> 増幅率がそれぞれ×3段、×2段となり、ISO200の方がノイズ面で有利だし。
> (画像処理エンジンのデキにもよるけど)

反対。
釈迦に説法だけど。
ノイズだけならそうだけど。
でも、基本感度が200で減感させてのISO=100となると、ダイナミックレンジが狭くなる。
現実的にはRAWデータのレタッチ耐性が低くなるし、ひょっとするとリニアリティの悪さが8bit内に食い込んでくるとJPEGデータにも悪い影響が出てくる。

> 基本感度がISO400では使いづらいので、

え、そうかな。
スポーツ専門機種ならISO=400を基本感度としてもいいと思う。
つまり、H系ならISO=200でも悪くないし、いずれはISO=400〜102.400でも有りだと思う。


ただ、H系限定の話かどうか分からないので、晴天屋外昼間の一般撮影を考えるとISO=100は一番使いやすい感度だと思う。
つまり、ISO=100がフル性能で使えない方が(一般的には)痛い。
例えば、ISO=200はISO=100に比べて絞り込むことになるから、レンズの回折現象の出やすい絞りになってしまう可能性も高くなる。
(絞り優先で撮る人は別として、PやSやオートで撮る場合のことね。)
もちろん、今までのISO=100の感覚がくるってしまうという問題もある。

> 勿論ピーカン時に絞り開放で、とか、スローシャッターを使いたい時には
> 低感度の方が有利ではあるけどNDフィルターを使えば問題ないし。

NDフィルターは画質劣化要因になるので付けたくない。
ましてNDフィルターは、ケンコーのMCプロテクターのような「両面」マルチコートではなく、「片面」コートだから(多分)、なおさら画質に悪い影響がある。

やはりベース感度はISO=100にして欲しい。
ただし、H系限定のスポーツ専門という位置づけで将来的にISO=400を目指す、というなら良い。

書込番号:6657041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/19 17:44(1年以上前)

よくEOS 5Dの欠点として言われる周辺光量落ちの問題ですが、同じことがニコンのフルサイズでも問題になると思います。
レンズによってかなり違いはありますが、気になるところです。
ニコンレンズを5Dに付けて撮影すると、銀塩では経験しなかった光量落ちを感じます。
これは5Dの出来が悪いのだと言えばそうかも知れませんが、他の原因もあるのではないかと思っています。
皆さんご存知のように、フィルムと違ってセンサーは光の入射角度に敏感というのもあります。
さらに、銀塩の時はフィルムのラティチュードが広かったので気がつかなかったのかも知れないということです。
ラティチュードが広いと多少レンズの性能がカバーできるんですね。
50oF1.4はF2.8でもやや周辺光量落ちを感じます。銀塩の時は感じなかったので驚きました。
85oF1.4は開放でもそれほど感じません、普段F2.0くらいで撮っています。
マウントアダプターが使えるのは、絞り環のあるレンズに限られるので、他に実験したのは17〜35oF2.8ですが、これもまた優秀でした。
絞り環がないレンズは常に最小絞りになってしまうので実質アダプターが使えません。
最近のGタイプレンズ周辺光量どうなんでしょう。
70〜200oF2.8G VRなどはかなり落ちるのではないかと懸念しています。

ちなみに5Dと一緒に買ったEF24〜105oF4.0LはF8くらいに絞らないといけません。いいレンズなんだけどなあ・・・
だから、ほとんどニッコールで撮っています。

書込番号:6657053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/19 19:01(1年以上前)

フルサイズデジタルとなった場合、フイルム用に設計された従来レンズのテレセントリック性が懸念材料です。
高倍率ズームのワイド側や広角単焦点では、周辺にいくにつれて受光素子に対し入射光が斜めになり光量ロスが起こるからです。
D3と同時発表されるレンズ(FXフォーマット)はもちろん対応済みですが、それ以前の28-70/2.8がどうなのか気がかりでした。
でも17-35/2.8が十分使えるのであれば、広角域はそちらで対処できるので安心しました。
70-200/2.8は将来のフルサイズ化も見越して設計してあると思いますので心配ご無用かと。
とりあえずボディのみの購入で大丈夫そうですね。

シャッター耐用回数ですが、1DMk3で30万回を唱っていますのでそれと同等以上でしょう。
私としてはテレコン使用時の高速クロップ連写で絞り込みが間に合うのか気になります。

書込番号:6657255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件

2007/08/19 19:54(1年以上前)

>> (増感しない)素の基本感度なので、むしろ高いほうがよいかと思うけど。
>反対。
>ノイズだけならそうだけど。

って、ワタシは

>ISO100とノイズレベルが同じで変わりないとしても。。

に対するレスとして書いたつもりだけど。


>> 基本感度がISO400では使いづらいので、
>え、そうかな。

>晴天屋外昼間の一般撮影を考えるとISO=100は一番使いやすい感度だと思う。
>やはりベース感度はISO=100にして欲しい。

条件付で同じことを言ってるように聞こえるけど、
まぁ、絡むつもりはないので、

>スポーツ専門機種ならISO=400を基本感度としてもいいと思う。
>ただし、H系限定のスポーツ専門という位置づけで将来的にISO=400を目指す、というなら良い。

という個別撮影対象・目的別の機種開発もありかもしれないけど、
1D Mark IIIが基本感度ISO100で〜3200(感度拡張6400)であれだけの低ノイズを実現して
いるんだし、ニコンのH系でも出来ない訳はないだろうと期待してるんだけどね。

書込番号:6657413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2007/08/19 22:35(1年以上前)

D300のリーク画像として以下の写真がありますけど....

http://forums.dpreview.com/forums/readflat.asp?forum=1021&thread=24424138

本物ぽいですが、コラージュだとすれば凝っていますね。
パワーグリップが着脱できないようですね。ほんとうにD300かな?
これじゃ、D1桁シリーズ並みに重くなりそうですね。
いずれにせよ、今週の発表が楽しみです。

書込番号:6658109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2007/08/20 06:44(1年以上前)

愛ニッコールさん、レスありがとうございました。

増感しない、基のISOが高い方がノイズ耐性においては、いいということには気づきませんでした。

すごく詳しいレスをありがとうございました^^
今後もどうなっていくか楽しみですよね!

でも、キヤノンも40Dのスペックがほぼ確定したようですし、NikonもD系の発表が間近らしいですし、楽しみな週になりそうですね。

D300も個人的には、大きい方がいいのですが、たぶん今まで通りのサイズですよね?

書込番号:6658985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/20 10:56(1年以上前)

>本物ぽいですが、コラージュだとすれば凝っていますね。

Fake です。本人が認めてます。

書込番号:6659312

ナイスクチコミ!1


Y.S.さん
クチコミ投稿数:4件

2007/08/20 16:02(1年以上前)

期待しますよね。
でも、13時発表というのは?
通常、株価に影響を与えるような事柄に関しては、投資家にそのことを周知徹底するため、
株式市場が引けた15時以降に行う筈ですが。
ほんとだといいな!

書込番号:6660049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2007/08/20 16:56(1年以上前)

キヤノンはとうとう1DSまできましたね!

ニコンも明日あたり…と思って仕事がんばりまーす!
キヤノンも予想通りのスペックというか…。
サプライズは無いように思います。

ニコンのサプライズに期待で^^

書込番号:6660158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:326件 野鳥を撮ろう 

2007/08/20 18:38(1年以上前)

ついに発表間際って感じですね、ドキドキします。
ISO200からの世界しか知らない私はISO100ってのも使ってみたいし
400万画素の世界にずっと浸っている身としては高画素の世界に踏み込んで
みたいし。クロップ機能は1.5倍なのでしょうか、2倍だとうれしいのですが。

高感度撮影時のノイズ感が良ければ何としても買いたいです。

しかしなんといってもVRの長玉群が一番気になります。欲しいけど重量が
気になるし、何より価格的に買えないかもしれない・・・。

書込番号:6660453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/08/20 22:07(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
いよいよという感じになってきました。
D3というのは、基本的にはD2Hの後継と考えて良いのでしょうか。
D2Xの後継は、FXフォーマット、高画素モデルということですね。
これは、どちらを買うか、本気で悩みそうです。
もちろん、価格を見たらどちらも手が出ないなんてこともあるでしょうが。

書込番号:6661260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2007/08/21 11:33(1年以上前)

D3のISOモードHi2が25600相当として、ノイズが、1DMK3の6400並だったとしたら、スポーツ関係の方はかなり重宝するかもしれませんね!
でも、技術が進歩していくと、暗闇に近い場所でも移っちゃったりするようになるかも…。

以前、韓国の技術で、ろうそく1本の明かりでも鮮明に移せる技術?が発明されたってのもありましたし…。

あとは、お値段次第ですね。後継機種の高画質モデルもそんなにあがらないといいなぁ…。
値段も80-90万円なっちゃうとまず、買えませんからね〜。

書込番号:6663118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件

2007/08/21 20:17(1年以上前)

>値段も80-90万円なっちゃうとまず、買えませんからね〜。

嘗て、ニコンは99年9月のD1で価格破壊をやってるのよね。
(それまで100万円前後だったデジイチが65万円で発売された)

1Ds Mark IIIが90万円前後らしいから、今回もこの再現を期待しましょ^^;

尤も、60万〜でも買えないのは同じだけど。。(ってオイ!)

書込番号:6664337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2007/08/21 20:41(1年以上前)

23日,ニコンD-300発表、1240万画素、秒10コマ、ノイズレス、スペック、キャノン1D3に同じ、価格、キャノン40Dに近し。同時にフルサイズD-3発表。ニコンの言い訳カメラ、H系は消滅。300と3で、キャノンをサンザンな目にあわせてくれるかな?おごれる者久しからず、最高益を更新し続け、しかし労働者にはまともに賃金を支払わない(偽装請け負い)キャノンの斜陽がここに始まる。偽装請け負いの記事を書かせないために、朝日新聞に広告を出し続けるキャノンさん、がんばってねー。ニコン万歳。(同時発表のレンズがまたすごいよー)

書込番号:6664426

ナイスクチコミ!3


V.O.Aさん
クチコミ投稿数:11件

2007/08/21 23:32(1年以上前)

>300と3で、キャノンをサンザンな目にあわせてくれるかな?おごれる者久しからず、最高益を更新し続け、しかし労働者にはまともに賃金を支払わない(偽装請け負い)キャノンの斜陽がここに始まる。

どうしてこういうことになるのかな?
Nikonを使っていても、こんな気持ちには到底ならないんだけれども・・・。

書込番号:6665300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D2Xs ボディの満足度5 ブログ 

2007/08/21 23:39(1年以上前)

> Nikonを使っていても、こんな気持ちには
> 到底ならないんだけれども・・・。

同感。

それに、ニコン使っていたら、あんなとんでもない
幻想は思いつきません。

> H系は消滅。

ニコンユーザーをコケにする発言も・・・(--;

書込番号:6665333

ナイスクチコミ!2


51たんさん
クチコミ投稿数:1件

2007/08/23 02:27(1年以上前)

私も同感です。
たきねこさんの発言、悲しくなるね。
本当にニコンフアンなの?
もしかしてキャノンの社員さんかな?(笑)

書込番号:6669114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2007/08/23 07:25(1年以上前)

いよいよ、今日が予定日ですね^^
噂通りな感じがしますが、早く外観をみたいものです。

私は、D3がスペック通りで、高感度に強かったら決まりそうです。
きっと、高画質モデルはもっと高いでしょうし…。

書込番号:6669315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 D2Xs ボディのオーナーD2Xs ボディの満足度5

2007/08/23 10:54(1年以上前)

やっとホームページの公開方法が分かりました。
自分の撮った写真を公開するのも初めてで緊張しますね(^_^;)

書込番号:6669702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D2Xs ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらD2xs-2 3 2022/04/16 23:08:25
今更D2Xs 5 2020/07/23 7:58:41
これからD2Xs! 3 2018/12/09 8:58:58
デジカメの歓び。 40 2017/09/12 12:28:12
d2Xs購入したら、おまけが沢山ついてきた。 19 2016/10/11 21:00:51
古いモデルですが、大変満足しています。 5 2016/03/28 21:19:12
X'masに・・・良い物発見 10 2015/03/08 13:38:47
やっと手元にきました! 7 2011/11/14 12:40:12
購入してしまいました! 4 2011/10/22 12:56:47
今頃、買いました。 8 2011/08/27 21:43:05

「ニコン > D2Xs ボディ」のクチコミを見る(全 3584件)

この製品の最安価格を見る

D2Xs ボディ
ニコン

D2Xs ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月29日

D2Xs ボディをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング